

漫画 「東京喰種」第7話、8話、9話を読みました!

今回は、「東京喰種」第7話、8話、9話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)
(2012/02/17)
石田 スイ

商品詳細を見る



錦さんも、大学では普通?の人間としての日常を送っているらしいですね。
部屋荒らしすぎィ!!
結局、ディスクを取りに錦さんの家に行くことに…。
さすが察しが良いなヒデは。金木くんの様子に何か感じることがあったようです。
「行く前に電話するから待ってて」さっきの女の子へのフォローかな?
もしかしたら部屋で待ってるかも知れないぞ!!(ぐへへ
あ…、今日は無理なそうです……

部屋片付けてから行きなさい!
「ちょっとたい焼きでも食おうか?」嫌がらせかな?
「自分で計算も出来ないような奴にロクな人生送れるわけないだろ」ぐはぁ…!!

ヒデぇ!
正体を現したな!!
「女の喰種みてぇな(ry」リゼさんにトーカちゃんと女の喰種には良い思い出が無いからね、錦さんは…。
分かりやすい悪役ですね全く。


本気を出せばトーカや四方にも引けをとらない、ほ、本当だぞ!

金木くん覚醒です。

やっぱりトーカちゃんは何だかんだいって良い子ね!

圧勝じゃないか…
臓器を移植した関係からか、金木くんはリゼさんの赫子が使えるようです。
ヘボ野郎はお前だ眼鏡!
しかし、覚醒した金木くんは食欲を抑えきれないようです。
助けようとしたヒデさえも、極上の食べ物に見えてしまう。

あんていく
どうやら金木くんはトーカちゃんに助けられたようです。
「二つの世界に居場所を持てる唯一人の存在なんだよ」マ、マスター!!
そして、金木くんはあんていくで働くこととなりました…。






なんだこのおまけ漫画はww
吉田さんって、眼鏡にどーんされた人か!
結構良心的な喰種だったんだね…。
確かに、突然現れた少年が奇声を発したり、むせび泣いたりするとビックリするよね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

