スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第32巻を読みました!前編。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第32巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
(2013/03/19)
荒木飛呂彦

商品詳細を見る





〈山岸由花子は恋をする その1〉

間田からは、虹村形兆を殺した犯人の情報は得られなかったみたいですね。

間田大怪我して入院してる!?因果応報…か…。
「スタンド使いは引かれ合う」ですか。
どんなに隠れていようが、結局は出会ってしまう。運命のようなものでしょうか。


康一くんが女の子とデートしてる!?
女の子の名前は「山岸由花子」。美人…なのかな?

「あたし、康一くんのこと好きなんです。」

『うっ…うれしい!』何だその顔はww


確かに、億泰はモテるタイプではなさそう…。


「康一くん、ここ最近急に顔がひきしまりました。勇気と信念をもった男の顔って感じです。」
最近修羅場潜りっぱなしですからねww

康一くんはいきなりの告白に戸惑っているようです。
「どっちなの!?あたしのこと!愛しているの!?愛していないの!?さっさと答えてよっ!こんなに言ってるのに!!あーっコーヒーこぼしたわ。あんたのせいだからねッ!」
えええ怖っ!?ヒステリックだーー!!ここは丁重にお断りしたほうがいいかもしれないぞ康一くん!

コーラに髪の毛が!?怖すぎるよぉ!!断るのも怖くなってきた…。

え!?スタンド使い…なの!?


〈山岸由花子は恋をする その2〉

「康一くん…きのうは突然呼びだして…。その…変なこと言っちゃって驚かしちゃったわね…。反省してるのよ…。きのう言ったこと忘れてくれますか……?」
騙されるな康一くん…!!

手編みのセーター作ってきたの!?ちょっと急接近すぎない!?というか、髪の毛編み込まれてそうで怖い…。
お守り…。これも髪の毛がh(ry
弁当まで…。待ってさすがにちょっと重いかも!?

そこに救世主が!!
委員長!!ありがとう…!!康一くんともいい感じじゃないか!!

ドドド ドドドド

ひぇえ、委員長死なないで下さい…!!


「ちょっと、あなた。康一くんにちょっかい出すのやめてくれませんか?」
因縁つけてきたぞ…。

委員長の髪が!?やはりスタンド使い…!!


億泰が来てくれて助かった…。あのままだと、重症だったぞ…。
申し訳ないけれど、委員長にはしばらく坊主かカツラでいてもらうしかない…。


〈山岸由花子は恋をする その3〉

山岸由花子のスタンド名は「ラブ・デラックス」。
能力は「自分の髪の毛をあやつれる」。射程距離は数10メートル。


「ぼくはさあー。正直言って最初の最初はチョッピリうれしかったんだ。女の子に告白されたことなんてなかったもんな~。そーいうぼくのあいまいな態度がまねいたことなんだよこれは!彼女にハッキリと勇気を出して言おうと思うんだッ!『スキでもなんでもないからぼくにかまうのはやめてくれ』って!」
おお、男らしいぞ康一くん!!

しかし、それでは彼女の恨みを買うことになるかもしれません。
そこで、山岸由花子の方から、康一くんを嫌うように仕向ける作戦を取ることになりました!


仗助と、億泰は康一くんの悪い噂を流します。
万引き、カンニング、下着泥棒など…
ひぇえ、いくら何でも酷い…!!


その日の夜…。
ぎゃあああ、康一くんの部屋の窓に山岸さんが!!?もはや、ホラーだよ!!

「康一くんあなた……友達の間の評判あまりよくないわね……。でも安心して……。わたしがついているわ…。これからわたしがあなたを「教育」してりっぱな男にしてあげるわ!そのために連れに来たのよ!」
逆効果だったああ!!康一くん生き残れるのか…?




















tag : ジョジョの奇妙な冒険, 第四部, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。