スポンサーサイト


「モモキュンソード」第2話を見ました!

今回は、「モモキュンソード」第2話の感想を書かせていただきたいと思います。

元はデジタルライトノベルという作品だったのですね、現在(2014年8月3日)無料公開中ですので良かったら是非!!
http://momokyun.com/digest.html#01

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


鬼のアジトから始まりました。
女の子の幹部?可愛い!!
「よくも邪気王様の前に顔を出せたものだ」でふふ
艶鬼のお仕置き!?
幹部の辛いところですね、鬼姫様の願いを断れず人間界に連れていくことに…

OP!ばるんばるんしおる!!妖艶な!!

うおお!いきなり良いアングル…!!
も、桃が!桃がこぼれ落ちそうですよ桃子様!!
天女隊の登場です。
マロンちゃん可愛い。
ドSい花さんも可愛い!
花梨ちゃん可愛いよ花梨ちゃん!
「お前らが頼りないんだろ!」こ、この猿はっきり言いおる…

一行は播磨の国へ。
水花さん!?目がきらきらしてる…
桃子ちゃんいい子だ…。

鬼だー!!
顔色悪いですよお兄さん!

みたらしだんご!私も大好きです!
最後の一本…ありがちな展開ですね。
鬼姫様と大食い対決が始まってしまいました。
お店のお姉さんも大変ね…。
着物の帯を膨らませる程の腹筋。さすが桃子様です!!
結局引き分けのまま鬼姫様が退場。今のうちにだんごも食べておきな!

痩せてる!?凄い代謝だ…
「天女隊としての自覚が足りないんじゃないかしらぁ」水花さんは反物見てたでしょww
花梨ちゃんあわれなり…

お前鬼の幹部だろ!!
「当家の警備は万全です」これアカンやつや!!
火事だー!!
幻術でしたー!!
「あの程度の術しか使えないくせに(ry」水花さん完全に騙されてたでしょww
うおおおおおお!!服だけ溶かす魔法の液体様だーーーー!!!俺にも下さい!!
今回の水花様可愛いぞ…!?
鬼姫様も痩せてる!?
「くやしい!分かってるはずなのに…!!」キジじゃなければ…!!魅力的なセリフなのに…!!
マロンちゃん!?背が低いから沈むのも速いww
服だけを切り裂くとは、鬼姫様も良く分かってらっしゃる!!
悪りぃ悪りぃじゃ済まないぞこの猿!!

ド、ドMの変態だーー!!
自ら縛ってくるのか…(困惑)
「好き放題いたぶって構いません!!」うおおおお!!遠慮なく!!
マロンちゃんあいかわらず崖っぷちww
きびだんごだ!!これでかつる!!
こ、この際味は仕方ないよね…!
猿と合体!!
圧勝だー!服だけを切り裂く正義の鏡!!
あーれー
スピードで勝ってるのに追いかけないヒーロー業界の暗黙の掟。
そして、いつものパターンですね!

幹部のお兄さんボロボロじゃないか!

ED!キュンキュン!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

