スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アカメが斬る! 零」 第1話を読みました!

今回は以前紹介した「アカメが斬る!」のスピンオフ作品である「アカメが斬る!零」の第1話を読んだ感想を書かせていただきたいと思います。

なぜ1話ずつかというと、現在(2014年7月21日)ニコニコ静画にて、「アカメが斬る!零」が無料で読めるからです!
太っ腹!!

本作は、アカメが斬る!の主人公であるタツミが属する殺し屋「ナイトレイド」の一員でありヒロインを務めるアカメの過去を描いた作品です。

作品の性質上、まだアニメで放送されていない部分のネタバレが含まれる恐れがあるので注意して下さい。
大丈夫な方は続きを読むから先に進んで下さい。


アカメが斬る! 零(1) (ビッグガンガンコミックス)アカメが斬る! 零(1) (ビッグガンガンコミックス)
(2014/06/21)
タカヒロ

商品詳細を見る


いきなり、アカメちゃんが登場します。
あいかわらず可愛いですね!
そして、隣のツクシちゃん!!可愛い!!
それに、たわわ!!これは…素晴らしい、大好きです!!

4ページ目で頭に壺をのせ、大きく足を上げてパフォーマンスをしていますがこれは後ろから見たい!!
そこにはエデンが広がっているのでは!?

2人のおかげで収入も増加しているようですね!
アムーリャちゃんとナタリアちゃんが出てきます。
2人とも可愛い!!私はどちらかというと、アムーリャちゃんがぐへへ…

次の街への移動を開始した一座ですが、道中山賊に襲われてしまいます。
全く下衆野郎ばかりですね!薄い本はまだですか・・・!!

アカメちゃんもツクシちゃんも強い!2人の協力もあって一座は死亡者なしで山賊を撃退することができました。

そんな強い2人に団長が話を持ちかけます。

旅芸人の一座は、帝国を変えようとする正義の味方だったみたいですね。
どことなくナイトレイドに似てる気がするのは気のせい…?

アムーリャさーーん!!!!
うわああんなんてこったい!!

アカメちゃんたちは帝国のスパイでした…
どうやら、帝国の反乱分子を排除するよう洗脳を受けてるみたいですね。

そうこうしているうちにアカメ達の仲間が合流しました。
可愛い女の子が2人います!!
スパッツ!!スパッツ!!

"お父さん"と呼ばれる存在も登場しました。
見るからに下衆野郎ですね!

1話から相変わらずのエグさでしたが、面白くなりそうな予感が沸々とします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。