スポンサーサイト


「探偵歌劇ミルキィホームズ TD」第3話『カレーの国では遠すぎる』を見ました!

今回は、「探偵歌劇ミルキィホームズ TD」第3話『カレーの国では遠すぎる』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




探偵オペラミルキィホームズ(通常版)探偵オペラミルキィホームズ(通常版)
(2010/12/16)
Sony PSP

商品詳細を見る





「私が作って!」
「私が食べる!」
CMの撮影中みたいですね。美樹ちゃん可愛いな…。

NG出されるたびにカレー食べなきゃいけないのか…CM撮影って大変だ…。
いい感じに撮れてると思うんだけどなぁ。


「食べたときに美味しい顔が出来ないって、そのカレーの方に問題があるんじゃないの?」
確かに!!カレーはレトルトよりも手作りの方が美味しい!!ただし、後片付けはめんどくさい…。

コーデリアさん何でさっきからペコちゃんみたいな顔してるのww

レトルトカレーに足りないもの…。
水気!!レトルトカレーってちょっとドロドロし過ぎな気がします!!
あと、スパイス!!辛口が好きです!!

「かまぼこ!」どっちの!?
「はちみつ!」いいかも!
「コーヒー!」自衛隊は入れてるよね!!
「うどん…。」それちょっと話ズレてない?!カレーうどんは美味しいけど!!


いきなり○金伝説!!
茉莉音ちゃんは、一週間でパワースポットをどれだけ回れるか…という企画に参加するようですね。

ミルキィお菓子食べすぎィ!!
まぁ、一時期は食べるものにも困っていたからな…。

「苦しいときの神頼みじゃないけど、何かに向かって手を合わせることが少しでも救いになるならそれもいいかと思ってね。」
なるほど…。この企画は茉莉音ちゃんのためでもあるわけか…。
マネージャーさんも割りと良い人ですよね!


らき○すた!ミルキィが踊ってるww

ガールズ○パンツァー!西住まほちゃんが好きです!

マチ○アソビ!分からない…!!

あれ?これ、聖地巡礼じゃない…?


「全国各地のパワースポットを巡って分かったんです!私には、信じる心が足りないと!」
宗教みたいになってるぞ!?

というわけで、ガノターラ国へ行くことに。
「けど、いいんですか?みなさんにまで私のたびに付き合って貰って…。」
「もちろんです!」
お前ら遊ぶ気まんまんだな!!

おっぱい揺れてる!!

「今は昼の3時。13時の飛行機ですから…。」
え?飛行機もう出てるんじゃないの?!


おっぱいは危険物。
結局、ホルスタインさんは飛行機に乗れなかったのねww


「あ、バスが…」「いっちゃった…。」
エリーちゃんエr(ry

ミルキィホームズ顔が赤いぞ!?熱中症の症状じゃ…。


ミルキィホームズが助けあいながら進んでいる!?

いくらパワーが強くても体重の関係でロープ支えきれないんじゃ…。


「そんな…恥ずかしい…///」
エリーちゃんどんな夢を見てるんだい?!

『茉莉音ちゃん元気してる?茉莉音ちゃんも色々大変だと思うけどガンバだよ!私、いつも応援してるからね!』
美樹ちゃん…良い子や…。


カノターラ国に到着かな?!
「おっきい///」
エリーちゃんのエロい発言だけまとめて聞きたい…。

「でもどうして足は掘られてないのかしら…。」
「飾りだからじゃないの?」
偉い人にはそれが分からんのですよ。

茉莉音ちゃん焦りや苛立ちが募り始めていますね…。


『せつめいじじいがあらわれた』

そして、ラスボスも出た!!
『諸君に今一度問おう、諸君はカレーが好きか?!』
カレーは飲み物?!カレー飲んだら天に召されるの?!

→むしする


そうだな!頭に栄養が回ってないと推理は出来ない!!まずは腹ごなしです!!

茉莉音ちゃん!?
そして、地面に飛び散ったカレーを舐めるミルキィホームズ…。
まぁ、元からプライドは地に落ちてます。これ以上落ちることはない。

あらら、茉莉音ちゃん一人でお経を探しに言ってしまいました…。


そして、牢獄へ。


フェザーズの二人何してるの!?キャッツアイなの!?
「囮とは知らずに寄ってくるなんて」
「残念だけど私たちは怪盗じゃない。」

ミルキィホームズのために自主的に囮になったのでしょうか。フェザーズ損な役回りばっかだなww


あらわれば!!
「みなさん…どうしてここに…。そんな、私てっきり見捨てられて…。」
ミルキィホームズならやりかねない…。

エレメント!?王子の中に入っていたのか!?


そして、カレー勝負です!!カレーの国だからね!!

エリーちゃんうどんにこだわるなww
俺は、カレーに入ってるじゃがいも好きだよ!!

アッガニ!?何で今回こんなにガンダム推しなの?!

新曲だーー!!毎回新曲というのは本当だったのか…!!

人参大切り過ぎない?!あと、アッガニまずそう…。


料理完成です!!
おお、意外とどちらも美味しそうだぞ?!

「勝者、ミルキィホームズ!!」
マジか!?

「これは…私のために流してくれた汗と涙…あと良くわからない何か…。」
ううむ…個人的には汗も涙も入ってない方が嬉しいぞ…!?

とにかく!これで二体のエレメントを取り戻しました!!



帰りの飛行機がガンダムっぽくなってる!?中身も超豪華!!

あれ!?ネロちゃんいない!?








次回は水着回!?うおおおお楽しみ!!





















tag : 探偵歌劇ミルキィホームズ_TD, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

