スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第32巻を読みました!後編。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第32巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
(2013/03/19)
荒木飛呂彦

商品詳細を見る








〈山岸由花子は恋をする その8〉

仗助たちがタクシーを使って助けに来てくれました!!

「海のそばでよぉ~、空き家が多いっつったらこのあたりの別荘地だぜ~っ。康一のやつ……このあたりによお~いるはずだぜ。」
海辺のそばにある別荘地で、電話ボックスが近くにある場所!
さすが仗助、頭が切れるな…。頭で切れるけど!!(ふふん!)


康一くん、髪を切ったのか。一切ためらいないな!!これで、由花子に操られることはありません。

「もうそれ以上この家に近づかない方がいいよ由花子さん。自分自身でわかるんだ。君はもうぼくの「エコーズACT2」の能力に勝つことはできない!もうぼくを捕えることはできないよ…。」
なんか、かっこよくなってる!?

マジギレした由花子が襲いかかってきます!!

えええ!?家全体を髪で囲んだ!?怖すぎる…俺だったら恐怖で泣くかも…。


しかし、そのおかげで仗助たちも康一くんの居場所に気づきました!!


家全体を髪で囲まれた康一くんに逃げ場はありません。
「ところで……もういっぺんだけ聞くわ……。あたしのこと好きよね?……?もし「好きじゃあない」って言ってごらんなさい…。あなたを今ここでこの家ごとひきちぎって殺すわ。さっさと答えなさいッ!」
「言ったってわからないから、こんな目に遭ったんだよぼくは!嫌いだっていってるんだよ。君にすでにさあ。」
おお…康一くん余裕ですね。今でも勝てるという確信があるのか!

「ブッ殺すわッ!康一くん!」
康一くんの体に文字が!!

「これもすでに言ってるんだよ。「君にはぼくを捕えることはできない」って……。」

ドッグォンッ


〈山岸由花子は恋をする その9〉

こんな擬音よく思いつくなww

由花子は海岸沿いの崖まで吹き飛ばされます。

康一くんがエコーズを使って由花子の生死を確認していると…

カ!!

ひぇえ、怖すぎる…!!康一くんのエコーズが捕らえられてしまいました…!!

「あんたことを好きだったわッ!好きだからこそあたしはあんたのためにいろいろとしてあげたッ!でもッ!あたしの美しい髪をこんなにしたのはゆるさないわッ!誰だろーとあたしの美貌をちょっとでも傷つけることはゆるさないわッ!」
口調も汚くなってる…!!

崖にヒビが…!?
「ぼくの「エコーズ」を放してなにかにつかまれ。崖がくずれるぞ。君の心臓の音をきいたとき「エコーズ」は地面にヒビがはいる「音」もきいてるんだ。」


由花子は康一くんを信じられず崖の下に落ちますが…。

ボヨヨオン

エコーズで助けたのか…。怖い人ですが、改心してくれたらいいな…。

「あたしが康一くんを殺そうとしている時、康一くんはあたしを救うことをすでに考えていたというのッ!か…完全にあたしの…負けだわ…。い・・いいえ……あたしは……出会った時から康一くんにはすでに負けていたんだわ……。」

「で…でも……ますます好きになって来たわ!あたし、ぜんぜん相手にされなくてもいいッ!康一くんのこと思ってるだけで…。」『幸せだわ!』
い、異常行動は取らないってことだよね…!!でもちょっと怖い…。


結局、康一くん一人で解決しちゃいましたね!
英語の点数も上がったみたいでめでたしですww












tag : ジョジョの奇妙な冒険, 第四部, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。