

「探偵歌劇ミルキィホームズ TD」第4話『一発屋シテミル』を見ました!

今回は、「探偵歌劇ミルキィホームズ TD」第4話『一発屋シテミル』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 1 [Blu-ray]探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 1 [Blu-ray]
(2015/03/18)
三森すずこ、徳井青空 他

商品詳細を見る






「今日泊まるとこがないって、どういうことですか?」
マチ☆アソビ推し凄いな!?

ホテルを探し、暗い森のなかに紛れ込んだ(なんで?!)ミルキィホームズ一行。
マネージャーさんいっつもいなくなるなww

あれ!?そういえばネロちゃん何でいるの?!前回帰りの飛行機に乗ってなかったのに!!


ミルキィ一行は謎の館を見つけたよ!!絶対事件が起こるやつだろ!!

ヨーヨー!?スケバン刑事!?

館の主人は絹宮サキコさん。この館に一人で暮らしているようです。怪しい…。

サキコさんは茉莉音ちゃんにサインを求めます。
「ミーハーでごめんなさいね。私、一発屋の芸能人が大好きで。」
一発屋ってひどいなwwこのまま潰れていくって言ってるようなものじゃないか!!

「まぁ、一発屋を知らないの?それはそれは素晴らしい芸能界の星よ!」
ダンデ○坂野!?レーザ○ラモンHG!?長州○力!?

「一発屋になれば泊まる部屋も、食事も、何もかもがグレードアップするのよ!」
かまぼこは大事な仲間だよ!!グレードアップしなくていいよ!!

一発屋言うな!!
まぁ、でも一発屋でもいいからなりたいって人はたくさんいるのでしょうね。
「一発…屋…///」


屋敷の地下にテーマパークが…!?
「一発屋の楽園、サキコランドよ!!」

88人の一発屋からスタンプを貰えば、一発屋になれるそうですなれないよ!!
ファイトー!!一発!!


おお!!水着!!
エリーちゃんかわいいよ!!コーデリアさんの水着も素敵!!

叩いて殴ってドボンゲーム!
なんか、見たことあるぞこれ!!

あれ?!何でこころちゃんがいるの?!一発屋として認定されちゃったの?!


「あの、私、一発屋で終わる気はありません。ミルキィホームズさんたちと一緒に、離れ離れになったこの子たちを取り戻してきっとまた歌えるようになってみせます!!」
おお!!茉莉音ちゃん、この事件を通して大きく成長できそうな予感…!!


プールサイドで椀子蕎麦ゲーム!
鉄拳○んや大西ライオンさ○、エレキテル連○さん、○梅太夫さん、髭男○さんまでいる!!
対戦相手は…ハリセンボン…?

かまぼこは入ってないよ!!


「一発屋になるのって、そんなに簡単じゃないのよ?彼女たちが何のために苦労してると思ってるの。」
確かに…でも、一発屋で終わりたいなんて思ってた人いないんじゃないのか…?

えええ!?茉莉音ちゃんを一発屋にするために拘束、洗脳する気か?!


一発必中!仲間に当てたら、ダメよ~ダメダメゲーム!!
エ○キテル連合さんはまだ現役だろ!!怒られろww
うおおお!!危ねぇ!?


一発なんちゃらゲーム!一発かんちゃらゲーム!
だんだん適当になってきている…。


ファイトー!一発!!屋!!


いよいよ最後のゲームです!!
高橋名○!?これは強敵です!!よく知らないけど!!

「とりあえず僕が行くよ!いざとなったら奥の手があるから!」
そういえばそうだった…!!すっかり忘れてたよww これは勝てるぞ!!


茉莉音ちゃん洗脳中…。
波田陽○さん…犬○ヒロシさん…。

まずい、このままじゃ、薄い本ができちゃう…!!


「ふん、そろそろ行くわ、あれを…。必殺、毎秒六連射!!」
なんだ、元ネタあるのか…?!

「くそっ…、こうなったら…!!」
いよいよ、ネロのトイズ発動です!!

「あーはっはっは、かかったわね!このマシンは不正が出来ないように、異常な電流が流れるとシャットダウンする仕組みなのよ。」
全くもって公正な仕組みです。素晴らしい…。

ミルキィホームズは最初からです。
圧倒的 大差っ…!!

安西先生は黙っててください!!

「お待たせしましたミルキィさん!!」
「フェザーズ、只今参上!!」
うおおお!!カズミちゃん!アリスちゃん!!スク水最高です!!
そして、ネタが古い…!!ゲームセンタ○あらしかよ!!

でちゅまちゅ可愛い!!

ムーンサルト!!強い…!!強いっていうかチートだこれ!!
フェザーズ結構活躍してるな!!嬉しいです!!


ミルキィホームズの大逆転勝利!!
これであとスタンプ一つ…!!

サキコランドには一発屋は87人しかいない…?
まさか、最初からこのつもりだったのか…えげつねぇことしやがる…。
88人目は…

洗脳…されているのか茉莉音ちゃん…。
いや、洗脳されてないっぽいぞ?!やっぱり、5円玉で洗脳なんて出来ないんだ!!


うむ、サキコさんの中にはエレメントがいました。
固有結界が発動、出されたお題によりロックな答えを返した方の勝ちです!!

君たちも可愛いよ!!カズミちゃんアリスちゃん!!


つぶあんorこしあん
こしあんの方が好きです!!


さっきから観客の使い回し多くない?!


焼き鳥!タレor塩!
どっちも美味しい…。いや、でも…塩…!!ねぎまが好きです!!

「どうして!?ロックなのは塩のはず…!!」
「あの子の声のデカさ、ロックだぜ!!」
お題関係ない!!


そういえば新曲流れてる!!


えんぴつ!HorB!
うおおお!!エリーちゃんはHを選ぶと思ってた!!


きのこorたけのこ!
エリーちゃんはきのこを選ぶと思ってた!!
でも、個人的にはたけのこが好きです!スナックが好き。


プリンorゼリー!
プリンが好きです!!


え?!引き分け!?
茉莉音ちゃんどうなるの…?!

「一発…嬉しい…///」
エリーちゃん!!何発でm(ry

「類は友を呼ぶ。優れた茉莉音さんのお仲間なら、一発屋の素質があるのも当然なのかもしれないわね。」
何綺麗にまとめようとしてんだ!!

『違う違う!私は一発屋じゃない!このままでいたくない!聞いてくれる人たちにまた歌を届けたい…!!』
おお!かっこいいぜ茉莉音ちゃん!!

『私はこのままじゃ終わらない。もう一度歌を歌ってみせる!!』

「これは…!?一発屋の輝きを超えるもの?!まさか、あなたは本物のスター!?」

「茉莉音ベイベー、お前の心の叫び確かめさせてもらったぜ!戻るよお前の中に。」

一件落着…ですね!!


サキコさんも昔は一発屋だったんですね…。
「あのときの輝きを、いつまでも封じ込めておきたかったの…。」
そうだったのか…。






ぐぅ~
「なにか食べて帰りましょうか。」
「この辺りって何が美味しいのかしら…。」
「うどん…。」
なんか、うどん推し凄いなww




かっこいいED!


























tag : 探偵歌劇ミルキィホームズ_TD, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

