

「アイドルマスターシンデレラガールズ」第4話『I don't want to become a wallflower』を見ました!

今回は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」第4話『I don't want to become a wallflower』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/04/23)
大橋彩香、福原綾香 他

商品詳細を見る






CDデビューです!!

「ズルい!私は?私もCD出したい!!」
そうだよね…、莉嘉ちゃんだけじゃない、この場にいるみんながそう思っている…。

「…企画検討中です。」
プロデューサーも心苦しいな。
こういうのはタイミングや運も重要だと思います。


OP!


たべるーつくるー♪
卯月ちゃんのお母さん初めて見た!?超可愛い!!

凛ちゃんのお父さん社長じゃない?!

未央ちゃんだけ校則ぶち破ってない?!


美波ちゃん、アーニャちゃんは大分経験を積んできたんでしょうね。
それに対して、ニュージェネはまだ経験が浅い感じでしょうか。


「ちょっと待つにゃ!!」
あれ…?デジャブ…?

今度は、莉嘉ちゃんとみりあちゃんまでいるww二人とも猫耳似合ってるよ!!
まぁ、こればかりはどうしようもないです…。
ニュージェネに代わってみくちゃんたちがデビューするわけにもいかない…。


ノーマルトレーナーさん!!
「まさかの三姉妹!?二度ある事は三度ある…。」


「みくたちのライブにようこそにゃ!」
うおおお!!美波ちゃんもアーニャちゃんも猫耳似合いすぎィ!!しっぽもつけてください!!

「さぁ、好きにぷにぷにするにゃー!」
うおおおお!!後悔しても遅いぞ?!

「ニクキュウ気持ちいいニャ。」
可愛すぎる…!!

「どう?どう?にゃんにゃんユニット、可愛いでしょ?!」
確かに可愛い…。だけど、その人気は一時的なものになってしまいそうで怖い…。

みくちゃんはキャラが濃すぎて、他のアイドルとユニット組む姿が想像しにくい…。
蘭子ちゃんも同様。李衣菜ちゃんも…なつきちとは組めないからな…。
杏ちゃんときらりちゃんは既にゲームでユニット組んでるし…。

「美波さんとアナスタシアさんだったらロックに決めるべき!!クールに行こうぜ!!」
おお!こっちも似合ってる!!っていうか、美波ちゃんとアーニャちゃんなんでも似合うな…。

「えー!こっちの方が良くない?!」
服装はエロいけど、言ってることが子供っぽいww
美波ちゃんのセーラー服やばいな…。犯罪的だ…!!
なんちゃらなんちゃらなんちゃらってなんだよww

「美波さんたちのユニットにもう一人入れるんじゃないかってみくちゃんが…。」
いや、美波ちゃんとアーニャちゃんのユニットは二人だからこそいいと思う。


ううむ、プロデューサーさんももうちょっと口が上手くなればいいんだけど…。


「プロデューサーさんにかかっていますからね♪」
やべぇ!?スタミナドリンクハーフだ!!
完全にヤク漬けにしようとしてる…。


ジンジャーミルクティー
ロイヤルブレンド
素敵な名前じゃないか!!フライドチキンはちょっと…。

「凛ちゃんはどんな名前がいいですか?」
(ボソボソ
「プリンセスブルー?!www」
笑ってやるなww照れてる凛ちゃんも可愛いけど!!


「もう、無理…。」
「何も出てこないです。」
食べ物の名前ばっかじゃないかww


みくちゃんと莉嘉ちゃん、みりあちゃんがユニット組むのかな。


「横断歩道は、右見て、左見て、もう一度右見て渡ってくださーい!!」
堀裕子ちゃん!!サイキックアイドルです!!どうなんだろう…本当に特殊能力持ってるのかもしれない…。
及川雫ちゃん!!牛系おっぱいアイドルです!!ぷるるんっ!しずくちゃん!!
片桐早苗さん!!元婦警さんです!!体術に優れた大酒飲み!!

