

「新 テニスの王子様」第2巻、『皇帝VS神の子(前編)』、『皇帝VS神の子(後編)』、『部長の選択(前編)』を読みました!

今回は、「新 テニスの王子様」第2巻、『皇帝VS神の子(前編)』、『皇帝VS神の子(後編)』、『部長の選択(前編)』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




新テニスの王子様 2 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 2 (ジャンプコミックス)
(2010/01/04)
許斐 剛

商品詳細を見る





Golden age8『皇帝VS神の子(前編)』

「遠慮はせんぞ、幸村。」
「遠慮した事無いだろ、真田は。」
いよいよ、真田さんVS幸村さんの戦いが始まります…!!


リチャード・坂田一瞬でやられてるww
足を引っ掛けられた恨みを返しましたね!クラウザーさん!


他の試合が次々終わっていく中、真田VS幸村は、まだ1ポイント目のラリーを続けています。
「真田の動き………、何かおかしくなってきてないか?」

『見えんそして―聴こえん。』
五感を奪い始めたか…。幸村さんも全力だな…。


Golden age9『皇帝VS神の子(後編)』

その容赦の無さは、チームメイトだからこそだよきっと…多分!!
『キミのお陰でここまでもう一度テニスをする事が出来た。本当に感謝している!だからこそ―』

どんどん追い詰められていく真田さん。しかし、まだ諦めていない…!!

黒いオーラ…?
――幸村は一瞬自分の眼を疑った。その黒いオーラを纏った真田に、そして、一瞬恐怖を抱いた自分にも。

『ゲーム ウォンバイ 幸村 7―1!!』
真田さん1セットとってる!!
しかし…勝負は勝負、真田さんはここで敗退です。

「あの黒帽子鍛えたかったわい。」
鬼さん真田さん認めてる…?


次は、木手さん対甲斐さん!!
「甲斐クン…わかっていますね。」
ひでぇwwプレッシャー与えるとかww
いや…でも、これからは高校生とも戦わなくてはいけない。
そんな中、この程度のプレッシャーに勝てないのなら生き残れないのかもしれませんね…。


次は、不二兄弟の対決です!!
『この日をどれだけ心待ちにしていたか。周助を超える日を――』

「ボクに勝つのはまだ早いよ。」

『ゲーム ウォンバイ 不二周助 7―0!!』

「あぁ兄貴……。兄貴の方が手塚さんよりも強いよな!?」
「……そうだね。」
「…まだ見えていない様だな、不二。」

「全国では負けたけど白石よりももう強いよな!?」
「……そうだね。」
「不二クン自信増しとるわぁ。」

「あの跡部って奴なんかよりも強いよな!?」
「……もちろんだよ。」
「あーん、何のメンタル攻撃だ…?」
何なのこの流れww
不二先輩の敵が増えていく…。


長太郎VS宍戸は、接戦の末、長太郎の勝利!
「そのグリップじゃ少し小せーんじゃねーのんか?このグリップテープやるよ。自信持って行け、俺を倒したんだからな!」
ダブルスペアの対決は心が痛い…。


次の対決は…、跡部VS日吉!!


Golden age10『部長の選択(前編)』

「下克上……させて貰いますよ。」


別のコートでは、手塚VS海堂の試合が…。
「海堂……」
「はい部長!胸を借りるつもりで、今のうちに学べるものを全て学ばせて貰うっす。」
勝つつもりで行こうぜ!!

「お前の全力を俺にぶつけてみろ。」


跡部VS日吉の試合は互角!
対して、手塚VS海堂の試合は、手塚が圧倒しています。

「お互い考える事は同じのようだな跡部。」
「お互い苦労するよなぁ、手塚。」
二人とも…、後輩を成長させようと…。

「だが、日吉率いる評定が来年は全国を貰う。」
「いや、海堂が2連覇に導くだろう。」
どっちも、親ばかみたいですねww























tag : 新テニスの王子様, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

