スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「幸腹グラフィティ」第5話『ぢゅるるんっ、ごくん。』を見ました!

今回は、「幸腹グラフィティ」第5話『ぢゅるるんっ、ごくん。』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/01/26)
川井 マコト

商品詳細を見る





「食べること、それは料理と人間とのまさに食うか食われるかの戦い。いざ、尋常に勝負!!」
きりんちゃんの笑顔が眩しい…!!


寄せ鍋 卵焼き オムライス 筍ご飯♪


おお、空の絵綺麗!!
今日の予備校の課題は『夏』みたいです。

夏といえば、水着の女の子!!

スイカでけぇ!?でも、キャンバスを大胆に使った絵のセンス、素敵だと思います!!

リョウちゃんの絵もスイカのようです。いつも食べ物だな!!
しかも、既に食べ終わってるww
いやいや、スイカと言われて、丸い形や三角形の状態を描く人はいても、食べ終わった状態を描く人なんてほとんどいないんじゃないでしょうか!!素晴らしい発想です。むしろ、これこそ芸術!!


キリンちゃん動きが激しいなww
夏休み、遊びに行けなくて号泣しています。

俺も、日焼け止めほとんど塗りません。面倒だし、ベトベトするし…。
でも、塗らないと光老化とかシミとか恐ろしいですよね。錠剤タイプの日焼け止めみたいなの発明されないかな…。

夏期講習が始まってから、きりんちゃんはずっとリョウちゃんの家に泊まっているみたいですね。

「全然、夏の思い出作れてないよぉー!!」
「じゃあ、明日の日曜、ウチに来てみる?」
椎菜ちゃんの家!!凄く気になってました!!お嬢様なのでしょうか…。


うおおお!!きりんちゃんの水着姿!!スク水とは…やるなぁ…。
これで今年の夏は満足です!!


日曜日!!
椎菜ちゃんの家でけぇ!?和風の建物ですね。

畑!
ひょいひょい
あら美人。一言も喋らないな…。

畑は、お母様の趣味らしいですね。
「あ、そうそう。森野さん、畑に入るときは気をつけて。野生動物用の罠とかあるから。」ここの椎菜ちゃん可愛い!!


池!
魚でけぇ!?
いや、本当に魚なのこれ?!専門家に見てもらったほうが良くない?!


この人が椎菜ちゃんのお母様ですか!
じゃあ、畑にいた人は一体…。

「森野きりんです。よろしくお願いいたします。」
よそ行きのきりんちゃん!!

何だ何だ!?ケーキバイキングか!?僕はチーズケーキ!!
「母さん、お昼前だから…。」
「あらやだ、じゃあ持ち帰ったらいいんじゃない?」
「いただいていきます!」
いただくのかよ!!


流しそうめん!
敷地の中に竹林があるの!?椎菜ちゃんすげぇ…。

太くてまっすぐ…。

「も、もしかして、さっきの人幽霊かもしれない…。」
俺も一瞬そう思ったけれど、ここで話が出るんなら違うのかも…。


「ああ、露子さん…。」
椎菜家のお手伝いさんだったみたいですね。それにしても椎菜ちゃんに似てるなww

きりんちゃん笑顔で鉈振り回してるけど、リョウちゃんが怪我しちゃいそうでそわそわする…。

リョウちゃんときりんちゃんが倒れた!?


熱中症寸前だったみたいですね…。

「ちょっとあんた待ちなさい。こんなに手が赤くなってる!!露子軟膏!」
「どうぞ。」
「ここなんか刺さってるじゃない!!露子とげ抜きを持ってきて!」
「どうぞ。」
露子さんすげぇ!?有能お手伝いさんですね。

お母さんは、中の人とちょっと似てる気がするww


おお、つゆから作るのか!さすが、料理アニメ!!

ネギ切りすぎィ!!
「申し訳ありません。お褒めいただいたもので、調子に乗ってつい格好をつけました…。」
露子さん結構可愛い人だぞ!?


流しそうめんはじめるよ!!

リョウちゃん!?きりんちゃんもかww
その食べ方じゃあ、つゆの意味なくない?!

「良かった。こういう食べ方するのうちの子だけじゃなかった…。」
やっぱり、お母さんから見てもちょっと変な食べ方なのかww

「リョウちゃんたち、今日はありがとね。うちの子ほんとにマイペースでしょ?相手に合わせるとか集団で行動するのも苦手だし。だからいつも、友達いるのかって心配だったの。でも最近、少しずつ家の外でのことを話すようになったのよ。聞いてると、あなたたちの話ばっかりなの。リョウちゃん、きりんちゃん、あんな子だけど、これからも仲良くしてあげてね。」
うおおおお!!椎菜ちゃんのこともっと大好きになったよ!?可愛すぎる…!!


椎菜ちゃんの家、花火の規模でかい!?どんだけ打ち上げてるの?!

『みんなで高校に合格できますように リョウ』
『必勝祈願 椎菜』
『リョウの美味しい料理をこれからもいっぱい食べたいです あと 高校合格! きりん』
きりんちゃんらしい短冊だなww







次回予告!
今日はお母さんかwwお茶目だなww可愛い!!





ぺこぺこ お腹が ぽかぽか 美味しいね♪























tag : 幸腹グラフィティ, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。