スポンサーサイト


「幸腹グラフィティ」第6話『あつあつ、もちもち。』を見ました!

今回は、「幸腹グラフィティ」第6話『あつあつ、もちもち。』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/01/26)
川井 マコト

商品詳細を見る






お風呂広い!?
お風呂の中で食べるアイスは格別なのかもしれませんね。

ううむ、エロい…。


OP!

提供うな重!!寄せ鍋 卵焼き オムライス たけのこご飯♪


リョウちゃんときりんちゃんは夏バテですか。
室内と室外の温度差がキツイんですよね。死者が出るレベル。

きりんちゃんに食欲が無い!?
「食欲が無いきりんなんて、あまりに珍しいので、写真撮っておこうかと…。」
(パシャ
ピースはするのかwwむくれ顔も可愛いぞ!!

「やっぱり夏にはスタミナ料理ですかね。うなぎとか。」
うおお!!うなぎ大好きです!!国内産!!でも、最近お値段が高すぎる…。

「踊り食いをすると、スタミナ付きそうだよね。」
踊り食い!?内臓破られそう…。

「違いますよ、うな重ですよ!きりん!」
「うな!!」
元気になったなきりんちゃん!!
うな重のタレがかかったご飯も美味しいんですよね…。


うなぎってアルミホイルで包んで、フライパンやオーブントースターで温めるといいのか!!

うな重の完成です!!うなぎたっぷり!!
ぐわあああ超美味しそう…!!ご飯何杯でもいけるよね!!

この時期にエアコン壊れるとは…。
って思ったけれど、そりゃあ、夏か冬にしかエアコン使わないんだから当然ですよね。

「なんか、すごい汗出てきた!」「別のスイッチ入っちゃったぁ!」
セリフだけ抜き取るとエロいな…。

「とりあえず、お風呂で汗を流しましょう!」
やったー!!お風呂だー!!
二人一緒に入るんかい!!


うおおお!!きゃっきゃうふふのシャワータイム!!

いいんだぜ!毎日一緒にお風呂に入っても!!


「リョウ、私、アイス食べたい!今すぐ!ここで!」
なんか、お風呂の熱と、胃の中の冷気でお腹壊しそう…。

「仕方ないですね!今回だけですよ!」
チョロいぜ!!

アイスを取りに来たリョウちゃんは、冷凍庫の心地よい冷気をつい味わってしまいます。
「やっぱり気持ちいい…。こんな…イケないことなのに…。」
『お婆ちゃん、ごめんなさい!私、悪い子になってしまいそうです…!』
これはヤバイ…。薄い本で見たことあるかも!?

望遠鏡で覗くどころか、全国放送中だぜぐへへへ。

「リョウのことは私が守るよ!私はぺったんこだし、覗かれても被害は少ないから!!」
いやいやいや!おっぱいに貴賎なし!!きりんちゃんのおっぱいも大好きだよ!!
むしろ、きりんちゃんを覗いたほうが、社会的な立場は悪くなるかもしれない…!!


リョウちゃんのアイスの食べ方エロすぎィ!!


次は、ぜんざい!?夏関係ねぇ!!
あたたかい、つめたい、あたたかいで胃に悪いぞ!?


椎菜ちゃん、わざわざ心配して来てくれたの!?良い子すぎる…!!
「椎菜、いいところに来た!助けて!!」

まぁ、お腹壊しますよね…。むしろ、お腹壊さないきりんちゃんが凄い。


椎菜ちゃん、こんな夜に一人で出歩いて大丈夫かな…。めっちゃ可愛いし…。
…と思ったけど、結構強そうで安心したww



ED!




たべるーつくるー♪
バスタオル!!リョウちゃん全裸!!きりんちゃんナイスガード!!
















tag : 幸腹グラフィティ, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

