スポンサーサイト


「アルドノア・ゼロ」第13話『眠れる月の少女 —This Side of Paradise—』を見ました!

今回は、「アルドノア・ゼロ」第13話『眠れる月の少女 —This Side of Paradise—』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 5(オリジナルデカ缶バッチver.5付)(完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 5(オリジナルデカ缶バッチver.5付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2015/01/28)
不明

商品詳細を見る







第12話のクライマックスからですね。


そして、19ヶ月後…。

タルシス。クルーテオ卿のカタフラクトですね。
「下がっていてください、ここは私が。」
「サー・スレイン・トロイヤード…!!」
スレイン出世したな…。貴族の地位を得たのかな…?

そして、今は地球の敵…。
アセイラム姫は生きているのか…?


アセイラム姫と思しき人物が演説を行なっていますが…。偽物…?


水着!!ライエちゃん下着かと思ったww
ニーナちゃんの水着姿が一番好きです!!

アセイラム姫が敵になるとも思えないんだけどな…。


伊奈帆も…生きてるっぽい…?


サーツバルム!!お前生きとったんかい!!

レムリナ姫…アセイラム姫と同じく、ヴァースの皇帝の娘みたいですね。
この子も地球を好きになってくれるのかな…?


「何だその格好は?!支給された制服はどうした?」
「だって、可愛くないし…。」
「いいでしょう、操船に支障がないなら許可しましょう。」
「艦長…!」
「不見咲くん、君がモテない理由を教えましょうか?」
出た!このセリフ!!
でも、さすがに不見咲さんが可哀想じゃないか?wwでも、この顔可愛い!!


エントロピーリデューサー…?
半径1キロの物質を凍らせる能力!?防御も攻撃も出来ないじゃないか!?

「なんとか足止めしないと…。」
「足止め?冗談。倒すに決まってるでしょ。」
おお!ちょっとかっこいい…?


一定距離を保ちながら攻撃するしかないですね。上空から重いもの落とすとか!!


「まずいわ、足止めする方法を考えないと…。」
「やっつけるって話はどうしたのよ?!」
「…っ!下方修正!」
あれ?ちょっとかっこ悪い…?

「弾道を計測する。二人とも、下がって。」
かっけええ!!伊奈帆!!


あ、左目は義眼になったのね。


即座に状況を分析。相手に突撃します。

グレネードランチャーを連射!!このシーン!!ターミネーター2で見た事ある!!

「…ふ、お見事。」
かっけええ!!
なんか、敵もちょっとかっけええ!!


第12話のクライマックスの続き…。
スレインはザーツバルムを脅し、姫様を助けようとします。
スレインの行動は一貫して姫様のためですね…。
「今貴方を救えるのは僕だけです、伯爵。志半ばで死ぬか、アセイラム姫と共に生きるか、ご決断を。」


ユキさん可愛い!!


銃弾は、スレインがわざと外したのかな…?
そして、アルドノア・ドライブを起動できるようにする儀式はやはり、「キス」だったんですね。

でも、おじいちゃん皇帝と、騎士たちは口づけしてないからね!!多分!!


この姫様に扮して?演説をする人物。レムリナ姫なのかな。

「違う…。空が青いのはレイリー散乱だ。」
そっか…、スレインが間違って教えた知識を、伊奈帆が姫様に教え直したんでしたっけ。
まさか、あそこが伏線になっているとは…。


「ただ今戻りました、アセイラム姫。今日も、ご機嫌麗しゅう…。」
姫様も生きて…いる…?
頭に命中したように見えたからといって致命傷とは限りませんもんね…。

それにしても、この服エロいな…。











tag : アルドノア・ゼロ, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

