スポンサーサイト


「探偵歌劇ミルキィホームズ TD」第2話『パーフェクト・フール』を見ました!

今回は、「探偵歌劇ミルキィホームズ TD」第2話『パーフェクト・フール』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





探偵オペラミルキィホームズ(通常版)探偵オペラミルキィホームズ(通常版)
(2010/12/16)
Sony PSP

商品詳細を見る





カズミちゃんまだ捕まったままだったんかい!!
めっちゃ可哀想なんだけど…。

そして、釈放。

「「「「おつとめご苦労さんです。」」」」
冤罪だから!!しかも、お前らが突っ込んだんだよ!!ww


『カズミちゃん無罪!私たちは信じてました!』
ひでぇ!!いつものミルキィホームズだ!!

『カナガワ県警のいつものやつを許すな!!』
ひぇえ、相変わらず多方面に喧嘩売ってるなwwカタカナだから大丈夫だよね!!

そして、このなすりつけ合いである。挙句の果てにアリスちゃんに責任を負わせるとは…。
っていうか、俺はエリーちゃんをミルキィホームズ四人組の唯一の良心だと思ってたんだけど…そんなことはなかった。

えええ!?カズミちゃん許すの!?いい子すぎる…!!



何で、茉莉音ちゃんが取り調べを受けてるんだ?!むしろ、被害者だよね!色んな意味で!!

何も尋ねず拷問開始。こいつら鬼か…!悪魔か…!!

「さぁ、全て白状してもらいます!!」
お前らがカツ丼食べるんかい!!

「すみません私がやりました話します全て話しますから!!」
意外と効果的だぞ?!
「じゃあ、食べちゃうから待っててくださいね。」
吐き気を催す邪悪…!!


丼が6つになってる!!ってことは、食べさせてあげたのね!!
さて、他のエレメントはどこに行ったのか…。

エレメントは人の中に入っていないと生きられない。
つまり、事件が起こったとき、茉莉音ちゃんの近くにいた人たちの中にいる可能性が高いということですね。

ううむ、ホルスタイン…。
「ホルス…タイン…。」
エリーちゃんは相変わらずエロいなぁ!!


こころちゃんはすっかり、茉莉音ちゃんのファンだなww
あれ!?十津川さん何してるの?!

こころちゃんのIQは飾り、はっきり分かんだね…。


えええ!?両瞼を強制的に開かせるやーつ!!完全に拷問体勢じゃないか!!
しかも、目が乾燥しないように目薬を刺すという周到さ…。

「アイドルが好きなのね。だったらたっぷり見せてあげる。」
あれ?画面に映ってるのはこころちゃんなの…?

「見て…。そして自分の心を開放するの。なりたい自分に目覚めて…。」
「ココロ、アイドル…ナチャウヨー。」


「茉莉音さんの歌に嫉妬しているメンバーがいたら、歌を奪う動機は十分です!」
「そんなはずありません、みんないい友達です!!」
茉莉音ちゃん良い子や…。

「連れてきましたー!」
みんな同じ顔!?BKT1万って…喧嘩のバーゲンセールだな!!

アリスちゃんとエリーちゃんエロいな…。

『怪獣対探偵』って、もはや、探偵要素必要なくない?!

「こんなときになんですけど、私、事務所辞めます。どうしてこの人はクビじゃないんですか?」
千田ちゃんの中にもエレメントがいるのかな…。

確かに…話題性だけでキャスティングされた棒読みの芸能人はよくネットを炎上させるし、ファンが憤るのも分かるけど!!


怪獣映画のレコーディング当日!!
「フレーフレー茉莉n…」
「お疲れ様でーす。」
ミルキィホームズにも慣れてきたな茉莉音ちゃんww


こころちゃん!?洗脳されてるのかww
「それでは聞いてください、私のデビュー曲、『パーフェクトラブ』。」
しかも、普通に上手いww

いやいや、エレメントにしてはでかすぎでしょ!!十津川さんじゃないの?!十津川さんじゃん!!

どうやら、茉莉音ちゃんに成り代わろうとしているようですね。
「なによりこのまみゅちゃんは、歌が歌える!」
「茉莉音さんは歌えなくても頑張ってるんです!」
「これからは歌えないアイドルが流行るかも!」
「歌えなくても人気あるんだから凄いです!」
追い打ちをかけるんじゃないよ!!

こころちゃんの洗脳は3分位しかもたないのか…。


いやいや!カプリッチオは絶対偽物だって!!落ち込まないで茉莉音ちゃん!!


ここどこ?!何でリングで歌ってるの?!世界でいちばん強くなりたい!

ええ!?ミルキィホームズTDは、毎回新曲が挿入歌になるの?!すげぇ!!

秘技!握手拳!!
えええ!?握手拒否!?

コーデリアさんがラオウに!?

「愛などいらぬ!所詮アイドルは弱肉強食、必要なのは力!!握手で鍛えた腕力こそが正義!!」
えええ!?それは多分違うぞ!?そして、お前がラオウのセリフ言うんかい!!
「違います。アイドルに必要なものは力なんかじゃない…愛!!」

「ファンの皆様から受ける何倍もの愛を私は返したい。」
なんかかっけええ!?

燃えろ!!俺の小宇宙!!

あ、やられ顔の十津川さん可愛い…。


なるほど、十津川さんもエレメントを盗む怪盗を狙っているんですね。だから、こころちゃんをアイドルに仕立てあげようと…。



「簡単な推理だよ、ジーラ。ヘアッ!!」
結局、力で解決かい!!

「がおー!!ふん!!」
茉莉音ちゃんの演技力すげぇ…。




ED普通に良い歌なんですけど…。













tag : 探偵歌劇ミルキィホームズ_TD, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

