スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夜ノヤッターマン」第3話『俺たちは天使じゃないけど天使のフリをする』を見ました!

今回は、「夜ノヤッターマン」第3話『俺たちは天使じゃないけど天使のフリをする』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




また、ドロシーさんからかww


OP!このタイトルの出し方好きです!!


ヴォルトカッツェお前それどこ触った手だよ!!汚いだろ!!
豚も発情してる!!

アルエットさん、ドクロベーになるのかな…。

「あ、あの、私たちは天使じゃ…」
「ドロンジョ様、天使のフリをしていた方が通報されずにすむのではないでしょうか…?」
というわけで、俺たちは天使じゃないけど天使のフリをする。

「スープを温めるわ、ちょっと待っててね。」
「あ、ママ手伝うよ!!」

『やっぱり、ママそっくりだ…。』


「ドロンジョ様泥棒です!!」
「僕は泥棒じゃない!!」
エレパントゥスその体勢やばいぞ!?変態だあああ!!
これ絶対入ってるよね…。


「聞きたいことがある!ここを開けろ!!」
ヤッターマンが!?

ガッちゃんみんなの靴を隠してくれるのか…。


何でそんな体勢でクローゼットの中に入ってるの?!入るときとぜんぜん違うじゃないかww
ああ、でも、直立で入ったらレパードちゃんの顔が危ないところにいきかねないか…。


『奇数なら言う…。偶数なら…』
言わないでいてくれるのか…?

「おい、お前は知ってるか?」
「うん、知ってる!天使ちゃんよ!」
「えっ?て、天使…?」
ヤッターマンこんな反応も出来るのかww

「あれは?」
「ボ、ボロボロになったもういらない服なのでくべてしまおうかと思ってたんですよ!!だってほら…ゴミみたいでしょう…?」
レパードちゃんたちの服が…。


なんとか、やり過ごせたようですね。

青年の名前は『ガリナ』。
両親をヤッターマンに殺されたのか!?アルエットちゃんも…。
正義ってなんだよ…。

そりゃそうさ岬。面白い地名だww

もしかして、ガリナとアルエットちゃんが本当のヤッターマンになるのか!?
っていうか、今調べたら声優全く同じじゃないかww絶対そうだよ!!

アルエットちゃんはそのせいで目が見えなくなった…?

ドロンボー一味を助けた理由は、アルエットちゃんが笑ったから。素敵な理由じゃないか…。
「通報したりはしないよ。でも、なるべく早く出て行って欲しい。君たちがここにいるとヤッター兵が知ったらアルも巻き込まれる。だから…だからお願い。僕はアルを危険な目に合わせたくないんだ。」
いい子じゃないか…。

最終的に、今のヤッターマンをみんなで倒して、その後でアルエットちゃんとガリナが新生ヤッターマンになり、レパードちゃんたちと正義のぶつかり合いをする展開!!どうでしょう!!


うおおお!!お風呂シーン!!
アルエットちゃんのおっぱい…!!


「どうして、ヤッターマンを憎んでいるの…?言いたくなければ…。」
「大切な人を守れなかった…。」
「罪滅ぼしや…。」


「大切な人を守れなかった…か…。」

おお!!新しいスーツを作ってくれてるの?!
かっこいいやつになってるかも!!


翌朝。
レパードちゃんの今着てる服可愛いな…。

「あの…えと…。ちょっと待って…。」
ここでサイコロに運命を委ねていいのか…?本当はどうしたいのか決まってるんじゃないのか?

「ううん、なんでもない。気をつけて…。」


『ママじゃないんだ…。私たちは、進むんだ…!!』


アルエットちゃんの寝顔可愛いな…。
「私の天使、ドロンジョちゃんは…?」
「みんなは…」

「もう、帰ってこないんだよ…。パパとママは旅だったんだ…。もう、帰って来れないところへ…。」

「アル、話を聞いてくれ!あの人たちは天使じゃ…」
「そいつらは、どこにいる?」

ガリナとアルエットちゃん捕まったのか?!


「お前たち、その中を見てみな!」
レパードちゃん!?まさか、起きていたのか…?


「ドロンジョたちを匿い、我々に歯向かった罪は重い!ドロンジョたちの居場所を吐け!さもなければ、そのチンケな家ごと、貴様らを葬り去ってやる!!」
捕まってはいなかったか…。しかし…言ったところでどうなることか…。


オダ様よくやったぞ!!これはデコピンよりキツイww

エレパントゥスは下半身を露出する趣味でもあるのかww

「アルエット!ガリナ!」
「も、戻って来たの?!」
「だって、放っておけないよ!そうだろう?お前たち!!」
かっけええ!!もう泣きそう…。

ドロンジョ様ほっぺ柔らかい!!


とりあえず、地下室へ!
「何か、策はあるの…?」
「弱気になるな!アルエットを守りたいんだろう?!」
「でも…」
「でもじゃない!!私たちを誰だと思ってるんだ?!天下のドロンボーだぞ!ガリナの作ってくれた服を着て、私たちは戦う!お前たちを守る!!」
うわああん!!かっこよすぎる!!もう泣いてる…!!

「あの…、」
『偶数が出たら…。…っ!これは、自分で決めることだ!』

「僕たちも一緒に連れてって!僕もヤッターマンにデコピンを喰らわしたい!だから…その服を…。君たちと一緒なら、それが出来る!!」
うおおお!!よく言ったぜ!!


「仕方ないねぇ…好きにしな!!」
うわーん!!レパードちゃん嬉しそう…!!


「あーっはっはっはっは!!お前たちは本当の正義じゃあない!!清く正しく美しく!ドロンボーがいる限り、この世にヤッターマンは栄えない!!闇を払い!この世界にあらたなる夜明けを!!」
かっけええええ!!スーツもかっこよくなってる!!

「ブタもおだてりゃ木に登る」
これ、定例なの?!

謎の装置を前に戸惑うヤッターマン!!
「撃って、大丈夫なんですか?」
「お前、撃てみろ。」
お前ら意外と面白いなww


「こんなの作ったのは凄いけど…勝てるの…?」
「ふっ…勝てなくてもいい!!今は負けなければいいんだ!!」
おお!かっこいいじゃないか…!!


「「「えっほえっほえっほおさらばー!!」」」
こんなかっこいいおさらばあった?!


「風が気持ち良いー!!」
レパードちゃんの懐が気持ちいー!!


「さぁ、首都へ、ヤッターメトロポリスへ急ぐよ!!待ってなさい!ヤッターマン!!」
何この美人!?




ED割と好きです!!
















tag : 夜ノヤッターマン, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルエットちゃん天使だよ

Re: No title

ええ、天使です!
可愛いだけじゃなく、EDで羽根も生えてる?し!

いつか、目が見えるようになる日が来るといいな…。

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。