スポンサーサイト


「アイドルマスターシンデレラガールズ」第5話『Finally, our day has come!』を見ました!

今回は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」第5話『Finally, our day has come!』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/04/23)
大橋彩香、福原綾香 他

商品詳細を見る





小さく前ならえ 詰め込んだ気持ちが♪
新曲のレコーディングですね。この曲聞いたことない。

『できたて Evo!Revo! Generation!』


OP!


え!?未央ちゃんがリーダーなの!?
てっきり、卯月ちゃんがリーダーになるのかと思ってた…。

冗談で言ったんじゃなく、ガチリーダーなんですね!
うおおお頑張れ未央ちゃん!!ムードメーカー!!


ラブライカの二人は流石!雑誌インタビューのときも落ち着いてますね。


おお!今回の衣装はキュートな感じですね!
卯月ちゃんが一番似合ってる気がする!!
ハラショー!!

ラブライカの二人の衣装も素敵だ!!大人な感じです!!


「このプロジェクトが、君にとってもいい転機になってくれるといいんだがな…。」
P、過去に何かあった…?アイドルとのトラブル…?

『新しい』アイドルのカタチ。
   見つける、育てる。
心を通わせる、感動の共有。
    そして、花開く。

    346プロダクション


未央ちゃん家のハンバーガークッション欲しい!!
どうやら、友達をデビューライブに呼んでいるようですね。

あ!ニュージェネのポスターがある!!可愛い!!


高森藍子ちゃん!!


卯月ちゃん…ダンス上手く言ってないみたいですね…。


さっきの藍子ちゃんは、ラジオ番組のポスターだったんですね。
『高森藍子のゆるふわタイム』
高森藍子の属性はパッション、結構好きです!!


卯月ちゃん…、練習しすぎて怪我しないでね…。
休むことも大切だぜ…。


みんなサイン考えてる!!
アーニャちゃんはロシア語なのかな?


あれ!?李衣菜ちゃんと、蘭子ちゃんがユニット組むのかな!?

プロデューサーも頑張ってますね。


蘭子ちゃんのトレーニング衣装初めて見た!!可愛いです!!


コンコン
「お疲れ様です。毎晩遅くまで大変ですね。」
ログインボーナスかな?
確実に、抜け出せなくしていってますね。


デビューライブ当日!!

ラブライカの二人も緊張していますね…。

他のシンデレラガールが応援に来てくれたよ!!
みくちゃんと、莉嘉ちゃん、ミリアちゃんは仕事だけど、動画で応援してくれてる!!
杏ちゃんは仕事じゃないだろww来てくれ!!


まもなく開演時間…。
お客さんが一人もいないってことないよね…。
誰も怪我をしないで、無事にライブをはじめられそうな今、それが不安…。

ラブライブのあれお腹痛くなったんだって…。

失敗しても大丈夫!!最後までやりきろう!!


ラブライカのライブすげぇ!?かっけええええ!!美波ちゃんかっこよすぎるww
しかも、素敵な歌!!

あれ!?ニュージェネのライブは!?
そうだ!卯月ちゃん!失敗しても続けるんだ!よく持ち直した!!


ライブ、無事に成功してよかった…。お客さんも結構入ってるみたいで安心しました…。


あれ、未央ちゃんどうしたんだ!?失敗した!?緊張しすぎてる!?


一体どうしたんだ…。
「本田さん、どうしました?」
「…なんで…。お客さんめちゃくちゃ少ないじゃん!なんで?!」
そういうことか…。初めに見たのが美嘉ちゃんのライブだったからギャップに戸惑ってるんだな…。
でも、アイドルの初ライブとしてはむしろ恵まれている方だと思うぜ…。もっと最悪のスタートの人だってたくさんいると思う。

「……充分です。」
「あれで!?前のライブと全然違うじゃん!!すっごいライブやるからって、友達に言ったのに、早くこないと良い場所取れないからって…。私、バカみたいじゃん!!」


「…いいえ、今日の結果は当然のものです。」
そこで言葉止めちゃダメだよ!!他のアイドルのデビューライブのこととか話そう!!

「当然…?ひどいよ…何で…?私が…私がリーダーだったから?!もういいよ!!私…アイドルやめる!!」

凛ちゃんの視線が苦しい…。


まさか…こういう結果になるとは…。


ヒールの折れたガラスの靴…。




















tag : アイドルマスターシンデレラガールズ, モバマス, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

