スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第33巻を読みました!前編。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第33巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)
(2013/03/19)
荒木飛呂彦

商品詳細を見る








〈イタリア料理を食べに行こう その1〉

イタリア料理といえば、パスタやピザですかね!この二つは大好きです!!

仗助と億泰の二人は学校の帰りにイタリア料理店によることに。

『本日の料理 お客様次第 3500Yenより』
なんか怖いなww寿司屋の『時価』くらい怖い…。

店内はおしゃれな雰囲気ですね。しかし、立地条件や謎のメニューもあってかお客さんは少ないみたい。
イタリア人のシェフが一人で切り盛りしているお店みたいですね。

シェフは、中々さわやかなイケメンじゃないですか。
名前は、トニオ・トラサルディーさん。

「さっそく「献立表」見せてくれよ。」
「そんなもの、ウチにはないよ…。」
何か怖っ!?え?もしかしてスタンド使いなの!?

どうやら、トニオさんがお客さんの健康状態を見て料理を作るらしいです。
「ワタシは両手をみれば肉体全てがわかりまス。」
すげぇ…!?医者にもなれるんじゃないの!?


「おい、億泰…。ヘルシー料理って健康を追求するあまり薬草とか使ってよぉー、大抵マズイんだよな。もしちょっとでもマズかったらカネ払うこたあねーぜ。文句たれて出よーぜ!」
ええ!?さすがにそれは非道いんじゃないか…?
よっぽど不味かったり、食べたことで体調をくずしたとかなら別だけど…。


「じょ…仗助…この水……。い…いや、ミネラルウォーターかあ~。こっ!!こんなうまい水、おれ生まれてこのカタ…飲んだことが! ねーぜぇーッ!!ンまあーいっ!」
どんな水だよww水飲んで泣いてるしww

えええ!?泣きすぎィ!?
絶対スタンド攻撃だろ!!眼球がしぼんでいく…!?

「落ち着いテ!目玉がしぼむのは一時的なものでス。ワタシは自分の料理に誇りをもってまス。お客様の健康を害するものは決してお出ししません。」

そ、そういえば、一緒に水を飲んだ仗助は涙が出ていない…。
本当に健康のための水だったのか…。いや、それでもおかしいだろ!!


〈イタリア料理を食べに行こう その2〉

前菜は、『モッツァレッラチーズとトマトのサラダ』!
レシピまで載せてくれてる!?

最初はチーズだけを食べて不満そうだった億泰ですが、
トマトとチーズを一緒に食べると…
「ゥンまああ~いっ」

そこまで美味しいのかww

「お客様………、上着をぬぐことをおすすめシマス。」ゴゴゴ ゴゴゴゴゴ
何なの!?やっぱり敵なの!?怖いよ!!

億泰の肩から大量の垢がボロボロと…!?
それらしい説明してるけど、絶対それだけじゃないだろ!!

っていうか、仗助、垢を集めてボール作ってるんじゃないよ!!汚い!!

「「肩こり」がなくなったッ」
ひぇえ、何がなんだか…。


次の料理は、『娼婦風スパゲティ』!どういうスパゲティだ!!
と思ったら、名前は違えど実際にあるんですね。プッタネスカという名前のスパゲティらしいです。


〈イタリア料理を食べに行こう その3〉

億泰は辛い料理が大の苦手の様子。
「辛いのがダメならよぉ~、億泰。食うのやめろよ。」

しかし、食べるのをやめられない…!
絶対スタンド使いだとは思うんだけど…。ううむ…いい人なのか悪い人なのか分からない…。

虫歯が取れた!?ていうか、穴デケェ!?これ、かなり末期の虫歯だろ!!
ふぁああ!!もう一本の虫歯が取れて天井に突き刺さったww

えええ!?新しい歯が生えてきている!?

明らかな異常。仗助がスパゲティをクレイジーダイヤモンドで殴り、材料の場所まで戻します。
何か、プチトマトっぽいスタンドが出た!!
























tag : ジョジョの奇妙な冒険, 第四部, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。