

「新 テニスの王子様」第1巻、『同士討ち』、『過酷な試練を乗り越えろ』を読みました!

今回は、「新 テニスの王子様」第1巻『同士討ち』、『過酷な試練を乗り越えろ』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





新テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
許斐 剛

商品詳細を見る








Golden age6『同士討ち』

まぁ、二人組を作れって言われたらダブルスの試合だと思いますよね。
ほとんどの人は仲の良い友達と組んでるんじゃないでしょうか…。


堀尾と壇くんと浦山!
堀尾は越前に届け物、
壇くんは、阿久津にお守りを渡しに来たみたいですね。
浦山はただの見学。

三人はこっそりと合宿所に入ります。

「ぬおおおおおおお!!」
鬼さんどんなトレーニングやってるのww
そりゃあ三人ともびっくりする…。

三人は、中学生が試合をしているコートに到着しました。

忍足侑士VS岳人の戦いは、忍足の圧勝だったようです…。
同じチーム同士ですが…だからこそ手を抜くことは出来ないです。

仁王VS柳生
仁王が怪我を!?
しかし、やはり手を抜くわけにはいきません。
「掛かったぜよ。」


Golden age7『過酷な試練を乗り越えろ』

「あ、あれは血のり!?足の怪我は詐欺か―っ!!?」
えええ!?それはさすがにひでぇ!!テニスで勝負してww

「…ところで仁王くん。私の何年ダブルス組んで来たと思ってるんですか?あなたの詐欺の行動…、手に取る様にわかりますよ。あなたは詐欺の時、声のトーンが少し下がります。気付いてませんでしたか?」
うおおおお!!曲がった…!?
勝負は、柳生さんの勝利です…!!


そして、大石VS菊丸
今のところ菊丸がリードしています。
しかし、立て続けに菊丸がミス。
「……だってさ、大石負けたらD組めなくなるじゃん。」

「ふざけるな英二!!情け掛けられて格好悪いったらありゃしない!そんなお前には絶対負けたく無いね!!俺たちは……何だっけ英二?」

『そーだよな……』
「よーし!!来い相棒!!」

勝負は…菊丸の勝利です。

「大石ぃーっ、ラケット置いてけよ!それ持って絶対U-17代表に残ってやるもんね。」
「頼むぞ……英二。」
「もち!」
素晴らしいペアだ…。


次は…、幸村さんVS真田さん…!?






バレンタインのチョコ集計結果が載ってる!!
一位は跡部さん!ネタで跡部さんに送ってる人も多そうww





















tag : 新テニスの王子様, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

