

「ガンダムビルドファイターズトライ」第15話『新生!トライ・ファイターズ』を見ました!

今回は、「ガンダムビルドファイターズトライ」第15話『新生!トライ・ファイターズ』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。



ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)
(2015/03/27)
冨樫かずみ、内田雄馬 他

商品詳細を見る







かつて世界選手権が行われていたPPSEスタジアム。しかし、現在は取り壊されているようですね。
理由は、スタジアム内にあったクラフスキー粒子の結晶体が暴走したから。

「だが、素晴らしきファイターたちのお陰で、結晶体の破壊に成功。最悪の事態を防ぐことが出来た。」
第1期の話でしょうか…。


「そして今年も、熱い戦いがやってくる!」
「決戦の場所は!」
「新しきガンプラバトルの聖地!」
「「その名も、矢島スタジアム!!」」
お前ら仲良すぎるだろ!!ww


ガンプラバトル世界選手権の宿舎。
うおお!!可愛い女の子がたくさんいそうな予感!!

ニールセン・ラボにいたメンバーもいますね。
カリマ・ケイは影が薄くて誰にも覚えてもらえないキャラ確定なのかww

ガンプラ学園も宿舎入りです。あれ?シアちゃんは?


サカイ・ミナトもいた!
「はぁ~あぶな~。周りに迷惑かけて、土下座までしてようやくチームに入れてもろたんや、こんだけ苦労したんやさかいライバルユウマとの再会はもっとドラマティックなものにせなあかん…!」
大分キャラ変わったなwwなんというか、少し大人になって柔らかくなった感じがする。

ユウマのものまね上手い!?

「行き先ボタンを押さなければ、エレベーターは動かないぞ。」
これは恥ずかしいww

サカイ・ミナト…前よりは好きになったかもしれません!!


ユウマは、ミナトと出会ったことをフミナちゃんとセカイに報告します。

近くの席にミナトいるじゃないか!?何でついてきてるのww

「ねぇねぇ、大会にはどんなガンプラ使うの?心形流の作品なんだからきっとすごい機体なんでしょう?」
フミナちゃん結構狡猾だな!?


「ここではカントクだと言っているだろう。」
「カントクだよ鈴木くん。」
もう誰もカントクって呼んでるのアドウくらいじゃないか?!

イノセ・ジュンヤ。ガンプラ学園をここまで警戒させるとは、かなり強い相手みたいですね…。
「そうだな…強い。」(喧嘩的な意味で。)


全国大会は、機体ダメージ度Aの設定なんですね。
確かに、予備パーツ作っておいたほうがいいかも…。


あれ?!ギャン子ちゃんとシモン結構いい感じ?!


会場では、トーナメントの組み合わせが発表されようとしています。
うおおおお!!ミライちゃんエロ可愛い!!

会場の男性のハートを狙い撃ちです!!
ミナトwwお前はフミナちゃんのこといいのかww

ドーン!!

聖鳳学園は一日目の第一試合。このあとすぐですね!!
対戦相手は去年のベスト8です!しかし、きっとセカイたちなら大丈夫でしょう!!むしろ、これくらい乗り越えられないとガンプラ学園に勝てません!!


いよいよ試合開始です!ゴーファイ!!アリサちゃん可愛いよ!!

ダバダバダ ダバダバダ ダバダバダ
「ホシノ・フミナ!スターウィニングガンダム!」
「コウサカ・ユウマ!ライトニングガンダム・フルバーミヤン!」
「カミキ・セカイ!トライバーニングガンダム!」

おお!!トライファイターズの連携が強化されてる!!

「乗れ、セカイ!」
「世話になるぜ、ユウマ!」
いいですねいいですね!!


「相手が見えた!」
「変態を組んでる!」

キュリオス聞いたことあります!!知ってる機体が登場すると嬉しい!!


おお!!トライバーニングはRGシステムがどうとかこうとかのあれが大きくなってる!!
第一回戦で鳥の技出していいのか?!

スターウィニングは武器が増えていますね!ファンネルとビームサーベル?
さすがの強さです!!

ライトニングFBは機動力が格段に上がっています!!
『基本性能が…俺のトランザムを凌駕して…!?』
強すぎじゃない?!


難なく、勝利ですね。
「BATTLE END!」の声も心なしかテンション高くなってる気がする!!









ガンプラ動物園!?




















tag : ガンダムビルドファイターズトライ, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

