スポンサーサイト


「探偵歌劇ミルキィホームズ TD」第1話『妖精たちは森に隠れる』を見ました!

今回は、「探偵歌劇ミルキィホームズ TD」第1話『妖精たちは森に隠れる』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。

エリーちゃんとアルセーヌさんが好きです!!


探偵オペラミルキィホームズ(通常版)探偵オペラミルキィホームズ(通常版)
(2010/12/16)
Sony PSP

商品詳細を見る







大アイドル時代!?
ミルキィホームズは探偵じゃなくなっちゃうの?!元から探偵っぽいことしてないけど!!

エリーちゃん可愛いのう!!


OP!!
新キャラが何人かいますね。
フェザーズも出るのか!!これは嬉しい!!
エリーちゃんの水着姿一瞬すぎる…!!


さて…、どんな感じの作品になるのか…。


アイドルのコンサートみたいですね。
歌声が盗まれた?!


ネットやCDからも歌声が消えてるのか。凄いトイズだな。


「こころちゃん言うなああああ!!」
4人同時にぺしゃんこにするとは…。やるなぁ…。


「人気アイドルの歌が失われれば、当然得をするのはライバルのアイドル!」
確かに、動機としてはありうる…のか…。

ということで、只今人気絶頂中のアイドル、天城茉莉音さんのもとへ。


茉莉音ちゃんのトイズはエレメントと共振し、それを実態化させるもの。なんだか素敵な能力ですね。
エレメントとは優れた歌に込められる不思議なエネルギー。

「いま、きゅーけーちゅー!」
エレメントちゃん可愛いー!!


犯人だーー!!
美樹ちゃんこの一件の犯人じゃないの?!


「茉莉音ちゃんの後ろで踊れるんだから頑張る!」
「後ろじゃないよ。私、美樹ちゃんと一緒に踊れて嬉しい。」
茉莉音ちゃんいい子ですね…。
みんなはバックダンサーなのかな?

今更だけどマネージャーさんおっぱいでけぇ!?


フェザーズの二人だ!!
茉莉音ちゃんのファンなのね!!
ktkr!!


マネージャーさんおっぱいぷるんぷるん!!


あれ十津川さん!?何する気なの!?


茉莉音ちゃんの歌が盗まれた…。


「「「「帝都ヨコハマを怪盗から守る!名探偵ミィルキィホームズ参上!!」」」」
そして、全盛期終了!!

伏線!?ネロちゃん何持ってるの?!


サインをねだられるミィルキィホームズ。
「あ、私たちはアイドルではないので」
何そのポーズ!!声もエロいよエリーちゃん!!

「いぬせん…?」
ふくせんねシャロちゃん!!
って誰も読めないのか…。


ええええ!?カズミちゃんが犯人にされた!?
前作の主人公だよ?!

「カズミちゃん…なんて事を…。」
アリスちゃん!?信じてあげて!!コンビでしょ!!

「うん、全て話しましょう。恥ずかしいことも全部。」
完全に決めつけてやがる…。
「恥ずかしい…///」
エリーちゃんはエロいなぁ!!


ええええ!?本当に捕まったの?!絶対冤罪だよね?!


歌声が失われたからって、カラス避けに使うのも酷いな…。


茉莉音ちゃん…。
「なんでぇ!つまんねぇの!バーカ!バーカ!」
このガキィ…!!


マネージャーさん何か酷いな…。
歌が歌えなくなったから謝罪…。ううむ…。

ええええ!?髪剃ったの?!そんなことしても下衆しか喜ばないぞ?!

ってカツラかい!!びっくりさせおる…。

「エレメントを失って、奇跡の歌を歌えなくなって、分かったんです。それが私の全てだって…。エレメントや奇跡の歌がない私はなんの価値もない。」
「だったら、他の歌を歌いなさい。演技だってグラビアだって出来るでしょう?」
「いいえ、これがありのままの私なんです。私は、私自身に嘘を憑きたくない!だから…潔く引退を…。」

「ちょっと待ったーー!!」
こころちゃん…!!茉莉音ちゃんのファンになったのねww

「茉莉音ちゃん、引退なんかしたら、明智こころハートブレイク罪で逮捕しちゃうからね♪」
かっけええ!!こころちゃんが、ミィルキィホームズTDで一番輝いたシーンになるかも!!

「まともな大人なら、若い女の子をネットで謝罪させようなんて考えるはずないよ!」

マネージャーさんが犯人なのか?!美樹ちゃんごめんなさい!!


茉莉音ちゃんぼっちフィギュア可愛いー!!ちょっと欲しい…!!

「ちっちゃい…///」
エリーちゃんのセリフがエロく感じてしまう…!!


「全てバレてしまったようね。」
いや、多分シラを切っとけば乗り切れたぞ…。


「マネージャーさんが歌を奪う怪盗だったんだ!大体、芸能事務所なんて、アイドルを利用したり、自分のものにしたりすることしか考えてないからな!」
そうなの?!


「茉莉音おいで!!」
何だこの空間!?

エリーちゃん一々エロいな!!

「そうです!あの胸です!このゲーム空間ではあの胸が風船のような役目をして体を浮かび上がらせているんです!多分…。」
何だそれ!?何だそれ!?

まさかここで、あの伏線が生きてくるとは…。


エリーちゃんだけ実害なくない?!
しかも可愛い…!!


「あいつらも一度大切なものをなくしたことがあんのよ。探偵にとってなくてはならないトイズをね。だけどあいつらは決して諦めなかった。どんなにかっこ悪くても…。だからきっと今のあなたの気持ちが分かるのよ。」
確かに…体裁とか一切気にしてなかったからな…。


空間が消えても空を飛んだままなのか…。
エリーちゃん妖精さんみたいだな。


一期、二期のことは記憶にございません!



ED!茉莉音ちゃん歌上手い!!
美樹ちゃんとは幼なじみなのかな?

お母様超美人!!

茉莉音ちゃんはレギュラーなのかな?










あ!?っていうか、カズミちゃん捕まったままだよね!?









tag : 探偵歌劇ミルキィホームズ_TD, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

