

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第20話『神の求魂』を見ました!

今回は、「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第20話『神の求魂』の感想を書かせていただきたいと思います。
ミルキィホームズ第8話は、以前放送を見合わせた第5話放送のために、先延ばしだよ!
といっても、インターネット配信では見ることができる可能性があるので、配信されたらそのうち感想を書かせていただきたいと思います!

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/12/24)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る






タスクたちは、リベルタスに拾われたんですね…。
おばさんカンカンです…。

「リベルタス、まだ終わっていませんよ。アンジュを助けに行くべきです!」
ヒルダちゃん…!!うわああんありがとう!!
ノーマでは、ヒルダちゃんと、ヴィヴィアンちゃんが好きです…!!

人間では、モモカちゃんが一番好きです!ドラゴン族では、サラちゃんね!!


OP!


エンブリオ…、やっぱりサリアちゃんにも手を出してたのか…。
っていうか、こいつ、女の子とエロいことしたいだけなんじゃないの…。

「一番大切なのはキミだよ。」
色んな女の子をとっかえひっかえしてるヒモ男かよww
サリアちゃん騙されるな!!それ、みんなに言ってるぞ!!

って言っても、多分エンブリオの能力で洗脳されてるんですよね…。
厄介な能力だぜ…。死んだ女の子たちって本当に生き返ったのか…?


アンジュは呼び出しに応じ、エンブリオのもとへ。
「美味しい、とでも言うと思った?モモカが入れてくれた紅茶の方が何百倍も美味しいわ。」
ああ、得意気なモモカちゃん可愛すぎィ!!

エンブリオは、アンジュを口説き始めます。サリアちゃんが聞いているとも知らずに。
これを機にサリアちゃんが代わってくれると嬉しいのですが…。

お前だって、軽蔑している人間と何も変わらないよ。エンブリオは神気取りの変態野郎です!
と思ったけど、現実で語り継がれる神様も結構不貞働いてた…。

エンブリオは研究者だったのかな。それで、自分に都合のいい世界を創ろうとした。


永久語り…、それは、宇宙を支配する法則を歌に集約したもの。
エンブリオの目的は、真実の世界と、偽りの世界を一つに融合し、作り変えること。

「どうかなアンジュ。協力してくれるかい?」
「この世界に未練はないわ。でも、あなたの妻になるなんて死んでもごめんなの、調律者さん!だから、あなたが死になさい!!」
いいねいいね!最近のアンジュかっこいいよ!!

しかし…、やはり簡単には殺せないか…。


痛覚を50倍に!?
今度は、快感を50倍に…!?

何だこの夢能力!?
正直…、エンブリオは大嫌いなのですが、そこに、嫉妬が混じっていないといえば嘘になります…。
っていうか、羨ましすぎるだろ!!俺も、ヒルダちゃんやサラちゃんに快楽責めやりたいよ!!

っていうか、こいつやっぱりエロいことしか考えてないじゃないか!!


「アンジュを助けなきゃ…。アンジュと約束したんだ。二人でこの世界をぶっ壊そうって…。」
ヒルダちゃん可愛い…!!

「私も、クリスがいないと駄目みたい…。」
ロザリーちゃん…。何だかんだで、今までついてきてくれてるんですよね。
幸せになってほしいかも…。


やばい…、ジル司令がなんかやらかしそう…。


ヒルダちゃんに馬乗りで起こされるとか羨ましすぎるぞタスク…!!
「ねぇ、出してあげよっか…。」
うおおおお!!ぜひお願いします!!

そっか、確かに、タスクはアンジュ以外には自分からセクハラしたことがないかもですね…。
一途…なのか…?


ジル司令一人でエンブリオのところに行くつもりなのか…!
なんとか、司令を拘束することに成功。


リィザさん何とか助けたい…。
アンジュをハメた人だけど、俺は嫌いになれない。
むしろ、この人がアンジュをハメたから、アンジュが変わってくれたんですものね。むしろ、感謝したいくらい。

「ジュリオ様とともにアンジュリーゼ様を貶めたこと、忘れていません。ですから、アンジュリーゼ様に謝って下さい。それまでは、死んでは駄目です。」
モモカちゃんかっけええ!?
そして、涙目のリィザさん可愛い…!!


ジルに代わって、ヒルダがリベルタスの司令に。


アンジュはエンブリオの拷問を受け続けています…。
これは…、早くしないとヤバイぞ…。

「出て行きなさい、エンブリオ様が戻ってくる前に。別に、あんたを助けるわけじゃないから。無様なあなたを、見たくないだけ…。」
おお!?サリアちゃんが助けてくれた…!!ありがとう…!!


一人デュエットww新しいなww
エンブリオ友達いないから仕方ないね…。


「ありがとう、サリア…!これは助けてくれたお礼よ!逃してくれたより、逃げられたことにしておいた方が罪が軽くなるでしょう…。」
アンジュなりの優しさ…なんでしょうね。まぁ、うん…いいんじゃないかな…。

指輪…、穴の中に隠しておいたのか…。その…どう言えばいいの…とにかく隠してたんだよ!!どことは言わないけど!!

サリアちゃん脱がされてるぅーー!?
待って、やっぱりアンジュ酷いよ!?仕方ないのかも知れないけどさ!!


アンジュ髪伸びてる…?
拷問が、何らかの作用をもたらしたのでしょうか。


「借りを返しに来ましたよ、アンジュ。」
うおおおお!!サラちゃん!!大好きだー!!





















次回予告!死なないでよ!?モモカちゃん、タスク!?















tag : クロスアンジュ, 天使と竜の輪舞, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

