fc2ブログ

「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第33巻を読みました!後編。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第33巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。



ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)
(2013/03/19)
荒木飛呂彦

商品詳細を見る







〈レッド・ホット・チリ・ペッパー その3〉

億泰のバイクの乗り方すげぇ!?

ザ・ハンドでバイクを壊してしまったため、レッドホット・チリペッパーは移動手段を失いました。

「おれを追いつめたつもりか…。形兆の復讐ってわけかい!?」
「ちがう……おれの兄貴はよぉ~死んで当然の男だった…。いつか誰かに殺されると思っていたぜ…。『罪』ってのはよぉ~、そうなるような事をしてりゃあよぉ~どっかから廻り廻って『罰』がやってくる。そんぐれ~おれにだってわかるからなあ~…。」
おお、かっこいいぜ億泰…。


億泰はレッドホット・チリペッパーを追い詰めます。
「億泰っ!とどめは刺すなッ!おれたちがそこに行くまで待て!」
そっか、弓と矢の場所聞かなくちゃいけないんですものね…。


〈レッド・ホット・チリ・ペッパー その4〉

レッドホットチリペッパーは、億泰の心を揺さぶり、攻撃を誘い出しました。
削りとったその先には…電気ケーブル…!!

町中の電力がレッドホットチリペッパーに味方します。
その力は圧倒的…。億泰はケーブルの中に引きずり込まれてしまいました…。

「不幸中の幸いってやつだ…。億泰には強運が付いているようだな…。」
「そおーっすね、億泰のやつは、「右腕」を切断されたのが幸運だったっスね!」

右腕を治せば、体が戻ってくる…!!
クレイジーダイヤモンドの能力凄いな…。治すというより過去に戻してるみたいだ…。

とにかく、億泰が生還してよかった!!

次は、なんとしてもジョセフ・ジョースターを守り通さなくてはいけません…!!


〈レッド・ホット・チリ・ペッパー その5〉

仗助たちは港にいます。
承太郎と億泰がボートでジョセフ・ジョースターの乗る船に向かい、仗助と康一くんは港に残ってチリペッパーの本体を潰す。

「空条承太郎、頭の切れる男だ。やっぱりあの男にだけは見つかりたくないぜ……。最強の「スタープラチナ」はもとより判断力がすごすぎんだよあいつはよぉ~っ。」
スタンドは精神力が形になったもの、承太郎の脅威はスタープラチナの強さだけではなく、その精神力にもあります。

チリペッパーの本体が姿を表したということは、勝てるという絶対の確信を持っているということですよね…。

音石 明 19歳。将来の夢はギタリストになること。

いよいよ、戦闘が始まります…!!


〈レッド・ホット・チリ・ペッパー その6〉

怒りを演奏で表現するとは…、本当にギターが大好きなんですね。

チリペッパーは四方八方にある排水口の隙間に姿を隠しながら攻撃してきます。
今まで出た中でも最強クラスのスタンドじゃないか…?!

アスファルトを、原料まで戻し、排水口を塞いでチリペッパーの出てくる場所を分かるようにする。
やっと、攻撃を当てることができました…!!



















tag : ジョジョの奇妙な冒険, 第四部, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる