スポンサーサイト


「冴えない彼女の育てかた」第0話『愛と青春のサービス回』を見ました!

今回は、「冴えない彼女の育てかた」第0話『愛と青春のサービス回』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)
(2012/09/07)
丸戸 史明、深崎 暮人 他

商品詳細を見る







まさか、0話からサービス会とは…。

「何?澤村さんのイチオシってあれなの?一話からパンチラや全裸満載だったくだらないハーレムアニメよね?三話まで付き合ったことを後悔したわ。」
一応三話までは見てくれたのね!確かに、サービスシーンは多すぎると価値が下がるかもしれない。
見せまくる技法より、あえて見せない技法の方が好きです。パンチラは1クールに一回あるかないかでいいとすら思っています!しかし、前者でももちろん面白いアニメはたくさんあります。つまり!見てみないと分からない!!

「な!?どう見ても神アニメだったじゃない!最後まで作画安定してたし、ぬるぬる動くし、出てくる女の子超可愛いし!」
何!?それはぜひ見たいな!!可愛い女の子大好きです!!ぬるぬる動くのもいいよね!!動画○房さんとか!!

「そういう、絵さえ良ければ名作だと無駄に崇める人たちが、アニメ業界を衰退させていくということが分からないのかしら?」
ううむ、確かに絵だけ良くても、ストーリーだけ良くても名作とは言い切れないのかも…。
でも、最近のアニメって凄い進化してて、絵が悪いアニメって殆ど無いような気がする。
アニメの放送数もめっちゃ増えてるから、1クールに何個かはストーリーが素晴らしいアニメもあるし。
全く、恵まれてるぜ…。

「衰退させてるのは、そうやって最後まで見もしないで、イメージだけで批判していい気になってるあんたみたいな連中よ!」
確かに…そういう人はいるかも。
個人的にはアニメが衰退したって言うより、視聴者の質が低下したって感じもするんだ…。
みんなと楽しくアニメの話がしたい…!!

「あんたたちさー、高校生にもなってよくもアニメの話でそこまで熱くなれるよねー。」
それだけ好きってことだよ!!スポーツだろうが読書だろうが同じだよ!!

うむ、温泉にタオルは漬けない!マナーですね!!


うおおおお!!ドエロいぞ…素晴らしい…!!
おっぱい柔らかそう…。

これは覗きたくもなりますわ…。


「ちくしょー…なんで俺のいないところで話してんだよ…。部屋に戻ってからにしてくれよ!アニメの話!!」
覗こうとしているのかと思ったら…。
本当にアニメが好きなんだな…。


OP!
彼女って書いて「ヒロイン」って読むのか!!

女の子可愛いですよね!!

アニメ作るアニメなのかな…?

見た目はボブカットの女の子が一番好きかも…。


あ、同人ゲームを作ってるのね!

そうだよね、小説の1ページ目。アニメでいうと一話の途中までしか見ずに去ってしまう人もいるから、惹きこむ努力をする必要があるのかもしれない…。

先輩のアドヴァイスを即実践する主人公。
ポニーテールの子可愛い!けど、一言も喋ってないどころか紹介すらされてないぞ?!


澤村・スペンサー・英梨々ってすごい名前だな…。ハーフなのかな?
サークルでは、イラストを担当しているのね!!

ポニーテールの子、恵ちゃんはメインヒロインを担当しているのね。

英梨々ちゃんって幼なじみをかっさらわれた経験があるのかな…。
この子、アニメが本当に好きって感じがして好きです!!


さっそく、かっさらわれてる?!
詩羽さんはシナリオ担当兼お色気担当なのかな!

主人公最初からモテモテだな!!


英梨々ちゃん不憫な子…!!

タンクトップで前かがみはイカンぞ!?実にイカン…。
ブラチラやったあああ!!
濡れ透け!!濡れ透け!!

主人公最初からモテモテだな!!


卓球!
二人共上手い!!そしてエロい!!
ってあれ…?上手くない?


女子部屋に忍び込みたい…!!
色々思い出して一人で…する…?!

主人公は制作進行なのかな?みゃーもりちゃんみたいな!!


自分から忍び込んでくるとは…。

恵ちゃん可愛い!!
ウイスキーボンボンで酔っ払うパターンですね!!

主人公モテモテだな…羨ましい…。

「みんなを強引に引き込んだり、無茶ぶりしまくったのは悪かったと思ってる…」
ちょっとみんな!今、主人公がいいこと言ってるよ!聞いてあげて!!

詩羽さん!?一体どこまでいったの!?いったの!?


恵ちゃんは影が薄いキャラっていう立ち位置なんですね。
あ!「冴えない彼女の育て方」ってそういうことだったのか!!
つまり、メインヒロインは恵ちゃん…!!

冬コミはもう終わったんだ…。終わったんだ…。












tag : 冴えない彼女の育て方, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

