

「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第31巻を読みました!中編。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第31巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
(2013/03/19)
荒木飛呂彦

商品詳細を見る






〈広瀬康一(エコーズ) その4〉

今までは、康一くんの精神が未熟だったから卵のままだった…ってことでしょうか。

さっそく、玉美に対して攻撃を開始しますが…。
あれ?パワーは弱い…?

玉美のホッペタに擬音がくっついている!?
戦略を駆使して戦うタイプのスタンドなのでしょうか。

体の内部から「音」が…!!
相手の精神を削る恐ろしいスタンドだったのか…!!


〈広瀬康一(エコーズ) その5〉

「甘くみんなよ。本当の「恐ろしさ」をみせてやる…ぜ。「錠前」の真の恐怖をなあ~!」
自分で自分の腹を刺しやがった…。ヘタすると死ぬぞ!?しかも、かっこ悪い!!

こいつ…康一くんがやったように見せかけて…!!

「早くこの『音』を消せーッ!命だけは助けてやるよーッ!お袋さん自殺してもいいのかよお~~!」
「いいや……『音』は消さない。その逆だ『音』を出す!」

「信じて!」
お母さんが自殺をやめた!?それだけじゃない錠前も外れたぞ!!
康一くんの声が届いたんだ!!

どうやら勝敗はついたようですね。

「ゆるしてくらさああ~い!なんでもします!康一どのおおおおおーっ!」
「え?なんでもするって?よし、それじゃあ明日までにキッチリ50万持って来い!」
ええええ!?じょ、冗談か…。

翌日、玉美はすっかり康一くんの舎弟になってしまいました。
康一くんちいせぇ!?え?!仗助との身長差やばくない?!


〈間田敏和(サーフィス) その1〉

玉美に校門前で待ち伏せされるのなんか嫌だなww

玉美によれば、何と学校内にスタンド使いが…!!
名前は間田敏和。玉美の話が真実なら、相当クレイジーなやつみたいです。

とにかく、間田敏和のことを調べてみることに。

ロッカーの人形が仗助になった?!スタンドではないんじゃないの!?


〈間田敏和(サーフィス) その2〉

問題はどの程度までコピーできているのか、ですよね。

コピーと同じ行動を強制されている…!?これは厄介ですね。康一くんと二人で来て良かったな…。

間田敏和の目的は空条承太郎をこの町から追い出すこと。

さて、大ピンチです…。

















tag : ジョジョの奇妙な冒険, 第四部, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

