スポンサーサイト


「ミルキィホームズ」第6話『すべてがF5になる』を見ました!

今回は、「ミルキィホームズ」第6話『すべてがF5になる』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 1 [Blu-ray]探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 1 [Blu-ray]
(2015/03/18)
三森すずこ、徳井青空 他

商品詳細を見る






こころちゃんが風邪ひいてる!!さすがIQ1000くらい!!
氷枕が沸騰する表現懐かしいな…。

G4のみんなも病欠!とことん出さないつもりなのかww
病気になったら休みましょう!ブラック企業は訴えられなさい!!


「こころちゃーん!お見舞いに来ましたよー!」
最近、ミルキィホームズがまともに見える…。

「明智さん、これ食べて元気出して。」
「もも…かぁん///」
エリーちゃんのエロさ何なのww

「しまったぁ!!缶切り忘れたぁ!!」
「なら、私のトイズで…!!」
お前が食べるんかい!!


G4の握手会つき交通安全教室!!
代わりに、ミルキィホームズがG4に変装してステージに立つことになりました!!
エリーちゃんと握手したい…!!

まぁ、すぐにバレるよね。
「たわけぇ!!それで変装しているつもりかミルキィホームズ!!他人はもちろん、自分まで騙せてこその真の変装。出直してまいれぇ!!」
目潰しとかえげつねぇなww
「また、つまらないことにトイズを使ってしまいましたわ…。」
えええ!?アルセーヌさんだったの!?


茉莉音ちゃんの偽物…!?
歌ってみたなら、タイトルに「歌ってみた」って入れておいてください!!

えええ!?再生回数70億!?どういうことなの!?

「あの、プロデューサーさん…。このこと、茉莉音ちゃんには黙っていたほうがいいと思います。きっと凄く傷ついて…。」
美樹ちゃんが犯人じゃないよね…。

「分かりました!犯人はこの中にいます!この動画を作った犯人は、法条美樹さん!あなたです!!」
あ、犯人美樹ちゃんじゃないわ…。


とりあえず犯人探しをすることに!!
「ふっふーん、僕に任せて!!」
おお!ネロちゃんの能力便利だな!!

「ある人の居場所をつきとめて欲しくて…」
ってフェザーズに電話するだけかい!!
フェザーズ超優秀だな…。


とあるビルの一室…。
え?これ歌ってることになってるの…?

この子が、ネリマちゃん…。確かに、似ている…。
すげぇ!!メイクってすげぇ!!

「茉莉音ちゃんが私のことを迷惑だなんて、そんなわけないでしょ?茉莉音ちゃんのためにもっともっと動画をUPしなきゃね。」
いやいや!本人悲しんでたぜ…。さすがにやめるべきでは…?

「私の動画がなにか法律に違反してると?」
「ちょ、著作権とか…。」そうだそうだ!!
「それはないわ。私が使ってる動画共有サイトが、音楽会社と、楽曲利用の包括契約をしてるからね。」
原盤使用許諾楽曲か!!それならOKなの…か…な。
ていうか、茉莉音ちゃんたちはそのこと知らなかったの?!

「歌えない茉莉音ちゃんは、そのうちみんなに忘れられる。だから、私が代わりに、スターになってあげるの!」
それは違わないか!?自分が有名になりたいから茉莉音ちゃんの名声を利用してるだけじゃ…。

動画を削除する条件として、再生回数でネリマちゃんを超えなければならない。
「ただし、私が勝ったら、あなたたちには探偵を引退してもらうから。」
結構なリスクですね。しかし、ミルキィホームズはためらいません!!最近、かっこいいぞ!?


アイキャッチ素晴らしい…!!


ズサー!!
このネタ懐かしいなww
確かに、AVは安定した再生回数を稼げるかも知れないけれど、そこまで伸びるわけでもないと思う…。

うまうま棒開封動画…。
ううむ、遊戯王とか、福袋の開封動画はちょっと気になるけど…。

うおおお!!エリーちゃんの朗読会いいぞー!!
エロいし!!これは再生回数稼げる…!!
10293再生…。まぁ、そんなところか…。
アダルトタグついたのかww

一週間で何億再生くらい稼げばいいんでしょうか…。
もっと大きな…世界規模の動画じゃないと…。
かといって、ダーイシュのはダメですよ!!
茉莉音ちゃんとキャロルちゃんのトークショーとか!!


「なんて…!なんて心が洗われる動画なんだ…!!さすがは茉莉音ちゃん…!!」
茉莉音ちゃんのトレーニング姿…!!そうか、ありのままで良かったんだ…!!

ipad投げられたサラリーマンが可哀想…。


焦るネリマちゃん。
「でも!私にはこれがある…!!」
F5キー連打かよww以前、youtubeで話題になったやつじゃないかww

「え?どうして増えてないの…!?」
「やっぱりそうやって数字を水増ししてたんだな!!」
「おかしいと思ったのよ、あなたのパソコン、F5キーの文字だけがかすれていたから。」
すげぇえええ!!最近のミルキィホームズ探偵してる!!


出たな!!エレメント!!

ダンス勝負か…!!
「あははは、そう思うでしょ?でも違うよ。今日のバトルは、「男子対決」だ!」
なんだよそれww

新曲だー!!

「お前、眼鏡取ると、結構可愛いんだな。」
確かにイケメン…!!しかし、茉莉音ちゃんはいつも眼鏡かけてないぞ!!

茉莉音ちゃん惚れるの!?

なるほど、壁ドン(リア充)Verですか…。
元ネタは非リアVerだよ!


俺も、ネロちゃんが適任だと思う。
けれど、今回はエリーちゃんがやるみたいですね!!

脱がせぇ!!

全然男っぽくないぞ!?

『他人はもちろん、自分まで騙せてこそ真の変装ですわ。』
ここで、伏線回収か!!


確かに、声はちょっと男っぽくなった?かもだけど、まだネリマちゃんの方が勝ってると思う…。


とにかく!一件落着です!!


茉莉音ちゃんの蔵出し映像!?うおおお!!これは素晴らしい…!!

























tag : 探偵歌劇ミルキィホームズ_TD, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

