スポンサーサイト


「Fate/stay night-Unlimited Blade Works-」第12話『最後の選択』を見ました!前編。

今回は、「Fate/stay night-Unlimited Blade Works-」第12話『最後の選択』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)
(2015/03/25)
不明

商品詳細を見る







食パンはダブルソフトが好きです!

返事がないからって女の子の部屋のドアを開けるのはどうかと思うぞ士郎。
サンドイッチかな…?

「ちょっとごめん…もう少し、かかるってば…。」
めっちゃはだけてる!!やったー!!


今日は凛ちゃんとデート!!

さすがに動揺しすぎだ士郎ww


OP!


藤村先生に見つかってしまった…。面倒なことになるぞ…。

「藤村先生も、今日デートなんですよね?」
えええええ!?藤村先生がデート?!誰と?!

バイクの運転危ない!!


あ、デートって言っても、セイバーちゃんも一緒に行くのね。当然っちゃあ当然か!

ぎゃああ2.14 甘いワナ!!


「私は士郎の護衛です。いないものとして扱って下さい。」
「そお?じゃあ、二人とも私の方針には絶対服従でOK?」
なんか怖いなww
でも、凛ちゃんはデートプラン綿密に考えてそうです。ただし、ツメが甘い。

「遠坂に付き合うとは言ったけど、デートするとは言ってないぞ。これはあくまで(ry」
なんだ士郎初々しいなww


ケーキ美味しそう!!

凛ちゃん近い!!近い!!


セイバーちゃん食べ過ぎじゃない?!
どれだけ食べるんだww


凛ちゃん眼鏡似合ってて可愛い!!
セイバーちゃんも可愛い!!
士郎は鼻眼鏡!!


士郎は身長のこと気にしてるのか。
「だから心配ないってば、まだまだ大きくなるものあなた。」
んん?凛ちゃんどうした?

「背のことは保証できないけど、きっと、とびっきりのいい男になるわ。それだけは私の保証付きよ!」
なんだ?!愛の告白と同義じゃないかこれ?!


バッティングセンターに来るとは…。

「士郎、何をボーっとしているのですか!」
セイバーちゃんめっちゃやる気だなww

しかも、全然飛んでないww
「くっ…!!」
可愛い!!

ヘルメットからアホ毛が飛び出してる!!可愛い!!


負けず嫌いなセイバーちゃんも可愛いよ!

「大体、遠坂のバッティングが巧すぎるんだよ。お前、寝る前に腕立て伏せでもしてんじゃないのか?」
「し、してるわよ…。何よ…悪い…?」
図星だったーー!!超可愛いんですけど!!


お弁当タイム!!
セイバーの目が輝いてるww

「ああ、これで謎も解けた。遠坂、このために食パンを使ったんだな。てっきり、夜中に腹が減ってもしゃもしゃ食っちまったのかと思ってた。一斤まるごと。」
殺されるぞ士郎…。

サンドイッチ辛いのか?!

なんだなんだいい雰囲気だぞ?!これが凛ちゃんルートか…!!

「…身体の調子、良さそうじゃない。もう大丈夫かな。良かった。」
心配してくれてたのね…。良い子だ…。


「昨日は楽しかった。何もなかったけど、ありがとう。」
士郎の反撃タイム!!今日はやられっぱなしでしたからね!!

セイバーちゃんいくつ食べてるのww

凛ちゃん耳が赤くなってる…!!可愛いぞ…!!


藤村先生…。
すみませんでした、こんな真面目な展開とは…。

藤村先生は切嗣さんのことが好きだったのかな。

って、キャスターがいる?!
口紅落としたほうが可愛いよ!!だけど、嫌な予感しかしないです…。


あれで、まだ半分しか回ってなかったのか…。濃密だな…。

なんだ?!霧が濃くなってきたぞ?!

運転手もいない!?


アーチャーはまたお留守番させられてたのかww

キャスターの使い魔たちですね。やはり、この霧の原因はキャスター!


そして、人質にされている藤村先生。
「あなたが私の人形になるのなら、これ以上の荒事はやめてあげる。」
狙いは士郎みたいですね。

「私が欲しいのは完成した万能ではなく、不完全な特異能力だけ」


「私の力の供給源は、街に住む全ての人間。1000人単位でマスターを持っているようなものよ。」
なんか…エロい…。

人質にしているのは藤村先生だけじゃないってことですね。ここは従うしかないのか…。


「藤ねえを離せ!!」
士郎はあくまでもキャスターに従う気はない。


「知っているわよ、衛宮士郎。先の戦いのとき、あなたは全てを失った。炎の中に一人残され、死を待つだけだったあなたは衛宮切嗣に拾われた。ただ次の聖杯戦争のために養子にさせられて、魔術なんてものを押し付けられて苦しんできたんでしょう?」
士郎は、自分の意思で魔術を学んだんだよ!!聖杯戦争に参加したのも最終的には士郎の意思だよ!!

「世迷い言だキャスター!サーヴァントが最後の一人になるまで聖杯は現れはしない!」
「いいえ、戦わなくとも聖杯は手に入れる方法はあるの。キャスターである私には聖杯のからくりは読み取れる。そう、膨大な魔力出力を誇るあなたが手を貸してくれるのなら今からでも聖杯を呼び出すことは可能でしょう。」
マジか!?戦わなくても…。ちょっと魅力的ですね…。

キャスターって何が目的だったっけ…。

「断る。お前の話には乗らない。」
ぐうう確かに、キャスターが聖杯を手に入れてしまえばこの街どころではない犠牲が出るのかな…。

「俺は無理やり魔術師にされたんじゃない、自分から進んでで親父の後を継いだんだ!」


「動くな!セイバー!」
どういうことだ?!多くを助けたいなら、ここでキャスターを殺すしかないんじゃないか?!

「私の仲間にはならないけど、この娘は救いたい。そういうのなら、令呪を渡す覚悟はあったんでしょう?」
そういうことだったのか…。セイバーは、キャスターの支配下に…。


確かに、キャスターの指示に従っても、人質を解放してくれるとはかぎらない…。

「片腕で藤ねえが助かるなら、そんなの考えるまでもない!!」
「本当に馬鹿な子。目障りだから死んでしまいなさい!!」
えええ!?片腕だけじゃなかったの!?

セイバーがキャスターに斬りかかります!
「ダメだ!やめてくれセイバー!!」
令呪使いおった!?最後の一個だよね!?


キャスターのナイフがセイバーに刺さります。
令呪を奪われた…。

「驚いたかしら?これが私の宝具、『ルールブレイカー』。この世界にかけられたあらゆる魔術を無効化する裏切りと否定の剣。契約は成立したわ。これからは私がマスターよ!あなたもこれで私と同じ、主を裏切りその剣を私に預けなさい!」
























tag : Fate/stay_night-Unlimited_Blade_Works-, フェイト, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

