スポンサーサイト


「アイドルマスターシンデレラガールズ」第2話『I never seen such a beautiful castle』を見ました!

今回は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」第2話『I never seen such a beautiful castle』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




346プロダクションは超大手のアイドル事務所なんですね。765プロ…。

なるほど、美城プロダクションですか。だから、お城の形なんですね。

「ふっふっふ、時は来た!」
お!未央ちゃん!!もうオーディション合格したのね!!


OP!『Star!!』になってる!?
なるほど、第1話の『お願い!シンデレラ』を歌っていたのが既にアイドルとして活躍している先輩方。
今、『Star!!』を歌っているのが新しくアイドルになった女の子たちってことなんですね多分!!

ドヤ顔杏ちゃん!!可愛いよ!!

みくちゃん!!猫耳つけてない私服姿も好きです!!

やみのま!!真似してるアーニャちゃん可愛いww

今、アップになった卯月ちゃん超綺麗だった!!

みんな可愛いよ!!そして、素敵な曲!!


「へー、中もこんな感じなんだ。」
「緊張しますね…。」
「シャンデリアなんて今どき見ないよねー。」
未央ちゃんさらっと会話に入ってきたなww

未央ちゃん!属性はパッション!
とても元気な子です!!そして、礼儀正しいな!!


エレベーターに挟まれてるww駆け込み乗車はご遠慮ください!!
「何階かね?」
「あ、22階です!」
え!?30階じゃないの?!大丈夫?!


とても綺麗な事務所ですね。俺はこんなところで働いてたのか…。

「へー、なんかクールな感じだね!」
未央ちゃん!?さっき22階で降りたんじゃ?!

ちひろさん!!お世話になっております!!

「本田未央!高校一年!よろしくね!」

「ちなみに、私が受かった理由ってやっぱり、スポーツ万能の学園のアイドルだからかな?!かな?!」
鉈を振り回すのはやめてね…。
そして、受かった理由は多分『笑顔』だな…。
「『笑顔』です。」
こいつ誰にでも同じ事言ってんな!!

千川ちひろさん。
「このプロジェクトを色んな面からサポートしますので、よろしくお願いします。」
ただし、金と引き換え。

「では、私から、ささやかながら…。」
ひぇええ、エナドリ!!こいつ馬車馬のごとく働かせる気だ…!!
なんというか、『カイジ』でいう、ハンチョーが最初にくれた1杯のビールみたいなもん?

新しいカモができて上機嫌じゃねぇか…。
と、冗談はここまでにして、ちひろさんは何だかんだで良い人だと思いますよ!!


ニュージェネレーション(渋谷凛、島村卯月、本田未央)の中では、卯月ちゃんがリーダー的な役割をするのかな!漫画でもそうでしたっけ…。

アイドルになってもレッスンは大事!
「レッスンは大事ですよ!どんどん上達していくのは楽しいですし。一緒に頑張りましょう!」
お!リーダーっぽい!!でも…多分…一番運動が苦手なのは…。

荒木比奈ちゃん!!可愛いよ!!
上条春菜ちゃんは眼鏡狂いです。彼女の前で眼鏡を否定してはいけない…。

莉嘉ちゃん!?なぜ木の上に!?


「私は養成所に通ってましたから、分からないときは聞いてくださいね!」


「私が、ダンス担当のトレーナーだ。」
ベテラントレーナーさん!!服もベテラン!!


「うぅ…先輩風吹かしてすみません。この前はできたんです…。」
でもでも、卯月ちゃんのいいところは、真面目で努力家なところです!!これからさ!!

エナドリを飲む未央ちゃん。
「なんか元気でた!」
危険ドリンク…。


エステルーム!!
アンチエイジングね!分かるわ!
川島瑞樹さん!!知的な女性って感じがして好きです!!


『輝く世界の魔法』!!この曲も好きです!!


ニューウェーブ!!泉ちゃんが好きです!!

幸子ちゃん!!幸子ちゃん!!

小日向美穂ちゃん!!可愛いよ!!

安部菜々ちゃん!?なぜメイドしてるの?!
うぅ…、もっと菜々ちゃんに仕事が来ますように…。

うおおお!!楓さん!!大好きです!!
声も素敵!!


アー写…?アーティスト写真の事みたいですね。

みくちゃん可愛いよ!!多分、モバマス始めた人の多くが嵌まる落とし穴。

かな子ちゃんも大好きです!!甘い物が大好き!

美波ちゃん!あまりのエロさに、卑猥なあだ名が付けられています。

アーニャちゃん!登場して間もないのに、総選挙で上位を獲得した強者です。2位でしたっけ…。


みりあちゃん。小悪魔です。

莉嘉ちゃん。城ヶ崎姉妹の妹です。ギャルアイドルです!

きらりちゃん。スタイル抜群です。身長のこと気にしてるんだっけ…。

だりーなちゃん!割りとにわかです。

智絵里ちゃん!彼女の『ちょっぷ』は何万人もの人を殺してきました。

神埼蘭子ちゃん。第二回総選挙の1位。厨二です。

杏ちゃん!印税生活を目論む超天才です。


この子たちがシンデレラガールですか…。
他のメンバーはもうデビュー済みなのかな?


美嘉ちゃん!ギャルアイドルで、莉嘉ちゃんの実姉です。
ああ^ー、姉妹愛最高なんじゃー。

うおおお!!美嘉ちゃんセクシー!!


シンデレラガールは個性的なメンバーが揃ってますねww

写真撮るときの未央ちゃんパンツ見えそう!!危ない!!


なるほど、ボールを渡して緊張感をほぐす作戦ですか。ナイスですねプロデューサー!

このプロデューサー、片手でボール破裂させそう…。


ニュージェネが美嘉ちゃんのバックダンサーとして仕事!?ちょっと早すぎない?!

「いいんじゃないかな。遅かれ早かれ、この子たちもステージに立つんだ。こういう始まりも、また有りなんじゃないかな。」
この人エレベーターにいた人?!お偉いさんだったのか…。


というわけで、ニュージェネ!ライブでの初仕事決定です!!




ED!!
素敵なイラストだ…。











tag : アイドルマスターシンデレラガールズ, モバマス, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

