スポンサーサイト


「探偵歌劇ミルキィホームズ TD」第7話『黄色いキャラはいかに改装されたか?』を見ました!

今回は、「探偵歌劇ミルキィホームズ TD」第7話『黄色いキャラはいかに改装されたか?』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 1 [Blu-ray]探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 1 [Blu-ray]
(2015/03/18)
三森すずこ、徳井青空 他

商品詳細を見る









なんだ!?雰囲気が良くないぞ!?
「朝からずっとこうなんです…。なんでも、からあげにレモンをかけるかかけないかでもめたとか!」
くだらねぇ!!俺はどっちも好きです!!ただし、レモンかけたあと、放置してシナシナになったからあげはだめ!!

「レモンかけてほしくないならさぁ、最初からそういえばいいんだよ。」
「普通はかける前に、かけていいかどうか聞くんじゃないの?!」
こ、これは、コーデリアさんに一票かも…。
覆水盆に返らず…レモンをかけてしまったからあげは元には戻せない。

「まあまあ、きっとネロは味覚音痴なんですよ。きっと何を食べても美味しいと思ってるだけ…」
シャロちゃんひでぇ!?場をとりなすと見せかけて、からあげレモン派を貶めるとは…。一番たちが悪いぞ!?
『空気読め』ってのは暴力やいじめよりも恐ろしい言葉になりうる!!

「やめてください!そんなくだらないことで喧嘩してどうするんですか!!」
茉莉音ちゃん…その発言は危険だぞ!?
本人たちにとっては、くだらなくないから喧嘩してるんだ。ここは、我関せずを貫き、みんなが冷静になるのを待ってから折衷案を出そう!!

「ガノターラ国で私に絆の大切さを思い出させてくれたみなさんがどうして…!!」
「思い出したよ…、あのとき、みんな僕を置き去りにして帰っちゃったよね。」
そういえばそうだったwwていうか、あれ伏線だったのかww

「あ、あれは、その…うっかりしてて…。」
「いいよね、ピンク髪の天然キャラは。なんでもうっかりですませられて。」
ユーフェミア王女はどちらかと言うとルルーシュのうっかりだろ!!

「ネロ!ちょっと言い過ぎよ!いくら本当のことだっていったって…。」
「そんなに熱くならないでよ、青キャラはクールでしっかりものでしょ?」
六花ちゃん!みなみ生徒会長!れいかちゃん!え、えりかちゃん!?

俺も緑キャラってちょっと思いつかない…。

黄色はあざとい!!

結局、対立は激化してしまいました…。


うむ、茉莉音ちゃんは悪くない。気にする必要はないさ…!


おお!?まさかネロちゃんから謝ろうとするなんて…!?
「申し訳ありませんでした!!」
「ついカッとなってしまって…!!」
「昨日はごめんなさい…!!」
先に謝られてしまいましたね。かまぼこまでww

ううむ、エリーちゃん素晴らしいお尻だ…。

ですが、これで一件落着…とはいかないみたいですね…。


ネロちゃんの様子がおかしいぞ!?頭の中がコーデリアさん!?

シャロちゃんすごい顔してるぞww

「いい…。」
エリーちゃんいいの!?


「聞いてください、なんと私と美希ちゃんもからあげにレモンをかける派だったんです!これで、三対三ですね!」
それだと対立激化するじゃないかww


今日のお仕事は、ドラマの撮影です!
なんでも、主演女優の天馬さんには吸血鬼という噂があるとか…。

なんか、天馬さんとネロちゃん髪型が似てる気がする…。


「みなさんに大事なお話があります…。私は、天馬さんの養子になります!」
な、なんだってええ!?ネロちゃんのトイズ便利なのに…。

天馬さんは昔、子供を亡くされていて、その子がネロちゃんそっくりだった。
しかし、天馬さんに娘はいない。
天馬さんは10年前にも養子をとっているが、あるときからパタッと見かけなくなった…。

このアニメなら、本当に吸血鬼が出てもおかしくない…。

「本当ですか?!」
「それって、あの、都市伝説の事なんじゃないですか?!」
事務所で焼き肉すんなww


ミルキィホームズは、ネロちゃんを取り戻すため、天馬さんの屋敷へ。
「感激だわ。そこまで私に会いたいと思ってくれているなんてね!みんなのところに戻ってもいいわよ、ただし私にゲームで勝ったらね!!」
ネロちゃん、エレメントにとり憑かれていたのか!?

落語大会!!

「つまんねーこと聞くなよ!!」
魔梨威さん!!○ょしらく割りと好きでした!!

BGMもじょし○くのEDっぽいぞ!?
まぁ、どちらも出囃子ってますしね!!

い、いろいろあって茉莉音ちゃんの勝利です!!天馬さんも感動している様子!!


「ご、ごめんなさい。喧嘩のこと、僕、みんなに謝りたかったんだ。けど、先に謝られちゃって、言い出せなくなっちゃって…。ほんとに、ごめんなさい!!」
偉いぜ、ネロちゃん!!

天馬さんに娘はいない。天馬さんの子供は息子だった。
まぁ、ネロちゃんボーイッシュですものね!!

養子にとっていた女の子は、成長して、メイドさんとして今も天馬さんの傍にいたんですね。


なるほど…。天馬さんは息子を失った悲しみのあまり、息子に似た子供を養子にとり、男性として育てていた。
「今にして思えば、私が間違っていたわ…。つとむを失ってからもう何十年も経つのに、ちゃんとあなたに向き合えてなかった。ごめんなさい…。」
「奥様が悪いのではございません。私自ら、養子縁組の解消を申し出たのですから…。」
「それも、あなたが私のことを思って…。お願い、もう一度私とやり直して。親子として、あなたは正真正銘、誰の代わりでもない、私の子よ。」
うおお…ミルキィホームズで感動するとは…。
これで、一件落着ですね。


ミルキィホームズもすっかり仲良し…?







次回予告!え!?キャロルの…え?!














tag : 探偵歌劇ミルキィホームズ_TD, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

