

「ガンダムビルドファイターズトライ」第14話『好敵手たち』を見ました!

今回は、「ガンダムビルドファイターズトライ」第14話『好敵手たち』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)
(2015/03/27)
冨樫かずみ、内田雄馬 他

商品詳細を見る





セカイは、イオリ・セイに並ぶ逸材ということでしょうか!

「見つけたぜ!」「認めよう!」
「キジマ・ウィルフリッド!」「カミキ・セカイ!」
「あんたが」「君が」
「私の」「俺の」「「ライバルだ!!」」

いいですね!!こういう展開!!


OP変わってる!!
みんな夏服になってる!!ミライちゃんも、サトミちゃんも可愛い!!

この影は!!セイさん出てくるフラグ…!?

三つ子はSDガンダムを使うのか!!

うおおおお!ミライちゃんキャンギャル?!エロい!!可愛い!!

フミナちゃん普通の服着ててもエロいな…。
フミナちゃんのライバルはシアちゃんなのか…?


シアちゃんがセカイのビルドバーニングに手を加えたこと、ウィルにもバレているんですね。
「怒った?」
超可愛い…!!怒るわけないじゃないか!!


合宿は終了。セカイたちは家に帰るみたいですね。
全国大会まであと10日。ユウマとセカイちょっと仲良くなった?

ガンプラ学園も今日で合宿終了みたいですね。ユウマが、アドウに駆け寄ります。
「コウサカ・ユウマだ!この名を憶えておけ!全国大会でお前を倒す男の名前だ!」
そのセリフちょっと小物っぽくない?!
「コウサカ・ユウマ…。わざわざ憶えてやったんだ。俺を失望させるなよ?」


「ライバルにビルドバーニングを触らせてたんだ…。しかも性能まで良くしてもらって。」
シアちゃんは色んな意味でフミナちゃんのライバルですねww


こちらはメイジン組。
どっかの地区予選の決勝戦を見に来たようですね。

「接近戦で(ry」
あ、この人たち負けそう…。

『I LOVE OSAKA』ってww

優勝チームは天大寺学園、チーム『ビルドバスターズ』!!なんか、主人公っぽいチーム名だな!!
ああ!!サカイ・ミナト!?お前の所属する学校だったんかい!!


今日から、セカイの家で合宿!?
羨ましいな!!ユウマ大歓喜だな!!

カレー大好きです!!

ライトニングガンダムは、火力と機動力の強化。
ウィニングは、他の二人のサポートをするという基本姿勢は変えずに、個としての能力を強化する。うむ!!良いと思います!!

「で、俺のビルドバーニングは?」
人に聞くんかいww
まぁ、セカイの技に耐えられるように、機体を強化する必要がありますよね。

「それと、僕が考えた。粒子放出量を極限にまで増大させるシステムを組み込む。その名も、バーニング・バースト。システム!」
BBS!


眠そうなフミナちゃん可愛いーー!!

浴衣!!二人とも超似合ってます!!可愛いです!!

うおおお!?ハロ型の蚊取り線香置くやーつ!!可愛いーー!!ちょっと欲しい!!

髪下ろしたフミナちゃん可愛いよ!!


人妻モデルカリンさん!!あれ!?もしかして、ガンコレで優勝した人?!
「お゛お゛お゛お゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛」
ああ!!これで、ガンコレ2位のミライちゃんがガンプラ選手権のイメージガールに!!


「セカイくん!!全国大会用のガンプラ作ってるんでしょ?!私にも手伝わせて!!」
ぴょんぴょんギャン子ちゃん可愛いー!!


「こんな扱い方、ガンプラが可哀想…。」
「お前が調整してくれるって分かってるから無茶ができるんだ。」
こんなことも言えたのかアドウww


ヨーロッパのジュニアチャンプ…?
名前はルーカス・ネメシス。ガンプラバトルの神ってやつですか?

このアニメ、ザク推し過ぎじゃない!?


フミナちゃんが着替えを取りに戻っている間に、セカイが寝取られていた…!!
フミナちゃんライバル多いなww


イノセ・ジュンヤ…スガが言うには卑劣な男…らしいですね。いったいどんなバトルをするのか…。
こいつも次元覇王流を使うのか!?だから、スガは次元覇王流の事を知っていたのか…。


「ちょっとギャン子!!私のウィニングに勝手に武器をつけないでよ!!」
「私が作った盾が気に入らないっていうの?!」
盾は武器。はっきり分かんだね。



EDも変わってますね!!
フミナちゃんの歌なのかな?

ベアッガイが踊ってるww







おお!!とうとう完成したか…!!なお、盾はついていない様子。








tag : ガンダムビルドファイターズトライ, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

