

「デュラララ!!×2 承」第1話『百聞は一見に如かず』を見ました!

今回は、「デュラララ!!×2 承」第1話『百聞は一見に如かず』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





デュラララ!! (電撃文庫)デュラララ!! (電撃文庫)
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る






アニメ第1期から半年後の池袋が舞台みたいですね。
今期はきっと可愛い女の子が増えますよ!!


OP!
あ、何か、キャラクター紹介が一期を思い出しますね。
九瑠璃ちゃん!!九瑠璃ちゃん可愛い!!

ワゴン車のドアが魔法科高校の劣等生になってる?!

そして、OPの途中であらすじ?予告?が流れるのも一期と同じですね!結構好きです!

静雄はともかく、臨也の身体能力がもはや人間じゃないww

男性キャラの中では、門田か千景が好きです!千景は二期で初登場かな?

ルリちゃん!!エロ可愛いです!!



一話にして、いきなりセルティが警察に追われています。
しかも、追いかけてる白バイはめっちゃ怖い人じゃないか!!


ふぁああ!!九瑠璃ちゃん声可愛い!!
しかし、目にハバネロスプレーかけるのはやめたげて!!

見た目が、おとなしそうな方が身体能力高くて、活発そう?な方が薬品使うんですよね!
それにしてもおっぱいでかいな…。


何だ!?この似非社長みたいなのは!!テンション高すぎて疲れそうだww
あと、幽のポスターがダサい!!


あ、このBGM懐かしい…。

「波江さんさー。メシでも食べに行かない?」
断られそう…。

波江さんは美しいなぁ!!
「食事なんかに行って、あなたと何を喋るっていうの?」
「君の弟の最新情報とか?」
特大カード切ってきやがった!?波江さんは弟が大好きなんですよね。

故に、張間美香ちゃんとはライバルです。美香ちゃんも可愛い!!


池袋連続殺人事件…?相変わらず物騒ですね。
殺人事件の犯人は『ハリウッド』と呼ばれている様子。
壁やドアを素手で壊す!?静雄並にやばいぞ!?

門田さんは、とある魔術の禁書目録が好きなのかww
SAOもブラック・ブレッドも面白いです!!ブラック・ブレッドは朝霞ちゃんとか好きです!!

とらドラとロウきゅーぶ!まである!!ロウきゅーぶは、かげつちゃんや、ミミ・バルゲリーちゃんが好きです!!


セルティさんバイトしてるのか!!


『吸血忍者カーミラ・才蔵』…面白そう…とはちょっと思えないかも…。
幽さん仕事全く選んでないなww

ポスターはダサいと思います。ネットで話題になるレベル。


うおおお!?何だこの柔らかボディ!?どエロい…。
首から上は無くてもいい…のか…?

エミリアと森厳さんは夫婦…なのか…!?年齢差いくつだよ!!羨ましいぞ!!

バイト代すげぇ!?いや、セルティさんが産む利益を考えると安いくらいか…?


なるほど、バイトの帰りに白バイに追われることになったわけですね。
葛原さんも充分バケモノです。


そうして、現在。セルティさんは自らの影で作ったハングライダーを囮にして、白バイから逃げ切りました。

言葉を喋ることが出来ないセルティさんに電話とはいやらしいな臨也。


あれ!?セルティさんバイト代が入った袋どっかに落としてきたの?!ドジっ子は否定できませんね…。


ダラーズの名前を借りてカツアゲ…。これはかっこ悪いなww
あれ!?静雄さんいた!?やっちゃってください!!


ED!これも一期のEDと似てますね!!
森厳さんとエミリアさんハートマーク作ってるww





















tag : デュラララ!!×2_承, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