「サイキック逮捕ーー!!」
うおおおおお!?え!?モバマスで下着って初めて見たかも!!
これは逮捕ですわ…。危険物ですわ…。


みくちゃんたちはCDデビューのアイデアを練っているみたいです。
「できた!!これがみくのデビュー案にゃ!!」
この衣装見たことあるぞ!?

「グリモワールの封印を解くとき…!!」
ブリュンヒルデはやめとけ!!絶対ネタにされるぞ!!

みりあちゃんのも見たことある!!しっぽもふもふ!!


洲崎さん歌上手い…!!
美波ちゃんとアーニャちゃんのユニット名は「LOVE LAIKA(ラブライカ)」ですか。素敵な名前だと思います!!


「蘭子ちゃん、できたー?」
「なぁー!!わ、私は、魂を同じくする…」
ここの蘭子ちゃん可愛いーー!!

「お客さんに手作りクッキーを食べてもらいたいなー。」
かな子ちゃん良い子すぎるだろ!!
「誰か一人でも…ほんの少しでも…幸せな気持ちにできたら…いいな。」
智絵里ちゃんも天使か…!!この二人のユニットめっちゃ楽しみです!!


プロデューサーが入ってきた途端クッキーを隠すかな子ちゃん。

デビュー案を受け取るプロデューサー。
「ありがとうございます。検討させていただきます。…が、恐らくほぼ通らないと思ってください。」
うむ…、ここで嘘はつけない…。


「みくは諦めない!こうなったらストライキにゃ!!」
それはダメだみくちゃん…!!
「おおー!?」
杏ちゃんも乗り気にならないでww


すっかり、エナドリの虜になっているニュージェネ。

そうか、カフェに立て籠もって抗議か…。しかし…。


楓さん!!大和亜季ちゃん!!
大和亜季ちゃんは、サバゲー好きアイドルです。

「食を断たれるのは、ショックね。」
そういうとこも好きだぜ楓さんww

「注文は?」
「ア、アイスティです…。」
あ、料理の注文は聞いてくれるのね。

「実家のお母さんが泣いているぞー!美嘉姉も泣くぞー!」
「えぇ!?じゃあ、やめる…。」
莉嘉ちゃん、素直で良い子。

「みくたちのデビューは約束して欲しいにゃ!!」
「え!?じゃあ杏もおりるよ…。」
印税貰えなくなるそww


壁の花にはなりたくない…ですか…。
大丈夫、みくちゃんはシンデレラになれるよ…!!

「レッスン頑張って、小さいお仕事も頑張ってたら、いつかデビューできるって信じてた…。でも、どんどん置いてかれて、ほっとかれて…。何が違うの?もっと頑張ればいいの?もっとってどれくらい?みく、全然わかんない。このままは嫌…、みくもアイドルになりたい!デビューしたい!!」
「すみません!前川さん!前川さん、デビューについては皆さん全員分考えています。まだ決定ではないので話せませんでしたが、新田さんたちは第一弾、続いて、第二弾、第三弾とユニットデビューしていただこうと思っています…!」

ススメオトメ~Jewel parade~

みくちゃんは、シンデレラプロジェクトのメンバーになる前も、アイドルデビューするためにレッスンや仕事をこなしていたのかな…。

とにかく、一件落着したみたいで良かった…。


大丈夫!!安部菜々ちゃんは若いよ!!


うむ、ちゃんと片付けをして、迷惑かけた人に謝罪をしたのね。


「そこの5人!みくたちはデビューの日まで頑張って力をつけるにゃ!だから…、ファイトにゃ!」


「この、ニュージェネレーションズって…」
「仮のユニット名です。何かしら、書いておく必要があったので。」
「どういう意味ですか?」
「みなさんの新しい時代が始まるというような意味です。」
「かっこいいです!!」
「うん、いいんじゃない?」

ユニット名はニュージェネレーションズに決定!!
















tag : アイドルマスターシンデレラガールズ, モバマス, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

