スポンサーサイト


「アルドノア・ゼロ」第17話『謀略の夜明け —The Turning Wheel— 』を見ました!

今回は、「アルドノア・ゼロ」第17話『謀略の夜明け —The Turning Wheel— 』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 5(オリジナルデカ缶バッチver.5付)(完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 5(オリジナルデカ缶バッチver.5付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2015/01/28)
不明

商品詳細を見る





マズゥールカ卿はまだ生きている…!!

「これ以上地球生まれの野良犬を野放しにはできません…!」
バルークルスさんはまだ思考に柔軟性があるんですけどね…。


マズゥールカ卿は捕らえられて牢の中へ。牢屋汚い…。


寡黙な男はモテる…!!憶えた…!!


「私はね、あなたと、あなたの住む世界を守りたくてに軍人になったの。それなのに…。」
伊奈帆はそれでも戦場に立ちます。
「僕はセラムさんを助けたい。ユキ姉、彼女は僕の目の前で撃たれたんだ。負傷した僕を助けようとして、撃たれたんだ…。だから、僕が助けなきゃ…!」


マズゥールカ卿言葉に刺がありますね。敵に捕らえられているんです、無理もない。
でも、彼とは手を組めそうな気がするんだ…。

「一つ教えてもらえますか?」
「私が国を売るほど安い男に見えるとでも?」
「見えませんね。聞こえもしません。なおさら好都合です。」

「あなたはアセイラム姫に、忠誠を誓っていますか?」


「ライエちゃんダイエットしたことないの?どうやってスタイル維持してるの?」
「私にも、教えてもらえますか…?」
不見咲さんが食いついてきたww

「あ、そういえば、伊奈帆見ませんでしたか?」
「界塚少尉なら、今、火星兵の尋問をしているところです。」
ここに艦長がいれば、いつものセリフを言ったんだろうなぁ…。

「先戻ってる。」
「スタイルの話を…」
不見咲さんは、もうちょっと髪を伸ばしても可愛くなると思います!!


伊奈帆は、マズゥールカ卿にアセイラム姫が偽物であるということを話します。
伊奈帆はマズゥールカ卿の事を信頼しているのですね。


籠の中の鳥。
「どうして、閉じ込めるのですか?」
「それは…とても美しいからです。」


籠の中の鳥…。
マリルシャン…アセイラム姫を取り込もうとしているのか…。


マズゥールカ卿が脱出!?
伊奈帆とライエちゃんも協力しているのか…。

「あなたには、揚陸城にいる本物のアセイラム姫の居場所を探って欲しいんです。」
「何故私に…?」
「あなたの志が、アセイラム姫と同じだからです。」
マズゥールカ卿、死なないで欲しいんだけど…。

「もう一つ、調べてほしいことが…。スレイン・トロイヤードの目的です。」


「あなたには、いざというときアセイラム姫を守ってもらわなければならない。」
「最後に一つ聞いても構わないだろうか?君の名前だ。」

「マズゥールカさん、アセイラム姫を頼みます。」
「承知した。界塚伊奈帆。」
いいな、この関係…。死なないで…。


「どうして、私に頼んだの?私があの火星人を殺すとは思わなかったの?アセイラム姫のときみたいに…。」
「君はもう、あの頃とは違う。」
伊奈帆色んな女の子とフラグ立ててない?!


「伊奈帆、どうして…。」
韻子ちゃん見てたのか…。これが悪いことに繋がらなければいいけど…。


レムリナ姫…。アセイラム姫の全てを奪おうと…。


「アセイラム姫、殿下のお側にお仕えする栄誉、私に授けて頂けないかとお願いに参りました。」
「しかし、マリルシャン伯爵…」
「口を挟まないでいただきましょうか、地球人。」
何だこの顔ww多分もう少しで死ぬ顔だぞww

マリルシャンもスレインの実力は知っているはずだろうに…。
「私のハーシオと、貴公のタルシスどちらが姫を守るのにふさわしいか、明らかにしましょう。私は今この場で、トロイヤード伯爵に決闘を申し込む!!」




















tag : アルドノア・ゼロ, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

