スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アイドルマスターシンデレラガールズ」第3話『A ball is resplendent, enjoyable, and...』を見ました

今回は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」第3話『A ball is resplendent, enjoyable, and...』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉
(2012/08/08)
城ヶ崎美嘉(CV:佳村はるか)

商品詳細を見る








ときめきどこまでもエスカレートサイダーみたいに弾ける恋モード♪

今回のライブは、美嘉ちゃん、小日向ちゃん、ままゆ、川島さん、日野ちゃんでユニットを組んでいるんですね。


「遅れてきた新入りが先にステージに立つのは納得行かないにゃ!このみくとどっちがふさわしいか、勝負にゃ!!」
みくちゃん!?まぁ、みくちゃんはアイドルに関しては割りと真剣ですからね…。
ラブ○イブ!で言えば、矢○にこちゃんみたいな感じ!!

機会があれば、アイドルマスターシンデレラガールズ劇場で私生活も見てください!!


OP!これ大好きです!!


勝負ついた…のか…。みくちゃんが倒れてる!!
「壮絶な戦いだった…。」
ってジェンガかい!!

「あの、私、みんながステージに出るお祝いにお菓子焼いてきたんです!」
かな子ちゃん可愛い!!

うおおお!!みくちゃんセクシー!!
お腹から腰にかけての肌の露出がたまらん!!ここだけでも、千金の価値でしょ!!

「いっぱい食べてください!まだまだ、ありますから。」
作りすぎィ!!

「こら、三村。お前もアイドルなんだから体型のことも少しは気にしろ。」
かな子ちゃんはこれがいいんです!!むしろ、このくらいなら普通じゃない…?


美嘉ちゃんもやって来ました!!トレーニングウェア可愛い!!
いや、美嘉ちゃんが可愛い!!アニメになって更に可愛さに磨きがかかりました!!

ダンス結構きつそうですね…。

凛ちゃんが照れた!!可愛い!!


「ちょっと待つにゃー!!」
みくちゃん、また!?
「お前はお前で別にやることがある。」
ベテラントレーナーさんナイスwwこの人もアイドル並みに可愛いですよね。


プロデューサーさん…?
「正直、まだ早いように思えて…。」
ううむ、確かにそうかも知れない。
まぁ、今更後戻りは出来ません。それなら全力で彼女たちをサポートしましょう!!


うおおお!!ルキトレちゃん!!トレーナー姉妹の中で一番好きです!!

おお、クールな衣装ですね。みんな可愛いと思います!!
「あ、あの…ちょっとお尻が…。」
卯月ちゃんは確かにちょっとお尻が大きめ。だが、そこがいい!!

「にゃにゃ!その衣装を賭けて勝負にゃ!!」
またかい!!しかし、速攻で負けるみくちゃん。
可愛いですね!個人的にはネコミミつけてない今のスタイルの方が好き!!


アーニャちゃん!!可愛いよ!!
「美波、彼女たち、オーバーワーク…大丈夫ですか…?」
心配してくれてるのね、優しい…!!


凛ちゃんポニテ!!いい!!
女の子が汗かきながら頑張ってる姿もいいですね…。


「瞳により選ばれし乙女たち、生命の雫を迸らせ、宴に赴くが良い。我は来るべき時に備え、今しばし、漆黒の翼を休めようぞ…。」
(卯月ちゃんたち頑張ってね!私も頑張るよ!)
って感じかな?通訳する人が必要になってくるなww


おお、卯月ちゃんたちのダンスも形になってきたかな?!
アーニャちゃんから差し入れ!!
「おめでとう。みなさんとても頑張りました。明日のステージ、きっと、素敵ですね。日本語、あってますか?」
ふぁあああ!!天使か!!


「先輩たちから、色々学んでください。今日のすべてが、みなさんにとって貴重な体験になります。」
おお、まるでプロデューサーみたいだ…。

あ!みくちゃん!!
「まだ、納得行かないけど、今日はみくを倒したみんなに託すにゃ!!」
なんだかんだ良い子なんだよね…。好き!!

小日向美穂ちゃん!まさに、キュート!王道って感じの女の子です。ぬいぐるみが好き。
日野茜ちゃん!ラグビー部のマネージャーでしたっけ。元気っ子!王道パッション!!ご飯が好き。
佐久間まゆちゃん!ヤンデレです。なんかもう普通の表情が怖く感じるんですけど…。Pが好き。
川島瑞樹さん!元女子アナ!Pを君付けで呼ぶお姉さんです!!


なんか偉そうな人きた!?


うわああ、こんなステージ絶対緊張する…。

アイドルが飛び出すやーつって手動なの?!初めて知った…。
まぁ、初めてでコケるのは仕方ないよね。凛ちゃんの体幹が異常。本番じゃなくて良かった…。


あれ…?未央ちゃんちょっと様子がおかしい…?大丈…夫…?


おお!シンデレラガールズも応援に来てくれた!!


そして、ステージ開幕。
『お願い!シンデレラ』だ!!


未央ちゃん…このままだとまずい気がする…。
「行くよ…!卯月も行くよ…!大丈夫、本番は上手くいく。」
さすが凛ちゃん…かっこいいぜ…。

だけど、もうひと押しなにか…。プロデューサー!!

「出るときの掛け声は決まってますか?あったほうがいいですよ!」
美穂ちゃん…!!

「好きな食べ物とかどうです?!!私なら!!ほかほかご飯ー!!!ですね!!!!」
寿司!!天ぷら!!から揚げ!!

「チョ、チョコレート!」
「生ハムメロン!!」
「フライドチキン!!」
「「「じゃんけんぽん!!」」」
おお!表情が柔らかくなった…!!美穂ちゃんと茜ちゃんのお陰ですね!!


「「「フライ・ド・チキーン!!」」」


うおおお!!みんないい表情だ!!


『TOKIMEKIエスカレート』!!だから冒頭で歌ってたのか!!

美嘉ちゃん可愛いー!!

会場のプロデューサーさんたちもすげぇ!?訓練されてる!?


みんな可愛いし、良い表情だ!!
成功…成功だよね…!!


ううむ、美少女の汗は素晴らしいですなぁ…。

「みんなー!ありがとねー!ところで今日、バックを努めてくれたこの子たち、まだ新人なんだけど、私が誘ってステージに立ってくれたんだ-!それじゃあ、感想でも聞いてみよっかな!」
おお、売り込むいい機会じゃないか!!

「「「最高ーー!!」」」


偉そうな人も満足してるみたい!!


いい経験になったな。
「プロデューサーさん!あの、今日はステージに立たせてくださってありがとうございました!!」
「いい、ステージでした。」
卯月ちゃん泣いてる!!長年の夢だったんだもんね…!!おめでとう!!

「今日は、お疲れ様でした。この体験をしっかり自分のものにしてください。」





モバマスの漫画で、ニュージェネの初ステージ?が失敗に終わるやつがあってそれがめっちゃ心痛かったんですよね…。
だから、今回、ライブ成功してよかった…。本当に…。
























tag : アイドルマスターシンデレラガールズ, モバマス, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。