スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夜ノヤッターマン」第1話『世界は真っ暗闇』を見ました!

今回は、「夜ノヤッターマン」第1話『世界は真っ暗闇』の感想を書かせていただきたいと思います。
ちなみに、私は、「ヤッターマン リメイク」を数話しか見たことがありません!

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




何だ!?隕石が降ってきたぞ!?
ドクロベーの仕業なのか?!ひどいことしやがる…。


夜のヤッターマンってちょっとエロい響きですね…。


この金髪の女性がドロンジョ様…?
「この子が、ヤッターキングダムで幸せに暮らせますように…。」
子供を身ごもっているのか…。

隣のイケメンとゴリラってボヤッキーとトンズラー!?
ヴォルトカッツェ!?エレパントゥス!?なんかかっこいい響き…。


しばらくして、ドロシーさんから子供が生まれます。
その名は、レパード。


ヴォルトカッツェもエレパントゥスも普通に良い人に見える…。
笑顔の絶えない幸せな暮らし…なのかな。
ただし、尻にパイプを挿すのはやめてあげて!!


ドロシー一家でも、ヤッターマンは正義の味方として語られているのね。ヤッターマン様か…。
あらー、レパードちゃん可愛く成長したな…。

悪い人たちにデコピンして回るヒーロー。かっこいいじゃないですか!


んん?ドロシー一家は市民が幸せに暮らす街から追い出されてる…感じ?
「いい子にしていたら、きっとヤッターキングダムで幸せに暮らせる日が来るわ。」


女子校生…うむ、素晴らしい響きですな…。

レパードちゃん!?そのパイプってエレパントゥスの尻に挿したやつじゃない?!口つけるのやめなさい!!


封鎖されていた倉庫の中には、ドロンボー一味の肖像画が…。
「見ちゃったのね…。あの絵は私たちのご先祖様よ。」
ドロシーさんがドロンジョ様なわけではなかったのか。


昔、大きな戦争が起こった。
その後、ヤッターマンは「ヤッターキングダム」を作り、ドロンジョたちを辺境の地に追放した。
「そして、時は流れ、世代が移り変わり、私たちはお仕置きを受け続けている…。」
えええええ!?そんな…悪いことしたのはドロンボー一味だけなんだろう!?
だったら、次世代の子たちは関係ないじゃないか!!
遺伝がどうこうとかはよく分からないけど、ドロシー一家はすごくいい人たちに見えるぞ!!


レパードちゃんが9歳になったよ!!おめでとう!!

「はい。大好きな私の天使にプレゼント。ヴォルトカッツェとエレパントゥスが苦労して探してきてくれたのよ。」
探してきたって…そうか、お店も何もないのか…。
満足な食べ物もなくて、ヤッターキングダムから流れ着いたゴミを集めて生活している…。

ドロシーさん…病気を患っているのか…。医者はいても、医療施設や薬はないのかもしれませんね…。
俺には、ヤッターマンの方が悪者に見えるぞ…。


エレパントゥス、オダ様食べる気?!いや…仕方ないかもしれないけど…。


ドロシーさんが倒れた…。
「なんとか一命はとりとめました。ですが、私と、この周辺の技術・設備ではこれが精一杯で…。せめて薬があれば…。」
薬くらい送ってやってもいいんじゃないのかなヤッターマン…。

レパードちゃんが飛び出していきます。ヤッターキングダムに行くつもりか!!

ええええ!?豚が喋った!?


「こんなこともあろうかと、エンジンを作っておきました。」
ヴォルトカッツェの技術力すげぇ!?

ヤッターキングダムへ出発です。
レパードちゃん顔凄いことになってるぞww


嫌な予感がする…。


壁が!?海の中から出現した…!?

「「「ぴゅー!」」」
この流れなんか懐かしいなww


ヤッターマンが現れます!
「退去せよ!許可無き者はヤッターキングダムに近づくことは出来ない。それ以上近づくとお仕置きを実行する!」
やはり、こうなりましたか…。それにしてもヤッターマンの声渋いなww

話しくらい聞いてくれてもいいんじゃないか?!


ドロシーさん…。
レパードちゃんたちは死ぬ前に出会えたのかな…。


『ヤッターマン様は正義の味方じゃなかった…。自分たちは天国のようなヤッターキングダムで幸せに暮らして…私たちは悪いことしてないのに…!』

「ご先祖様は、本当に悪い人なのかな…?もしかして、ヤッターマンは悪い人で、だから、倒そうとして戦ってたんじゃないのかな…。」
うう…む…俺の知ってるドロンボー一味は悪い奴…だったかも。

「こんな真っ暗な世界はヤッターマンのせい。お仕置きしないと、気が済まない…。」
うぅ…ちょっと、不安な方向に進んでいってる気もする…。
とにかく、真実が知りたい。そのためにヤッターキングダムへ!!


ちょっと安っぽいけど、ドロンボー一味らしくなってきましたね!!
「ドロンジョ!」
「ボヤッキー!」
「トンズラー!」
「ブヒー!」

「私たちは」「「「ドロンボー!!」」」
「ヤッターマンにお仕置きをしてやる!力いっぱいデコピンしてやるんだ!!」
おお!!それならいいじゃないか!!
「「あらほらさっさー!!」」

「清く、正しく、美しく。ドロンボーがいる限り、この世にヤッターマンは栄えない!!闇を払い、この世界にあらたなる夜明けを!!」
うおおお!!「ヤッターマン」と真逆だ!!面白くなってきたぜ!!





OPかな?
うおおおちょっと好きかも!!




次回も楽しみです!!





















tag : 夜ノヤッターマン, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。