

「アイドルマスターシンデレラガールズ」第4話『Everyday life, really full of joy!』を見ました!

今回は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」第4話『Everyday life, really full of joy!』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/04/23)
大橋彩香、福原綾香 他

商品詳細を見る






「あなたたち、動画を撮ってきて欲しいんです。」
未央ちゃん、それってプロデューサーの真似?ww

ニュージェネの三人は、シンデレラガールズのPR動画の撮影を任されたようですね。
あえて、三人に任せたってことは、アイドルの自然体を求めているのかな?


OP!


卯月ちゃん可愛いなぁ!!
一番最初に事務所に来たのは…前川みくちゃん!!

「おはよー。何撮ってるの?」
見た?!これが、前川みくちゃんの素顔だよ!!可愛いでしょ!!
個人的にはこっちの方が好きです。

もちろん、みくにゃんの方も好きだけどね!!お尻がエロい!!
「いつも猫耳持ってるんですか?」
「当然!いつでもお仕事できるように、準備してるにゃ!」
お尻が喋った!?

みくちゃんは超真面目で学校でも優等生だよ!多分!
ただし、アイドル事務所においての努力の方向性は間違ってるかもだけど…。

ああ^ー可愛い!!


次は、みりあちゃんと莉嘉ちゃん!
みくちゃんの出番はもう終わったよ!!

みりあちゃんは小悪魔です。気をつけて!!
莉嘉ちゃんは意外と歳相応だと思う。

年少組に注意をする姿に、みくちゃんの真面目さが垣間見えますね。

ちなみに、みくちゃんの猫属性は既に色んな人と被っています。


「…次はみくが出るもん。」
このセリフ好きかも…!!みくちゃんは本気で人気アイドル目指してます!!


莉嘉ちゃんの趣味は、シール集めと虫集め!第一話でも虫捕りをしていたのかも!!
みりあちゃん!今は莉嘉ちゃんの撮影中だよ!
でも、ふくれっ面の莉嘉ちゃん可愛いな…。


次は…
!?この怪獣はきらりちゃんだな…!!身長で判断して申し訳ない…。
きらりちゃんは身長気にしてるイメージあるけどどうなんだろう…。

卯月ちゃんのレイプ目?多いなww
可愛いから大好きです!!

大体いつも一緒にいることからも分かりますが、杏ちゃんときらりちゃんでセットにされることが多いです。

凛ちゃんのきぐるみか…。確かに見てみたいかも!!
ゲテモノじゃなく、可愛いやつね!!仁奈ちゃんみたいな!!

「可愛いより、印税貰える仕事が良い。」
杏ちゃんはCDを出して印税生活をするためにアイドルになりました。
プロデューサーはどうやってスカウトしたんだ…。

「仕事なんてやってられるかー!!」
杏ちゃんは中年サラリーマンみたいなことを言い残し、逃げていってしまいました。


ヒーロー物のお仕事なら南条光ちゃんに是非!!


次は、かな子ちゃんと智絵里ちゃん!
かな子ちゃんトーク上手いな…。

智絵里ちゃんは恥ずかしがり屋さん可愛い!!
智絵里ちゃんの笑顔を見ると幸せな気分になります。

「智絵里ちゃん、こんなときこそ、お菓子食べて元気だそ!」
「あっ…クローバー…。いいことあるかも!」
ああ^ー幸せ。この二人の組み合わせいいですね…。


蘭子ちゃんからの手紙…?
『黄昏に天使の声響く時、聖なる泉の前にて待つ。我の姿を収め、魂を封じ込める器を持って訪れよ。』
(噴水の前で待ってます。カメラを持って来てね。)
って感じでしょうか。しかし、最初の一文が分からない…、お昼…?


カワイイボクが映りましたよ!プロデューサーさん!
ふふん、視線独り占めです!


次は、アーニャちゃんと美波ちゃん!
この二人いつも一緒にいるな!!ユニット組んだことあったっけ…。

突然のインタビューにも落ち着いて答えるクールアイドルの鏡。
そうだ!!パッションのペア、キュートのペア、クールのペアって順番で回ってきたのか!!あんきら除く。

「それ、何…?」
「これ?ラクロスのラケットだけど…。」
○クロスのラケット…。
「ひらめいた!!」


「新田!美波!大学生です!よろしくお願いします!」
やはり、どうあがいてもエロ担当…。
下から見上げるアングルいいぞぉ!!

ハァハァ
息切れし、頬を上気させ、汗をかく姿はまさに、エアー○クロス!!
ごめんなさい!!そろそろ怒られる!!

ええ、人気急上昇ですとも…。ついでにバスツアーも開きましょうかね!!
「美波!イキますっ!」
何でそんなセリフをチョイスしたんだ…!!

「大学では、ラクロスサークルに入ってます!新しいことにチャレンジするの大好きです!」
全てのセリフが意味深に聞こえる…。
そして、一般人が集まってきてるぞww


アーニャちゃんは純粋に可愛い…。
ロシア人のハーフです。チアガールの衣装最高です!!

「こんなに人が…!?こんなことするの、思ってもみなくって…。」


天使の声って、5時になると流れる時報のことかよぉ!!

魂封じ込めちゃっていいのか…。
「時は来た…。さぁ、共にこの世界の終焉を始めましょう。」

蘭子ちゃんはふとしたときに見せる素顔が可愛いです!!

闇に飲まれよ!=お疲れ様です。

傘忘れてるの可愛いww


次は、李衣菜ちゃん!!
「でも、音楽聞いてるみたいだね…。」
「邪魔しちゃうかもしれません…。」
「後にする…?」

「ふぁ~、この感じ、良いロックだったなぁ…。」(チラッチラッ
この可愛さよww

「気づいたらロックに身を任せちゃってたっていうか、やっぱ、ロックなアイドルの性ってやつかな…。」
俺がプロデューサーだったら、笑いこらえる自信ないぞww

かっこつけてるからボロが出るんだよww

キュート気味のクールですよね!
凛ちゃん、あんまり突っこんで聞いちゃダメww

びび李衣菜ちゃん。


これ杏ちゃんが持ってるぬいぐるみの耳かww
一瞬、仁奈ちゃんが出てくるのかと…。

ハピハピキャンディ…エナジードリンクやスタミナドリンクよりやばそう…。

「杏ちゃんゲットぉ!!」
危ない!!服がダボダボ過ぎて見えちゃう!!

杏ちゃんはこのダラけた感じでいいと思う。むしろ、それが人気の秘訣。

「杏もアイドルのはしくれ。着替えるからちょっと一人にして。」
バタン ガチャ

こいつ鍵閉めやがったww


なんとか、PVの撮影終わったみたいですね。本当にお疲れ様です!!
『って、あれ?私たちのは…?』
『『『あーっ!』』』

(クスッ
プロデューサーが笑ったあああ!!??


翌日。
「PR動画の撮影、お疲れ様でした。今後……活用させていただきます。」
使わないこと決定じゃないかww

「今日は、皆さんに発表があります。まず、新田美波さん、アナスタシアさんのお二人。それから、島村卯月さん、渋谷凛さん、本田未央さんの三人、それぞれ、このプロジェクトのユニットとしてCDデビューしていただきます。」
マジか!?こうやってデビューしていくのね!!
うおおおおめでとうございます!!特に、美波ちゃんと、アーニャちゃんの組み合わせ楽しみ!!
ニュージェネはすでに至る所で推されてるからね。




















tag : アイドルマスターシンデレラガールズ, モバマス, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

