スポンサーサイト


人生相談テレビアニメーション「人生」第5話を見ました!

今回は、「人生相談テレビアニメーション「人生」」第5話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となっておりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


ガガガ文庫 人生(イラスト完全版)ガガガ文庫 人生(イラスト完全版)
(2012/12/17)
川岸殴魚

商品詳細を見る



最初の人生相談!ってお前かい!
うおおおおおお!!彩花ちゃんのシャワーシーン!!
梨乃ちゃん寝起き!うずうずも可愛い。
ふみちゃんパジャマ可愛い!!2礼2拍手1礼なぜ人形相手にww
いくみちゃんは…まぁ、まだ寝てますよね。

相談に対する返答のメールが来ました。
梨乃ちゃん!うん、朝ごはんは重要だからね!
ふみちゃん!え!?どういうことなの…
いくみちゃん!メールでむにゃなんて打つ人初めてみたよ!!

OP!このふとももが良い…

まるでバラエティ番組の会場みたいだ!
この金持ち変態め!
全世界に向けて放送しても誰も見てくれない可能性だってあるんだぜ…!
ん?ニコニ○動画かな…?
敗者には罰ゲームがあるようです。エロいことでもいいのよ!!
彩香ちゃんは楽しいことが大好きなのねww

控室。
良い太ももだ…!!
うむ、あの変態なら盗聴器くらい仕掛けかねない…。

グラスでかいな!
しのちゃん可愛いよしのちゃん!!
よしたかって誰だったっけ…覚えてないぞ…だけど、少なくともお前ではないぞ坊主!!
しのちゃんの私服可愛い!!
「拙者は間違いなくよしたかであるす」
思い出したーー!そうか、君がよしたかくんだったか!よしたかくんカメラ小僧になってるww

くみちゃん!?
この声はふみちゃんのおじいちゃんじゃないかww
しのちゃん俺も罵って下さい!!

いよいよニコ生スタート!!
おお!凄いコメントの勢いだ…!!
とりあえず語尾に「す」つけとけばいいってもんじゃないからな坊主!
赤面する梨乃ちゃん!可愛いぞ!!
お墓参り!?何が楽しいのそれ!?
梨乃ちゃんは動物園!おお…結構うまいこと考えてらっしゃる…
「はぁえ!?」可愛い!!

ご先祖様への感謝を伝えて速攻でラブホテルってどんなデートだよww
本当だよ!とんだエロ坊主だよ!!
お前はそれでいいのか第一新聞部部長…
おお!良いアングル!!
お墓の前で誓い合えば!?何なんだこいつはww
「仏様のご加護を受けて行くラブホテルは最高です」なんかもう好きになってきたかもこの坊主ww
梨乃ちゃんへの直接的なセクハラやめい!!
おお、そういえば語尾抜けてた!そこに気づくとは天才か…
「しまったぁーー!ぁ、ス!」

結果発表!!
ですよねー!梨乃ちゃんの勝利です!!
有沢って誰だ!!

罰ゲーム開始!!
ドジョウ入りプールだと!?なかなかやるじゃないか変態!!
ここは梨乃ちゃんに落ちてほしかった…!!

「その間、皆さんにはこのコーナー」
うおおおおお!!ありがとう!!ありがとう変態!!
ふぅ…素晴らしいものを見ることができた…。

次は、しのちゃんVSいくみちゃん!
しのちゃんの回答!ぐはぁ…さすが手厳しい…
いくみちゃんの回答!相談内容を理解すらしていない…
自分から負けを認めるいくみちゃん。
浅野がちょっとかわいそうになってきた…。
やい!やい!

結果発表!
しのちゃんの勝利!!
いくみちゃん罰ゲーム!スパッツでも嬉しいです!!
ぐわああああ、しのちゃんの罰ゲーム見たかった…!!

蔵出しの写真!!
完全に盗撮じゃないかww下さい!!

最後は、ふみちゃんVSくみちゃん!!
じいちゃん人の話を聞かないところは相変わらずだな!
ふみちゃんのジト目可愛い!!
よくぞ気がついたじゃないよ!!もうちょっと正体隠そうよ!!
クオカードにつられるおじいちゃん…
ふみちゃん成長してる…!!
究極奥義発動だーー!!
「軽運動気分転換脳若返(イキイキシルバーライフ)!!」
くみちゃん寝てるww
ふみちゃんも集中力を高め始めたぞ!
未来視までしおった…
おお、罰ゲーム期待してます浅野さん!!
ふみちゃんの大反撃!
「おじいちゃん…いつもありがとう…」おじいちゃんに大ダメージだー!!

結果発表!!
ふみちゃんの圧勝です!!可愛いし胸大きいし
くみちゃん罰ゲーム!!
うおおおお!!服が溶けたーーーー!!
最高です浅野さん!!ありがとうございます!!
いいよ!いいよいいよいいよいいよぉいいよ無念だ…

御者太郎くんの首が…

うおおお!水着だーー!!
えええ、尺余りのおまけ相談なのww
バーベキュー…美味しそう…
ノピア
彩香ちゃん水着姿可愛いよ!!
いくみちゃんに見つめられたら合格にしちゃうよね!!
梨乃ちゃんが何言ってるのか分からない…
ふみちゃんの回答が一番まともだ…

やっぱり、お肉は焦げすぎちゃう前に食べるのが一番だよね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

