

漫画 「東京喰種」第14巻、133話『塊砕』、134話『倒惨』、135話『終雨』、136話『伏牢』を見ました!

今回は、「東京喰種」第14巻、133話『塊砕』、134話『倒惨』、135話『終雨』、136話『伏牢』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




東京喰種トーキョーグール 14 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール 14 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/10/17)
石田 スイ

商品詳細を見る





第133話『塊砕』

金木くんと亜門さんが対峙しています。
「―…あなたとは、戦わない。…戦いたくない。」
「そうもいかない。」

「崩壊」!?「再帰」!?
何だこのクインケ!?投げたのに戻ってくるぞ!?

「…よければ、お尋ねしてもいいですか?…お名前。」
「聞け。俺の名はッ!!亜門鋼太朗だ!!!」
「いきますよ、…亜門さん。」

『…眼帯。もし仮にお前がここを抜けても、皆がお前を殺そうとするだろう。…その上で無茶な頼みをしたい―。どうか死ぬな。聞きたいんだ、お前の物語を。』
いいですね…。ライバル、主人公同士って感じがします…。


総大将の想定にない出来事。
もし、現状を打ち崩せる者がいるとしたら、金木くんだけなのかもしれませんね。


亜門さんのクインケが破壊されます。
金木くんの勝ち…?

「亜門上等ォ~!!!」
新たなクインケが!?良くない…状況かも…。

えええ!?亜門さんが『アラタ』を!?


第134話『倒惨』

鬼に金棒ってやつですか…。
武器はランスのような形をしていますが…。

あ、ドウジマって亜門さんが最初に持ってたクインケ?!思い出の品が蘇ったわけですね!!


さすがの芳村さんも追い詰められてますね…。

什造の脚が…。
『…篠原サンのせいじゃないのに。』「…どうして泣くの?」
これを機に性格変わってくれればいいけど…。


亜門さん…。アラタによる体へのダメージが激しいな…。
『……眼帯…お前も少し休め―。』

亜門さんの腕が…!?


第135話『終雨』

相打ち…ですか…。
金木くんの執念が凄い…。


「…真戸さん…遅くなって申し訳ありません。」『あなたへの餞です―。』
芳村さんが…負けた…!?




ええええ!?第二段階ってやつですか!?金木くんのムカデ化みたいな!!


第136話『伏牢』

強すぎる…。既に芳村さんの意識はないのか…?

宇井さんもめちゃくちゃ強いぞ!?
「情報公開して報道させて…。ハハ…。局長、どうせコイツが狙いだったんでしょう…。…時間稼ぎます。早く有馬さんよこして下さい。私、これで怖がりなんですからね…ッ!」
かっけえええ!?そして、可愛い!!


違う!!勘違いしてました!!この"梟"は本物か!!芳村さんの息子、アオギリのリーダー!!


金木くんまたおかしくなってきている…。このままじゃ…。

「ようカネキ。…なんだそのカッコ?オシャレか?」
ヒデ…気づいてたんだな…。

さて、これがどう出るか…。

「……ずっと…そうやって苦しんできたんだな…。もういらねえぞ、マスク。」

「夢だ夢だ夢だこれは夢。よくあるぼくにはよくあること。だってじゃないとぼぼぼく僕が"喰種"になったって…ヒデ、デに、ヒデに…ヒデに…!!」
「知ってた!…ンなこといーからさっさと帰ろーぜっ。」
ヒデ…!!お前…!!うわーん!!ありがとう…!!


「…オレは…お前を助けたい!」

あ…れ…?ちょっとまずいかも…。ヒデ、一回離れよう…!!

「…ごめんな。もう一回だけ全力で戦ってくれるか?」『方法、それしかねえから―。』
え…そういうこと…なの…?初めから…そのつもりで…。










tag : 東京喰種, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

