スポンサーサイト


「ハナヤマタ」第5話を見ました!

今回は、「ハナヤマタ」第5話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/12/12)
浜弓場 双

商品詳細を見る



出ややちゃん!
さすがややちゃん、人気者ですね。
「私もサイン下さいヤヤ先輩!」ハナちゃんww
危うく悪魔の罠に引っかかるところでした。
多美お姉ちゃん入部出来たのか!!良かった…!!
「だからってなんで私が!?」なんか嬉しそうに見えるのは気のせい…?
ややちゃんはなるちゃんのお願いには逆らえない…。
こいつチョロいぜ!
「笹目カカ」

OP!ぱーっとぱーっと晴れやかに♪

提供wwキツツキか!!

サリーちゃんは結局顧問を引き受けてくれたようです。
チョロいぜ!
これでとうとうよさこい部成立ですね!
ハナちゃんは屋上に続く扉の前の小スペースを部室にしようと企んでいるようです。
生徒会長許可してくれないよ多分…。
多美ちゃん!?手際良いな!!
ややちゃんにとってのなるちゃんのように、真智ちゃんは多美お姉ちゃんに弱い!!

出たな勝!!
「ひっ!」ややちゃん可愛い!
新入部員の2人は普通の鳴子を買いました。
ややちゃん本当になるちゃんのこと好きだなww
「ひょおおおおおお」じ、自分でSEつけるのか…(困惑)
ややちゃんも多美ちゃんも本当に美人だと思います!!この2人大好きです!!

ややちゃんのお店かい!!
しかも、ややちゃんお店の制服だしww
おでこをくっつけ合うってなんか…良い…
ちょい嫉妬ややちゃん。多美ちゃんとはライバルでもあるからね。
「まぁ、忙しいけど…いっかな…」なんなんだこの可愛い生き物は!!
みんなで、湘南よさこい祭りを見に行くことになりました!

祭り当日!
サリーちゃんも大変ね。
私服や髪形が変化するアニメって良いですよね…。みんな、可愛い!!
保護者的立場のややちゃん、多美ちゃん。
多美やや!!ややちゃん相変わらずのチョロさww
ややちゃんの敬語がとれる瞬間が待ち遠しい!!
多美お姉ちゃんが落としにかかってる…!

アイキャッチ!!ややちゃん書記!?

デビルフィッシュ焼き!!
ハナちゃんが眩しい…。
天然鬼畜ハナちゃん!!

え!?どういう状況なのこれww
サリーちゃんと勝が見つめ合っています。

何だかんだいってサリーちゃんは良い先生ですね。
よさこいが始まりました!洗練された動きが凄い!!
サリーちゃん色気より食い気ね。
そして、勝は何をしているんだww
突然のレイプ目。可愛い!!
勝人気者ね!おばちゃんに!!
サリーちゃん勝に対する当たりが強い…?

中学生のよさこいチームが参加しているんですね。
ハナちゃんたちの良い見本となるかもしれません。
「さてと…」カポッ「じゃあな」キリッ
なるちゃん聞いてる方が恥ずかしくなるような事をww
「おー!!!」
ややちゃん雌の顔してますわぁ…

うおおお来週も楽しみですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

