スポンサーサイト


「アルドノア・ゼロ」第19話『楽園の瑕 —Here to There—』を見ました!

今回は、「アルドノア・ゼロ」第19話『楽園の瑕 —Here to There—』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 5(オリジナルデカ缶バッチver.5付)(完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 5(オリジナルデカ缶バッチver.5付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2015/01/28)
不明

商品詳細を見る







「私は、私の持つ権限の一切を、新たに力を与えた城の城主であり、やがて私の伴侶となるトロイヤード伯爵に委ねました。アルドノアを呼び覚ます力を誰に与えるか、その采配も含めた全てを、この戦いに勝利が訪れるその日まで…。トロイヤード伯爵の言葉を、私の言葉と思い、彼のもとに集うことを、心より願います。」
そっか…、スレインはアセイラム姫の伴侶となると同時に、彼女の持つ権限をも手にしたんですね。
いやらしいこと考えるぜ…。

しかし、これからのヴァースは、今までと比べ物にならないくらい手強くなりますよ…。


話は変わりますが、作業着姿のライエちゃん可愛かった…!!


OP!


全く、いやらしいことばかり考えるぜ…。
スレインは独裁者の才能あるんじゃないか。
もう、後戻りはできないぞ…。いや、もうとっくに道なんか無くなってるか…。


ああ、回想の姫様可愛い…。


地球軍側は、デューカリオンの力によって戦況が好転しているのをいいことに、油断してきているみたい…?


スレインは、アセイラム姫が目覚めたとの報告を受けます。
「治療液を抜いて、アセイラム姫を僕の城に運びます。このことは内密に。」
保護っていうより、監禁みたいだな…。
ちょっと色んな意味で時間がなくなってきたかも…。


レムリナ姫には、アセイラム姫の回復を伝えず、むしろ、「容体が悪化した」と嘘の報告をするスレイン。

レムリナ姫は、先週話の最後のあれが原因だと思っているのか…。
その目には涙……。


ユキさん!!
この姉弟の会話好きです…。

「スレイン・トロイヤード…」
「私の可愛い弟を撃ったクズ野郎ね。」

「もう、今の彼女が本物かどうかなんて関係ない。誰も耳を貸そうとはしないだろうなぁ、彼女がもう一度、地球と火星を平和に導こうとしても…。」
そっか…、確かにそうかも……。


姫様は、スレインのことなんて言うかな…。
怒らないかもな…、でも悲しい顔はするかも。もしかしたら、無理して笑うかも…。
そういうのが一番きつい…。


姫様目覚めた!!
記憶は大丈夫っぽい?


マズゥールカ卿無事戻ってきたのか!!良かった…!!


スレイン、レムリナ姫に優しくされると罪悪感凄いだろうな…。


んん?姫様記憶がまだ完全じゃないっぽい?


敵カタフラクトの襲撃です!!
今回は、ステルス機能を備えた敵。

サーモグラフィも反応しないし影も出ない!?

辺りに煙幕を…!
『そう…、間違いなく存在している。存在している限り、大気の流れに影響は及ぶ…!』


敵カタフラクトがもう1体!?揚陸城まで…。

スレインの作戦か…。



後戻りするタイミング…今までにもいくつかあったんじゃないかなスレイン…。


































tag : アルドノア・ゼロ, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

