スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画 「東京喰種」第3話、4話を読みました!

今回は、ヤングジャンプで連載中の漫画「東京喰種」第3話、4話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となっておりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。


東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)
(2012/02/17)
石田 スイ

商品詳細を見る



どうやらリゼさんは喰種界隈でも有名人らしいですね。
そりゃ、親切にしようとして叫びながら逃げられたらムカついても仕方ないね。

ヒデ結構良いやつじゃないか。
やっぱり、おっさんの肉よりも女の子や子供の肉の方がおいしいのかな。

自分で自分のお腹を刺すって相当勇気いりそう…。それも、包丁が曲がるくらい。

追い詰められた金木くんは、喫茶店の少女、トーカちゃんに助けを求めます。
自分の体のことでもあるのに、最悪最悪言われたら怒るよね。
金木くんは店長に連れられて店の中に。
ギロリ あ、トーカちゃん良い子だきっと…。
店長さんは、金木くんに小包を渡しました。
貼ってあるのは賞味期限かな…?入手日かな…?

金木くんが帰った後の店内。
「どうもその臓器が…リゼちゃんの臓器だったらしいんだ」リゼさん可愛い!

どうしても肉を食べられない金木くんは、やけになっていろんなものを口にしだしました。
コーヒーは普通に飲めるようですね。偶然とはいえこれは大きな発見です。
店長やトーカちゃんが喫茶店をやってるのもそれが理由の一つかもしれません。

金木くんはコーヒーを買いに外に出ます。
ブロンディボトルコーヒー!
めっちゃ買ってる!?
コンビニからの帰り道、死体の匂いにつられて、路地裏へ。
「どーん」
さっきのお兄さんだ!
喰種だったようですね。世界は狭いね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。