

「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第34巻を読みました!前編。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第34巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)
(2013/03/19)
荒木飛呂彦

商品詳細を見る






〈レッド・ホット・チリ・ペッパー その7〉

「ジョセフ・ジョースターだあ?おれの親父だって?生まれてこの方会ったこともない男をイキナリ急に父親だって言われてもよぉ~、なんか、今さら会いたくもねえよなぁ~。でも、命があぶねーとなりゃあよぉ~、話は別だぜ~っ。全身全霊守んねーと夢見が悪いぜェ~っ。」


「お…おれはよぉ~、東方仗助……。おめーに対してかなりフザけてたような気がするよ。自分のよぉ~フザけた考えは反省して改めなくっちゃあなぁー。もう余裕はねえ!残り10秒しかねえしなぁ~ッ!必死になるよォ~ォ!!」
たった10秒で、康一くんと仗助を倒すつもりなのか!?

町中の電力がレッドホットチリペッパーに集まります!!
クレイジーダイヤモンドがパワー負けしている…!!

ピンチかと思われましたが…。
「ああっ!タイヤをッ!「クレイジー・ダイヤモンド」でタイヤをわざと破裂させたなッ!直してタイヤゴムの中に閉じこめるためにィ!!」
タイヤの中には電力がこない…。仗助の作戦勝ちですね…!!

タイヤは海に落ち、海水に浸されたレッドホットチリペッパーは四散していきます…。
音石…立ったまま死んでる…。


〈レッド・ホット・チリ・ペッパー その8〉

ジョセフもかなり老いてますね…。

仗助も今さら父親に会うの気まずいですよね。
音石の死体がなくなっている!?

どうやら、SPWの人間になりすまして船に乗り込んだみたいですね。
でも、今、ジョセフを殺したところで音石がこの場から逃げられるとは思えないんだけど…。

億泰は音石の顔を知りません。二人のうちどちらを倒すべきか…。
「わかったぜ~ッ本体は!てめえだァーッ!!」

「なんで……?なんで!……おれの方だとわかった…んだ?」
「2人ともブン殴るつもりだったんだよ。おれ頭ワリィからよ~。」
ひぇえ、もう一人の人とんだとばっちりだなwwでも、面白い考え方です!!


とにかく、ジョセフは無事、杜王町に到着出来ました。


〈やばいものを拾ったっス! その1〉

音石明は5億円相当の盗みを働いていたのか…。
色んな意味で凄まじいやつだ…。

弓と矢は無事回収!!SPWに渡されました!!


透明の赤ん坊…!?赤ん坊のスタンド使い!?


〈やばいものを拾ったっス! その2〉

これは大変だ…。
しかし、透明になるスタンドって素晴らしいですね。いろんなことが出来そうです…!!

仗助たちは、赤ん坊のオシメやミルクを買うために専門店を訪れます。
仗助高校生でクレジットカード持ってるの!?

店員さん顔でけぇ!?

ひぇえ、13万6千円…。仗助に怒られるぞ…。


赤ん坊自身だけではなくその周りのものも透明にできるのか!?















tag : ジョジョの奇妙な冒険, 第四部, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

