スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夜ノヤッターマン」第5話『母に捧げるハリケーン』を見ました!

今回は、「夜ノヤッターマン」第5話『母に捧げるハリケーン』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。







雪像!!
北海道にこんなイベントありますよね!!

「それに触るなよ!!神聖なヤッターマン様の像だ!!」
目の前にドロンボー一味いるぞ!?気づいて!!


た、立ちション!?
「う、うわぁ!!何ですかあなた達は!!」
それはこっちのセリフだよ!!何で、わざわざそんなところでするんだよww

「もしかして僕のを見たいんですか?!」
こいつwwヤッターマンに捕まってしまえ!!

「こらー!!何してる!!…なんだ、ダルマか…。」
「感謝しなよ?私の雪だるま技術がなければ…」
レパードちゃんすげぇ!?


『第一回 ヤッターキングダム主催 チキチキ格闘技大会』
みんな上半身裸で寒そう…。
優勝賞品は、羊とお小遣い!!

「どれかにトンズラーをエントリーしよう!!」
確かに!!優勝できそう…!!
「大会に出られるのは未成年に限られる!!」
マジか…。さすがにエレパントゥスさんは無理だな…。
待って!!さっき通りがかった力士って未成年なの!?どうみたっておっさんなんだけど…。

「ガリナさんでしたっけ?エントリーしておきましたよ!」
おい!!せめて事前に話を通してくれ…!!


動く雪うさぎ!!ってまた詐欺かよ!!

10円!?
「10円は高いなぁー。」
「とうもろこし1つ買ったほうがマシだな…。」
そうか…。10円は高いか…。

「これ!一つください!!」
たけしが買ってくれたよ!!
「やっほーー!!これで…これでお母さんを楽しませることができます!!」
声でけぇ!!でも、心苦しいですね…。やっぱり詐欺はやめよう…?

「お母さん、病気で寝てばっかりで、雪まつりを楽しむことができないから、せめてこれで!!あ゛り゛が゛と゛う゛こ゛さ゛い゛ま゛し゛た゛!゛!゛」

「ま、待ってくださーい!!」
「実は、その…雪うさぎはこの磁石で動かしとったんや!!いつもは別売りやけど、今日は特別サービス!この磁石もサービスや!お母さん楽しませてやりいな!!」
「あ、雪うさぎもタダでいいですよ!10円返します!!」
やったーー!!うむ!!それでこそ、心おきなくヤッターマンにデコピンできるってもんです!!

「お母さんを楽しませてあげてください。」
「はよう治るように祈ってまんねん。」
かっこいいぜ!!二人とも!!


ガリナの特訓開始です!!
アルエットちゃんは見てないよ!!

意外といい体してんじゃねぇか…。

「ガリナさん横綱になりたかったんですか…。」
ええええ!?何で立ちションしてんだよwwせめて人のいないとこでやれよ!!

特訓再開です!!
「あ、ああーーー!!僕、おしっこしたくなってきました!!」
またかよ!!黙っていけよ!!


なるほど、格闘技大会は国民に反乱を起こさせないための飴ってことですか…。
ブラック企業が行う社員旅行みたいなものですね。

「ヤッターマンに逆らう愚か者は容赦しねぇぜ!……やり過ぎたぜぇ。」


格闘技大会当日!!
アルエットちゃんもレパードちゃんも可愛いなぁ!!

タケシ強っ!?キソ肉マソみたいだ…。

いよいよ、準決勝!!ガリナVSタケシです!!
『タケシくん…お母さんのために戦うんでしょう…?でも、僕だって…アルエットのために…!』
おお!かっこいいぞガリナ!!

カンカンカーン
タケシの勝ちです!!カリナの視点からパンツ見えそう!!


決勝戦!!
えええ!?相手は巨大ロボ!?
最初から優勝させるつもりなんてなかったんじゃないか!!反乱だ!!

「お母さんを、お医者に見せるため…、栄養のあるものを食べさせるためにも…絶対負けられないんだ!!」
タケシ…!!かっこいいぞ!!頻尿だけど!!

しかし…、残念ながら……。


プロレスやボクシングでも、決勝戦には巨大ロボが…!!
タイガ○マスクか!!これ、ギャグっぽくしてるけど相手の人かなりグロい死に方したんじゃ…。


「許せない…!!お前たちやるよ!!」

「ジーンジーンジンギスカーン」
歌ってる人はドイツ人なのに!!

「この世にヤッターマンのある限り!正義の怒りが私たちを呼ぶ!ドロンボー!ここに参上!!」


「審議の結果、ヤッター小結は特進して…ヤッター親方になった!!」
現役引退しとるやないかーい!!

現役に叶うと思うな!!老兵は去りな!!
ヤッター親方撃破です!!


ボクシングとプロレスのロボットも何とか撃破!!
羊3頭と、お小遣いをゲットです!!…本当に貰える…?

かっこよかったぜ!!ドロンボー!!


「以上、ささやきレポーターでした。」
お前も爆発するんかーい!!


「…っ!?羊に…これはお小遣い!?どうして…。」
全部タケシにあげたのか…。他の、決勝出場者死んじゃいましたもんね…。

なんでそこで立ちションするんだよ!!綺麗にまとめる空気だったじゃないか…!!


「待ちやがれ!!ドロンボーを名乗る反乱分子め!!今度こそ処刑するぜぇ!!」
「ヤッターマンめぇー!!」
かっこよかったぜみんな…。
初めてヤッターマンに一杯食わせてやりましたね!!面白かった…!!



































tag : 夜ノヤッターマン, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。