スポンサーサイト


「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 」第17話『黒の破壊天使』を見ました!

今回は、「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 」第17話『黒の破壊天使』の感想を書かせていただきたいと思います。

ミルキィホームズ第5話『キャロルの身代金』は、放送自粛だよ!見たかったけれど、仕方ないね。
というわけで、クロスアンジュの感想を書かせていただきたいと思います!!

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/12/24)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る







ミスルギ皇国の地下に拘束されているアウラを奪還するため、ドラゴン族はミスルギ皇国に侵攻しようとしています。
今更、故郷にはなんの未練もないでしょうがアンジュは一体どうするのでしょうか。

サラちゃん可愛いです。
BDではいろいろと解禁されるのでしょうか…。こちらも今更な気がしますがww


OP!

何か、サリアちゃんが敵になりそうで怖い…。
魔法少女のネタで脅せないかな…。


ドラゴン族の皆さん好きです。どうか死なないで…。

大事なのは何が正しいかじゃなく、何をしたいかだよアンジュちゃん!
「君は自分を信じて進めばいい。俺が全力で守るから。」

かっこいいことを言った直後にこれである…。
絶対わざとだろ…。羨ましいけど、俺がやったら即警察だろうな…。

もっと殴ったれアンジュちゃん!!


バーベキューパーティ!!この世界に牛ってまだいるの…?何の肉…?

「本当にありがとうございました。町と私たちを守っていただいて…。」
「私はサラ子…サラマンディーネを少し手伝っただけです。それに…助けられなかった人もたくさんいます…。」
確かに…、多くの被害が出ました…。しかし、それはエンブリオのせいであり、アンジュちゃんのせいじゃないよ!!

「はい、あーん。食べてくれた~!!」
「男の人って可愛い!!」
ぎゃああ羨ましすぎる…!!変わってくださいタスク!!
このモブキャラさんたち可愛くないですか?!

「楽しそうね。」
ひぇえ、アンジュちゃん怖い…。
「はい、あーん。」
串で刺されそうで怖い…!!


アルゼナルみたい…か…。
「私、帰るわ。ももかが待ってるもの!」
おお、そうだ!!ももかちゃんやヒルダちゃん達は置いていけない!!

「また、戦うことになるのかもしれないのですね…。あなたと…。」
サラちゃん悲しそう…。
「私はもう、あなた達とは戦わないわ。あなた達とはもう、戦わない…。」
やったーー!!


カラオケ対決!?紅白歌手だぞ!?いろいろ凄いことになりそうだ…。


そう、ヴィヴィアンちゃんはどうするのでしょうか。

「ここでクイズです。これは何でしょう?正解は、あなたが小さかった頃の服でした。大きくなったわね…。この服なんか全然入りきらないくらい…。その分、たくさんの人達と出会って、たくさんの思い出もできたのでしょう?じゃあ、帰らなくちゃ。みんなのところへ。」
お母さん…。本当は一緒にいて欲しいだろうに…。

「帰ってきてくれてありがとう…。あなたともう一度会えて本当に嬉しかった…。もう一度、『おかえり』って言わせてくれると嬉しいな…。」
「うん、絶対『ただいま』しに帰ってくる…!」
うわあああん、この親子好きすぎる…!!絶対死なないでね!!??


出発の日。
交尾の実験!!??俺も是非!!

「ごめんなさいね、ドクター。これは実験用の珍獣じゃなくて、私の騎士なの。」


戦いが終わった後の話はやめるんだ!!そういうのフラグっていうんだぞ!!

「私はね、サリア達みんなをご招待するんだ!私ん家に!」
おお、それはいいね!!最初は戸惑うかもしれないけど、きっと仲良く慣れるさ!!

「俺は…、海辺のきれいな街で、小さな喫茶店を開くんだ…。アンジュと二人で…。」


うおおお!!戻って来たぞおお!!

エンブリオが転送先を変えてそうな雰囲気…。罠じゃありませんように…。

罠じゃないか!!


黒い…ヴィルキス…。


リザーディアさんエンブリオに捕まったのか…。
色々汚い手を使う人ですが、この人も祖国を守るため頑張ってたんですよね…。
拘束されてる姿がエロい…。


すぐさまサラちゃんたちを助けに動くアンジュ。かっこよくなったな…ほんと…。

「!?ヴィルキス…アンジュなの…?」
やはり、敵機に乗っているのはサリアちゃんたちなのか…。

サラちゃんたちは撤退を開始します。うむ、正しい判断だと思う。


サリアちゃん前の格好の方がエロくて可愛いよ…!!
完全にエンブリオの手下みたいになっていますね…。

サラちゃんたちは撤退。撤退できてよかった…。


「今よ!陣形、シャイニングローズトライアングル!!」
え?何?もう一回言ってサリアちゃん!
「ダサッ…。」


ヴィルキスが拘束されてしまいました…!?

うおおお!!ヴィヴィアンちゃんの身体能力すげぇ!!
落ちてくるヴィヴィアンちゃんをキャッチするタスクもすげぇ!!

そして、不安定な足場で正確な射撃をするサリアちゃんもすげぇ!!


「今よ!もう一度、シャイニングローズトライアングルを!!」
ありがとうございます!!


「跳びなさい!ヴィルキス!!前にも一度跳べたんだから跳べるでしょう?!跳ばないとぶっ飛ばすわよ!!跳べえええ!!」
音声認識システムかよ!!

首に巻かれてたワイヤーは瞬間移動しないのね。瞬間移動する物体を選べるのかな?


そして、跳んだ先は…アルゼナル。

ももかちゃん!!
ヒルダちゃん!!エンブリオの手先にはなってなかったのか!!

抱擁を拒否されるヴィヴィアンちゃん。

ええええ!?ヒルダちゃん何で股間触ったの?!
他にも確かめる方法あるでしょ?!












次回予告!
アンジュちゃんスタッフに嫌われてるのかww
まぁ、最初の方酷かったもんな…。



















tag : クロスアンジュ, 天使と竜の輪舞, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

