

「アカメが斬る!」第5話を見ました!

今回は、「アカメが斬る!」第5話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となっておりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


アカメが斬る! (2) (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る! (2) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/01/22)
田代 哲也

商品詳細を見る



第5話はタツミの夢から始まりました。
サヨちゃん可愛い…。

シェーレちゃん!!可愛い!!

アカメちゃんに繊細な料理を求めてはいけません。
斬るのは得意なので、今朝はフルーツの盛り合わせ!健康的…?
俺もシェーレちゃんみたいな上司が欲しい…!!
年上キラータツミ。
「どうだ、うまいこと言ったろ?………そう…でもないか……」なんか寂しい…
マーボー牛丼とは新しい!!ちょっと食べてみたいかも!!

シェーレちゃん割と真面目に上司してます。
水も滴るいいシェーレちゃん!!素晴らしい…!!
眼鏡を外した(落とした)シェーレちゃんも可愛いよ!!
後ろからの良いアングル…!!

シェーレちゃんの過去です。
友達の元彼でかい!?
さらっと両親を殺してくるあたり、さすが「アカメが斬る!」です…
本当に逆恨みも甚だしい…
スリットとニーソの間から見える白い太ももが眩しい…。
シェーレちゃんの包容力は異常。
なんでここで兄貴!?

やったーー!!ザンクの帝具だーー!!
うおおおお!!透けたーーー!!ありがとうございます!!
原作とは微妙に下着姿が違うけれど、それもまたいとをかし!!
マインちゃんのストッキングが素晴らしい!!そこから透けて見えるパンツの芸術性!!
シェーレちゃんは紫!!なんてこったい髪の色と相まって素晴らしいハーモニーを奏でているよ!!一番スタイルが良くて最高にエロいよ!!
アカメちゃんは白!!あまりこだわりを持たない、健康的な下着もまたグッド!!
マインちゃんのかがんだときの魅惑の胸の隙間!!永久保存です!!
帝具ってスゲーー!!

しかし、拒絶反応が起こってしまいました。帝具は相性が大事です。
氷を操る帝具の持ち主、美人の予感ですね!
タツミの純真さは美点でもあり、弱点でもあります…

シェーレちゃんの包容力は異常!!

北の勇者が弱いんじゃない、エスデスが強いんです。
魅力的な悪といったところでしょうか。

レオーネさんとスラムを歩くタツミ。
マッサージ屋!?俺も是非お願いします!!

お前は元から太ってるだろ!!大臣!!

そして、再びタツミ。
どうやら、レオーネとはぐれてしまったようです。
セリューちゃん!!可愛い!!
あれ!?コロちゃんの扱い酷くない!?
「死刑囚5人でどうですか?」セリューちゃんからは危険なものを感じますね。

セリューちゃんの回想。
道着!!スパッツ!!素晴らしい…!!
うおおお!!胸が見えてますよお嬢さん!!
はだけてきた!!
うう…む…、セリューちゃんはちょっと盲目的ですよね…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

