スポンサーサイト


「甘城ブリリアントパーク」第13話『PVがつまらない!』を見ました!

今回は、「甘城ブリリアントパーク」第13話『PVがつまらない!』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]
(2014/12/26)
内山昂輝、加隈亜衣 他

商品詳細を見る








甘ブリのPVですね。

コーヒーカップ激しすぎィ!!
フリーフォール遅すぎィ!!
前に改造してそのままだったのかww

『みんなでおいでよ、甘城ブリリアントパーク!』

いいんじゃないでしょうか。別段問題は見当たらないと思うのですが…。


「普通だな、可もなく不可もなく、というか、全体的にパッとしない。まぁ、何だ。お前の退屈な人間性がそのまま現れてる感じだな。たまにあるんだそういう作品。基本はきっちり抑えてあるのに欠伸が出てくる。強いてあげれば作ってる奴がつまらんから作品もつまらないそんな感じだ。」
言い方ってもんがあるだろwwさすがにひでぇや!!

「これだから友達がいないのです。」


「俺は忙しい、細かく指示を出している時間がない。」

いすずちゃんに任せていいのか?!こういうのは向いてない気が…。
「一人に任せておくよりマシだ。」
言ったな?その言葉忘れるなよ…?


OP!
これそのままPVにすればいいんじゃないかな!!


というわけで、みんなに意見を聞いて回ることに!!
ティラミーの意見は聞かなくてもいいと思います。


モッフルの意見
「なんていうのか、普通?たまにあるんだ(ry」
可児江くんと同じこと言ってるぞ…。

「この映像に足りないのは、ズバリアクションだフモ。」

ワニピー殺されすぎだww
テーマパークのプロモーションになってないぞ!?

いや…でも、これくらいぶっ飛んでると逆にいいのかも…。
冒頭のPVと同時にこのPVも公開して話題性をかっさらうってのはどうでしょう!インパクトって点では申し分ないし!!

「どうでしょうか?」
「そうね、よく分からないけど、いいんじゃないかしら。」
いすずちゃんそれでいいの?!


マカロンの意見
「映像も音楽も、もっと攻撃的にいって欲しいロン。」
どゆこと?!有名ロックバンド起用して、もう一個PV作る…?


ティラミーの意見
「リビドーが足りないんだミー。」
言うと思った…。

ミニスカ、水着、ローアングル!!うおおおお!!見たい!!ありがとうございますティラミーさん!!
すでに可愛い女の子はたくさんいるだろ!!

秘蔵映像!?
いい!!素晴らしい!!
俺にもデータ送って下さい!!お願いします!!買うから!!
1TBとは、頑張ったな…!!


どうでしょうか?!じゃないよ!!
なぜ合わせた…!!別々のPVにすれば良かったと思います!!
特に、お色気の方は再生数拾えるぞ…!!

「なんだかこのスカートや水着、見覚えがある気がするわ。これ、モデルを雇ったのよね?」
「はい!もちろんです!」
バレたら殺される…。

「とは言え、男性向けばかりではバランスが取れないわね。」
ううむ、確かに…。


エレメンタリオの意見!

安定のシルフィーちゃんだww

「あの…その…多分なんですけど、やっぱり男性がいないのがピンと来ないんだと思うんです。ですから、男の裸も一杯出てくるといいと思うんです!!できればビキニパンツで、濃厚に絡みあう感じで(ry」
コボリーちゃん思ってたよりもガチだなww

いいんじゃないかな!可児江くんにも体張ってもらわないとな!!栗栖隆也も巻き込んで!!あと、警備部の大黒とか!!
最近は、男性にもそういうのが好きな人が多くなってきた気がします。Pxivとか、男子に人気ランキングなのにそういう絵多いし!!ニコニコ動画にもそういう動画多いし!!

「だったら、私もとっておきの出しちゃおうかなー!」
うおおおお!!サーラマちゃん大好きだーー!!あとで、データ送って下さい!!
これは大いに使わざるをえないですな!!

シルフィーちゃんスマホ壊れるよ?!
踊ってみた動画をアップロードしたのかな?


なぜ、お色気部門と、筋肉部門を分けない…!!需要が間逆だよ!!
「もうちょっと別の人材を思いつかなかったの?美男子なら他にもいそうなのに。」
可児江くんのことですね!!いすずちゃんも好きだな!!全く!!

「もしかして、可児江さんですか?ああww図星ですねぇwwこのトリケンww図星だったと愚行しますがww」
ひぇええ、撃たないで!!


一番大事な人!!それは姫様ですね!!
「折角の機会ですから、普段表に出ない場所で働く方々をご紹介するのはいかがでしょう?」
いいんじゃないかな?!甘ブリは整備担当も調理担当もマスコットだし、見えないところもこだわってますよアピールできるかも!!客を呼べるぞ!!

アーシェさんが仕事をしている姿を映すだけで人が呼べる!!

ルブルムってなんの部活してたんだろう…。空を飛び回って素敵な景色を見つける部活とか素敵だな。

ドルネルまたコレクション集め始めてない?!たくましいな!!

福山さん何役やってんだ!?大変だな!!

土偶ってコダインって名前だったのか…。


アーシェさんの趣味ってスカイダイビングだったのか!!
じゃない!!何?!アイロンがけしてるの?!

ドルネルの趣味ってダム見学かよ!!もはやテーマパークとなんの関係もないww

ルブルム茶道部だったのかww意外すぎるww


「よく分からないけれど、いいんじゃないかしら。」
ええええ!?なんでぇ!?

アーシェさんのやっていたスポーツ。実際に有ります。
エクストリームアイロニングといってイギリス発祥?のものです。
世界大会も開かれているとかいないとか…。

一個一個分けて公開すれば再生数も話題性も拾えると思う…!!


バイト組にも意見を聞くよ!!

「足りないのは流血です!!」
アイエエエ!?ナンデ!?

「感動的な要素が足りないと思いまして…。」
映子さんはしゃべり方丁寧だし、面接とか得意そう。


「ついに完成です!!」


これもうわかんねえな…。

警備部の人推しすぎだろ!!


「なんだのだこれは…。」
ええ、私もそう言われると思ってました。

いすずちゃん!?どうして泣いてるの?!



結局元のPVを使うことに。
「実は、可児江さん。あのPVもネットに流してみたんですが…。」

150万再生?!

まぁ、話題的な意味では…うん…!!







終わり!?いや、でも寂しくお別れよりもこっちの方が良かったのかも…。
面白かった!!可愛かった!!前かがみでした!!

素晴らしい作品をありがとうございます!!ありがとうございました!!


















tag : 甘城ブリリアントパーク, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

