スポンサーサイト


「幸腹グラフィティ」第2話『ふんわり、ゴガガガッ。』を見ました!

今回は、「幸腹グラフィティ」第2話『ふんわり、ゴガガガッ。』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/01/26)
川井 マコト

商品詳細を見る






あまーーーい!!
こんな芸人さんいたような気がする。


よせなべ 玉子焼き オムライス たけのこご飯♪
提供の歌!『ごはんの練習』っていう名前らしいですね!!
ぜひ、CD化してください!!


リョウちゃんときりんちゃん親子みたいだなww


3月!?結構飛んだな!!

リョウちゃんときりんちゃんでお花見に行くようですね。
きりんちゃん荷物多すぎィ!!

「私も約束通り作ってきたよ!見る?見る?」
可愛いな!!ww

サンドイッチ!!食べやすくていいですね!!ハムと卵とレタス!!

ひぇえ、お母さんマスタード入れすぎ!!
「そんなわけで、ロシアンルーレットサンドが一個入ってるけど、気にしないで食べてね!」
気にするよ!!そんなのサンドイッチを詰めてないリョウちゃんが一方的に不利じゃないかww


お母さん、きりんちゃんが予備校行くこと認めてくれたんですね。良かった!!

「あ、見えてきましたよ。」
シャフ度ってやつですね!!

屋台が出てる!!たこ焼き!!

リョウちゃんは荷物置く姿も色っぽいな…。
レジャーシート大きくない!?

そっか、あきらさんも来るのか!!
きりんちゃん震えすぎ!?むしろ、怖いよ!?人間の領域超えそうだよ!?

「わ、私失礼ないかな?!前髪ちゃんとしてる?!」
「ちゃんと可愛いですよ。」
この顔…!!超可愛い…。


噂をすればあきらさんがやって来ましたよ!!

なんだ!?いきなりお色気シーンが入ってきたぞ!?リョウちゃんエロいぞ!?
「お、大人のスキンシップだ…。」
いや、それは違うと思うぞ…。


きりんちゃんのリュックサック、おにぎりみたいになってるんですね。可愛い!!


「も、森野きりんです。不束者ですがどうぞよろしくお願いします!」
土下座!?そこまでするの!?

きりんちゃんは礼儀正しい子として親戚の間で有名みたいですね。
ううむ、緊張してる?借りてきた猫みたいな!!

そして、リョウちゃんのお尻からのアングル。エロい!!


あきらさん早速ビール開けるんかい!!

「あきらさんは何持ってきてくれましたか?お花見弁当持ち寄ろうって…」
「花見は!やっぱり!屋台でしょう!!」
土下座流行ってるの!?


そして、リョウちゃんときりんちゃんで屋台巡りへ。
きりんちゃん綿菓子見るの初めて!?
むしろ、屋台が初めてだったか…。

「うちの方のお祭ってね、近所の人がみんなで屋台やるんだ。」
ああ、私の実家の方もそんな感じです!!


あれ?!ちょっと暗い雰囲気になってきた…?
「わ、私も、今度りょうが嬉しくなること提案するから!だ、だって、私もリョウの家族…」

椎菜ちゃん!!可愛いですよね!!多分レギュラーメンバー?
そして、シャフ度。


あれ?!今回、シャフ度多すぎじゃない?!第1話でなかったからって飛ばしてるな!!


椎菜ちゃんは人物画を描いていたのね。無料で!!
「ああ、この間予備校に連れて来てた小学生…。」
「森野きりん。」
きりんちゃん怒ってるww

リョウちゃんも、予備校と私生活では結構様子が違うんですね。
「知らなかった…。」
きりんちゃん嫉妬してる?

正妻は私だから!!


椎菜ちゃん、ちょっと不思議な子でしたね。

「椎菜のこと追いかけないでいいの…?」
「何でですか?今日はきりんと一緒なのに。」

『リョウの家族になってあげる…なんて、偉そうに言ったのに、まだまだ私の知らないリョウがいっぱいいて、私よりもずっとみんなの方がリョウのこと知ってるみたいな…。』
家族だってお互いに知らないことはあるさ。まだまだ、これからだよ!!これから知っていけばいいさ!!


あきらさんサンドイッチのハズレを引いたのかww
これで、ハズレは無くなった!!やったなリョウちゃん!!


そして、色っぽい食事タイム。
あれ…?きりんちゃんは色っぽくない…?


「おっしゃあ!じゃあ、会社帰って仕事しますか!!」
えええ!?また!?仕事に生きる女性なのか、ブラックなのか…。


きりんちゃんなんか元気ないですね…。
そんな様子を見て、リョウちゃんが二次会を提案してくれたよ!!

おお!桜がライトアップされてて綺麗!!

ユキちゃんがちらちら見てる!!

「きりん!!お待たせしました!はい、お花見第二弾です!」
卵焼き!!ぷるんっぷるんや!!

あまーーーい!!

ユキちゃんとんだ飯テロだなww

チーズ入り!!うおおお!!美味しそう!!

「ありがとね。そんでもって、ごめんなさい…。今日はね、私の知らないリョウいっぱい見たから、少し驚いちゃったっていうか…。寂しくなっちゃったっていうか…。」
何!?この頬をいじる仕草!!可愛い!!自分を罰しているのか?!
「私もですよ。今日は、私の知らないきりんにいっぱい出会えました。でも、私は嬉しくなりました。きりんの、今まで知らなかったことを知れると、今より、もっともっと仲良くなれるようなきがするんです。」
謎ポーズ!?

「私も!ちょっと寂しかったけど、やっぱり良かった!知れて良かった…!!」
以前よりも仲が深まりましたね。めでたし!!

人参と人間の響きがにているから食べづらい!?確かに、変わった理由だ…。

ピーマン!!ピーマンが苦手です!!あと、もずく!!


ああ、声が大きいおっさんいる!!確かに、怖いよね。
あと、すぐ怒るおっさん!!やめて!!


うおおお!!きりんちゃんの絵すごく綺麗…!!






ED!毎回こんな感じで、話のおさらいをしていくんですね。素敵だ!!
佐藤利奈さんと大亀あすかさんの声が可愛くて癖になるww





そして、この次回予告である。
三人に増えてる!!ああ^~最高です!!
話が耳に入らない!!ちなみに、タイトルは『しあわせグラフィティ』っていうらしいです。
CD化!!お願いします!!





















tag : 幸腹グラフィティ, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

