スポンサーサイト


「モモキュンソード」第3話を見ました!

今回は、「モモキュンソード」第3話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となっておりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


大和の国!
「今回のみちみの桃はあの山のどこかにありま~す♪」探すの大変そうだ…
クシナダさん既に縛られている…!?それが彼女にとっての日常だというのか…
俺の生贄になって下さい!!

お前悪者だろ!!
安倍晴明さん。ちょっと胡散臭いキャラが出てきました。


桃子ちゃんああいうのがタイプなのか…!!うらやましいぞ晴明!!
あら可愛い式神さん。性別はどっちなんだろう…。
「いやらしい…」ちょっと言われてみたいかも…。
マロンちゃんはそういう趣味なのねww

可愛いお姉さん!!
艶鬼さん!どちらもイケるのかな…?
ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛
鞭はともかく、何を用意してるの!?放送できなくなっちゃうよ!?
いや、個人的にはそれを使うところが見たいです!!

「なんだか嫌なものが見えます…」
花梨ちゃんはあいかわらずで可愛いです。

そして分かれ道。
花梨ちゃん!?今、晴明さん殺すつもりじゃなかった!?
ひぇえ、花梨ちゃんもっと早く忠告してあげて!!
「罠があるということは、こちらにカケラがあるということ」マロンちゃん賢い!
マロンちゃんは可愛いよ!水花さん!

艶鬼さん。クールなお姉さんキャラかと思ったらさっそく罠にかかってるww
うおおおお!!おっぱいつぶれてる!!
うげえええええ、虫はやめて!!

「案外鬼だったりしてな」はい、猿正解!

「わぁお…」

みんな疲れて、いら立ちがつのり始めているようです…。
花梨ちゃんはよく頑張ってるよ!!
「行きたくない水花はここにおいて(ry」マロンちゃん…そこまで言わなくても…

花梨ちゃんが鬼に捕まってしまいました!!
うおおおお!!エロい展開は大歓迎です艶鬼様!!
「ジュンジュン溢れてきちゃう…」
「さぁ、良い声で鳴きなさい♡」
「私が天国を見せてあ・げ・る♡」
やっちゃってください!!艶鬼様!!各方面は黙ってて下さい!!

「わぁ…おっきい…」
その穴、虫が入ってそうで嫌…。
マロンちゃん…。
みんな…。
カケラを回収した天女隊は天界へと帰っていってしまいました…。

なんか、鬼の世界も捨てたものじゃない気がしてきた。
うわーん!!マロンちゃん!水花さん!林檎ちゃん!!
花梨ちゃんを助けにきたのね…!!
うっ涙が……

ちゃんと花梨ちゃんを帰してあげる艶鬼さん好きです!!
本当マロンちゃんも水花ちゃんも素直じゃないぜ!!
お前信じてなかっただろ!!晴明!!
うむ…、引き際が肝心ですな、艶鬼様。

桃子たちはカケラを取り戻そうとします。
そんなに覚悟のいる味なのかきびだんご…。
キジと合体だーー!!
これまた露出が激しい!!

遠距離タイプの攻撃により、鬼姫をかばった艶鬼様にダメージが。
そこを掴むとおっぱいが危ないです鬼姫様!!
うおおおおお!!こぼれおちてるうううう!?
「ちょっと胸丸出しになったくらいで」って!!
これは冷静になれないww

そして、いつもの。

デレ水花さん!

艶鬼様脱ぐ必要あったの!?
とっても嬉しいです!!

やっぱり悪役じゃないか!!
竹…かぐや姫かな…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

