スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「冴えない彼女の育てかた」第5話『すれ違いのデートイベント』を見ました!

今回は、「冴えない彼女の育てかた」第5話『すれ違いのデートイベント』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)
(2012/09/07)
丸戸 史明、深崎 暮人 他

商品詳細を見る





いよいよ、サークル活動が本格化ですね!

倫也はお菓子を用意する係です。
「詩羽先輩もどうぞ。」
『あ~ん』
何回打つんだwwちょっと怖いよ!

そして、食べるのも早い!?指ごと食べられそうで怖いww


OP!


恵ちゃんはあまり感情表現豊かな子ではないみたいです。
ジト目っていうか、レイプ目は得意ですが…。何か、闇を抱えてそうで怖い…。


今週末は恵ちゃんとのデートです!
この際、4人で行けばいいんじゃないかな!!

「誘ってる…?」
英梨々ちゃん可愛い!!

俺も、服は通販で買うことが多いです!品揃えという面で最強ですからね!

アウェイでの戦い方…。
「そうね、アウェイでの戦い方なら、引き分け狙いね。ある程度下調べして、出来る限り話を合わせて、それでも辛くなったら…笑顔でごまかす。」
うむ!笑顔は便利ですからね!たとえ、愛想笑いだってバレたとしても、それはそれでいい!
「何かそれってつまんなくないか?」
人間関係は妥協だぜ。つまらないかもしれないけど、生きやすくはなると思う。

恵ちゃんは、表と裏を使い分ける必要がないんだと思う。普通であるがゆえに、隠す必要がない。どのグループに入ったって普通に仲良く出来る。一つのメリットかもしれません…。

「やっぱり、リアルデートなんじゃない…。相手、加藤さんなんじゃない…。さんざん頼っておいて結局は当て馬とか、この澤村英梨々もナメられたものよね!」

詩羽ちゃんも怒ってる!?
ヤンデレ系は怖い…。


「というわけで、昨夜徹夜してプロット上げてきたから。」
たった一日でこの量…。詩羽ちゃんさすがです。

「この主人公も澤村さんのデザイン?」
「まぁ、私の考えた最強のイケメンってことで…。」
主人公倫也じゃないか!!英梨々ちゃん恋する乙女だな…。

最初は普通の恋愛ゲームだと思っていたら、だんだんヒロインがおかしくなってきたよ!?

主人公とヒロインは前世で兄妹だった。
彼らの運命に立ち塞がる最強の敵!
その最強の敵を倒し、結ばれる二人。

うむ、中身詰めないとよく分からないけど、面白いみたいです!!
英梨々ちゃんも認めてる!!

というわけで、これでプロット完成かと思いきや、
「もうちょっとだけ、結論を待ってほしいんだ。」


それから三日。
ううむ、どこをどういう風に変更して欲しいんだ…?
「確かに面白いんだけど、凄いんだけど、何か、これじゃあ満足できないんだよ、俺。このままじゃ、俺の作品じゃなくなる。」
具体的に言ってくれないとわけわからないぞ…。
まぁ、今回は「SHIROBAKO」のときとは違い、目の前に質問できる相手がいるんです。
こちらから質問して、答えを探っていくしかないか…。

「またなんだ…また答えをくれないのね、倫理くん…。」
過去の話…か。いったい何が起こったんだ…。


恵ちゃんとのデート当日!

列はバラバラ、割り込みもする。なるほど、それは大変だな…。

コミケは毎回凄い大行列ですよね…。
実際行ったことがないので分かりませんが、あれだけの人が集まって大きな事件が起きないのは凄い。
しかも、コミケスタッフはボランティアなんですよね…。よくやるぜ…素直に尊敬する。


こんなところでコミケでの経験が役に立つとは…。
倫也が頼りになるぞ!?
「楽しみにしてた品物を買えなかったときの悔しさや悲しさはオタクでもリア充でも変わらないだろ?」

「ぬ゛ぅ゛あ゛!い゛え゛え゛あ゛あ!゛う゛ぅ゛ん゛う゛ぅ゛ん゛う゛う゛う゛ん゛!!」
奇声上げないでww

最後のお店は眼鏡屋さんですか。
「うん、いい感じ!似合ってるよ!」
一日付き合ってくれたお礼に眼鏡とは…レベル高いな…。
レンズ買わなきゃ…。

「加藤…ありがとう。けど、ごめん、帰り送れなくなった。今すぐ、行かなくちゃならないところがあるんだ。」
おお、具体的なストーリー思いついたかな?























tag : 冴えない彼女の育て方, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。