スポンサーサイト


「新 テニスの王子様」第2巻、『部長の選択(後編)』『迷子』を読みました!

今回は、「新 テニスの王子様」第2巻、『部長の選択(後編)』『迷子』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




新テニスの王子様 2 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 2 (ジャンプコミックス)
(2010/01/04)
許斐 剛

商品詳細を見る





Golden age11『部長の選択(後編)』

『この部長を俺は超えたいと思った。あの時から、テニスの美しさに魅せられテニス部に入った。あの人を超えられない事は自分でも最初から薄々わかっていたよ。だから下克上だと言って、勝てなくてもしょうがないと、あえて自分を納得させる為に予防線を張っていたにすぎない。……だが今は違う。アンタを倒して俺が天下を獲る刻来たり!!』
日吉…ちょっとだけ、可哀想かも…。


明らかなアウトボールまで拾ってラリーを続ける手塚。
「手塚は……、海堂に何か伝えようとしている。」
跡部も、手塚も、後輩を愛しているからこその厳しさなのでしょうね…。

『こ、この俺を……、コケにするつもりっスか部長…?い、いつまで……、お、俺を……』
「手塚てめぇーっ!!ちくしょぉぉぉーっ!!」

『ゲーム ウォンバイ 手塚 7-0!!』


「日吉よ…、キサマが苦手の持久戦はもう克服出来たようだな。」
それを試すためにここまで勝負を引っ張ってたのか…。

「餞別だ若、まばたきすんじゃねーぞ。これが氷帝学園のテニス、そして―」
げ、幻聴が聞こえる…!!氷帝!氷帝!

『ゲーム ウォンバイ 跡部 47-45!!』

「お前の氷帝コールを見つけてみろ。」
「はい!」


Golden age12『迷子』

白石VS忍足謙也の試合は、白石の勝利…!
「悪いなケンヤ…勝ったモン勝ちや!」
「浪速のスピードスターより……、聖書テニスの方が上やったっちゅーだけの話や。」

忍足二人いたらややこしいもんね…。


次の試合は、丸井ブン太VSジャッカル!
「コーチ…やっぱ仲間同士で戦えません。帰らせてもらいます…」
マジか…
「ジャッカルが!」
お前じゃないんかい!!


そして、石田銀VS小春!
「小春さぁ~ん!!」
わざと相棒のところまで飛ばされたのかww恐ろしいやつ…。


「何か乾のやつ腹痛で棄権だってよ。」
「また変な汁作ってきたんじゃないっスか!?」
マジか…、お前は何しに来たんだ…。


阿久津VS河村隆は阿久津の勝利。
「河村よ、俺はキサマの夢…奪ってねーよな?」
「ああ……U-17合宿は実力社会。中学最後にお前と戦えて悔いは無いよ。」
「甘ちゃんが……ならとっとと失せな。俺はあの生意気な一年坊主に借りを返しに来ただけだ!」
阿久津さんはちょっとずつ丸くなってきてる…?


一方その頃、主人公と猿はトイレを探して道に迷っていたのでした。


















tag : 新テニスの王子様, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

