スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アイドルマスターシンデレラガールズ」第1話『Who is in the pumpkin carriage?』を見ました!

今回は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」第1話『Who is in the pumpkin carriage?』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




ニュージェネはまだアルバイト…?

プロデューサーって出てくるのかな…ワクワクするようなちょっと怖いような…。


OP!『お願い!シンデレラ』!!
この歌好きですよ!!

ええええ!?まさかの楓さんセンター!?いや、大好きだけど!!
幸子ちゃんもいる!!可愛いなぁ!!

ユニットは一体何繋りなんだ?!一部年齢差がh(ry



この学校卯月ちゃんの通ってるとこだ!!

卯月ちゃんは既にアイドル目指してレッスンしてるんですね。笑顔が素敵です!!
そうか、養成所の同期はみんな辞めていっちゃったんですね…。

ガチャ!!ドアノブ勢い良く回しすぎィ!!
怖っ!?不審者!?

え?!もしかしてプロデューサーなの…?!
正直、アニマスのP(CV.赤羽根健治さん)みたいなのを想像してた…。

いや、でも…怖がる卯月ちゃん超可愛い!!はよ逃げて!!通報しよ!!

何だこの殺し屋から足洗ったばっかです見たいな顔はwwみんな怖がるだろ!!

しかし、プロデューサーの良し悪しはこれからです!!


あ!このお花屋さんは凛ちゃんの実家だ!!
アネモネ。花言葉は期待・希望。ふむふむ。


「現在企画中です。」
「現在企画中です。」
もうちょっと楽しい会話してもいいんじゃない?!
確かに、Pはあまり目立たないほうがいいかもしれないけど…。

「どうして…私なんでしょうか…?」
「笑顔です。」
確かに、卯月ちゃんの笑顔は最高!!
出ました!!えへ顔ダブルピース!!


あらら、小学生が泣いてる…。
「少し、話を聞かせてもらえるかな?」
多分、凛ちゃんは悪くないと思うぞ?クールだけど悪い子じゃないよ!!

「あのー、もう少し、彼女の話を聞いてあげては…。」
あんたが一番怖いよ!!

やっぱり、凛ちゃんは悪くなかったんですね!!良かった!!
って後ろ!!貴音ちゃんがいる!!アイマスでは小鳥さんと並んで一番好きなキャラです!!


「あの…私、こういうものですが、アイドルに興味はありませんか?」
胡散臭いな!!絶対犯罪に巻き込まれるパターンだww
「悪いけど、アイドルなんて訳分からないもの興味ないから。」
うむ、断るのは正しい判断だと思う…。


それから、Pの猛烈アタックが始まります。

さすがに警察呼んで良いレベルだと思うぞ凛ちゃん…。


このP、困ったときに首の後ろを触る癖がある…?


ふぁああ!!P不審者って噂されてるww

「ちょっと君!ちょっと来てもらおうか…。」
とうとう警察の厄介にww
「違うんです!この人は…!」
凛ちゃん良い子や…!!


「あのさぁ…、そもそも私の何を見て、アイドルになれって言ってるわけ?」
可愛さ!!ルックス!!あと、性格!!
「笑顔です。」
またそれかよ!!
「私、あんたの前で笑ったことあったっけ?」
Pの適当さが露出した瞬間である。


「今、あなたは楽しいですか?」
宗教の勧誘にも思える…。


しかし、凛ちゃんの勧誘がこんなにも時間かかるとは…。


凛ちゃんの勧誘に卯月ちゃんもついてきたよ!!

花子ー!!この服、ゲームで見たことある!!

「あの、お名前聞いてもいいですか?」
「え、あ、花子。」
「花子ちゃんですか!私は、島村卯月っていいます。」
卯月ちゃん多分勘違いしてるぞww

凛ちゃん初めて笑った!!可愛いー!!


Pポツンと一人で座ってるww


「選ばれた理由も、笑顔しか言われてなくって…。」
「え!?わ、私も同じこと言われて…。」
Pの浮気性がバレた瞬間である。卯月ちゃん泣いてる…。Pの馬鹿!!

私はクールPですが、このPは分類するならクールPだと思う…。もうちょっとしっかりして!!

「いいんですっ!それでもプロデューサーさんは、私の長年の夢を叶えてくれる人かもしれないから。」
卯月ちゃん変な男に騙されないようにね…。


「あんな風になれたらいいな…って…あぁ…。」
お嬢は…ちょっと特殊だから…。(お嬢じゃない!!上田鈴帆ちゃん14歳でした!ごめんなさい!!)


「少しでも、自分が夢中になれる何かがあるなら、一度、踏み込んでみませんか?」
一瞬、「振り込んでみませんか?」に聞こえた…。


「渋谷凛、15歳。よろしくお願いします。あんたが私のプロデューサー?」
うおおおお!!やったー!!凛ちゃんアイドルデビュー!!
ゲームでもあるセリフですね!!ちょっと感動!!


「四番、本田未央です!よろしくお願いします!!」
未央ちゃんは面接組か!!



うおおおおお次週も楽しみだああああ!!
































tag : アイドルマスターシンデレラガールズ, モバマス, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。