

「夜ノヤッターマン」第2話『ヤッターマンにデコピンを』を見ました!

今回は、「夜ノヤッターマン」第2話『ヤッターマンにデコピンを』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。



痛い!痛い!ヴォルトカッツェさんカナヅチでエレパントゥスさんの手叩いてるよ!!


OP!結構好きです!!


あーっはっはっはっは!!
もみじって食べること出来たのか…。

いや、口調とかそのままの方がかっこいいと思いますよ?!
ついでに、スーツもかっこよくしても怒られないんじゃないかな?!


青函トンネル!!やっぱり、でっかいどうは北海道なんですね。
しかし、ヤッターマンがわざわざこんな大きい入り口を放置しているでしょうか…。

自動販売機を投げるって凄いなエレパントゥス!!
ジュース出てきた!!うげええ何だこの中身!?

ボルトカッツェもすげぇ!?エンジン付きのトロッコ作ったのか!!

いよいよ、ヤッターキングダムへ出発ですよ!!


おおお!?迫り来る岩を素手で砕いている!?
ハイスペックすぎる…。

この地図、昔のゲームのマップみたいですね!


通路が水没している…。
「お前たち!乗りな!」
「もしかして」「もしかすると」「もしかするよ!!」

ええええ!?絶対死んじゃうよぉ!!
でも、この辺昔のヤッターマンっぽいですねww昔のヤッターマン知りませんが!!


ひぇえ、なにこの巨大な目?!

早くも、ヤッターマンとの再戦ですね!
あれ?ヤッターマン声変わってる…?

「デコピンメカだよ!!」
ヴォルトカッツェすげぇ!?天才か!!

「お前たち!やっておしまい!!」
「「アラホラサッサー!!」」

ひぇえ、ヤッターマン死んじゃう…!!

機械で作った偽物…か…。
しかも、まだ大量にいるみたいですね…。これは絶望する。

アイちゃんとガンちゃんが合体してる奴もいるww

ええええ!?ヤッターマン同士が合体してミサイルになった?!


「「えいほっえいほっおさらばー」」
レパードちゃんたちよく生きてたな…。この辺のしぶとさもドロンボー一味の系譜か。


「あー?かくまってくれってか?」
あ…れ…?ここってまだヤッターキングダムだよね?
誰もが幸せに暮らせる世界じゃなかったのかよぉ!!外の世界と何も変わらないじゃないか…。


その自転車に乗るより走ったほうが早くない?!


エレパントゥスすげぇ!!その技、刃牙道で宮本武蔵もやってた!!


「「「おーたーすーけー」」」

味方だったものを踏みつぶして進むその姿はまさしく悪の軍団!!

とうとう、ダムに追い詰められてしまいました!!
えええ!?激流の中に飛び込むなんて絶対死んじゃうよぉ!!


「見たか!逃げ切ってやったよ!」
みんなタフだなぁ…。

この世界を荒廃させているやつはどこにいるんだ…。


疲れ果てたドロンボー一味は、逡巡の末、とある民家に侵入しようとします。
煙突から煙が出てるってことは誰か居るんじゃないの?!
オダ様飛び込んで大丈夫?!

全裸!!全裸!!
ヴォルトカッツェも出べそなのねww

くっ、レパードちゃんはさすがに若すぎる…!!

エレパントゥス危ない!!そろそろ放映禁止になるぞ?!


「ガッチャ…今日も天使ちゃん来なかった…。」
家主が帰ってきました!女の子ですね。ガッチャ!?
目が…見えないのか…?

伊藤静…さん…?
ドロシーさんの生まれ変わりなのか!?

「そこにいるのは誰?」
全裸の幼女とおっさん二人……女の子の目が見えなくてよかったな…。

あら、可愛い女の子!!
「やっぱりそうだったのね、嬉しい、やっと来てくれたのね。ずっと待ってた…。私の…天使ちゃん。」
どういうことなんだ…?







ED!スフィアだ!!
この青年は…?ガッチャマン!!

























tag : 夜ノヤッターマン, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

