スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「極黒のブリュンヒルデ」第11巻を読みました!中編。

今回は、「極黒のブリュンヒルデ」第11巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





極黒のブリュンヒルデ 11 (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ 11 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/10/17)
岡本 倫

商品詳細を見る







小鳥ちゃんは転校したことになっているのか…。
寧子ちゃんも記憶を失くしたのに学校に通うのは大変ですね…。


佳奈ちゃんは体を鍛えることにしたのか!いいと思います!まずは日常生活を送れるようになるまで…。

「あんた何やってんの?」
結花ちゃんが心配?してきてくれたようですが…
佳奈ちゃんの言ってることが理解できず、苛立っているようです。

「これ以上訳わからないことばっかり言うのならもうほっとくよ!?」
「その方がいい。あんたもう私に構わないほうがいいわ。私…あんたを食べちゃうかもしれないから…。」
辛いな佳奈ちゃん…。


可愛い記者さん!!どんな性格かはまだ分かりませんが、見た目はこの漫画の登場人物で一番好きかも…。
えええ!?佳奈ちゃんのお姉さんだったのか!?
佳奈ちゃんの行方を追って、ヴィンガルフの事を調べているようですね。どうか死なないで…。


寧子ちゃん男子トイレに入ったのかww
出会った頃を思い出しますね。

初菜ちゃんダンプカーに轢き逃げされたの!?
魔法使いがであることがバレなくてよかったな…。


回想。
佳奈ちゃんが廃棄処分される日…か…。自分の死を予知で見ていたんですね…。

「佳奈ちゃんは絶対に殺させない。」
助けに来た寧子ちゃんもイジェクトされそうになってしまいますが…。

元グラサン野郎のおかげで佳奈ちゃんは助かり、寧子ちゃんも懲罰房行きですんだようですね。
まぁ、処分を先延ばしにしただけでどちらにせよ殺す気だったのでしょうが…。そのきまぐれに感謝ですね。


佳奈ちゃんはナイフを振り回して、戦闘訓練をしています。
「私には自分の命にかえても守りたい人がいるから…。だから、力が欲しいの…。」


うおおおお!!記者さんの全裸!!ありがとうございます!!

どうやら同業の記者がヴィンガルフについて手がかりを得たようですね。
ホテルの窓から全裸を覗いてやがる!?くっ…羨ましいぞ…!!


バイトですか。確かに、今のままでは金銭的に厳しいですからね…。
でも、ヴィンガルフ関係者に見つかるのが怖い…。

「黒羽じゃやめた方が…。」
「どうして?私が何しようといちいちあなたの許可をもらう必要なんてない。」
ひぇえ、怖い…。寧子ちゃん最初の頃より気難しくなってんじゃないか!!

魔法を使えなくなり、体力も衰えてる…佳奈ちゃん大分落ち込んでいるようですね…。
「……あのさ、おれが今までに一度でもお前たちを魔法や腕力で守ったことがあったか?むしろ、おれはお前が魔法を使えなくなって良かったと思っているんだ。確かにお前は予知でみんなを守っていた。でもそれは1人じゃ自分の身さえ守れず飯も食えず死ぬしかない不自由と引き替えにしてだ。今は魔法を失った代わりに自由に動く体を手に入れた。お前はもう黒羽に迷惑をかけなくても生きていけるし、その体で黒羽を守ることだって出来る。お前が今まで予知魔法のために自分を犠牲にしていたことはみんなも知ってるし、感謝もしてるよ。だから、これ以上思い詰める必要なんてない。せっかくの自由を楽しめばいいんだよ。」
「……村上…。ホントにあんたはお節介ね。けど…ちょっと慰められた。今までの私よりも…今の私の方がいいかもしれないってちょっと思った。……ありがと。」
うおお!!佳奈ちゃんが元気になって良かった…!!表情変わるようになった分、前よりも数倍可愛くないですか?!

「これでもうおれにトイレの世話をされることもないわけだしな。」
また余計なことを…。


元グラサン野郎、生きてたのか…。
可愛い記者さんはそいつに会って話を聞かなければならない。

しかし、元グラは警察によって24時刊監視されており、接触は難しい状態にあるようです。
そして、2日後、再び殺される。

記者さんは元グラを攫うことに決めます。決行は明日の夜。


グラマーなお医者さん…?
ここはヴィンガルフ内部かな…?

「あなた…、あなた私に挨拶したかしら?ねぇ?」
ひぇえ、この人怖いよ!?
挨拶をしなければ殺される会社…。これがブラック企業ってやつか…。



















tag : 極黒のブリュンヒルデ, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。